MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
戦国自衛隊・・・
楽しかったぁぁぁぁ♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

映画、見たい!!

って思ってたんだけど、こっちみたら・・・


更に見たくなったぞぅ!!!


2週連続なんだよねぇ♪
楽しみだぁぁ〜〜〜♪

・・・忘れないよぅにしよぉっと。(;´Д`A ```


映画と、話しの内容一緒なのかな???
全然分からないんだけど・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

2週連続だから・・・映画より放送時間(?)長いんだよね??


しかし。

出てる人、すごぃね。ムフッ((´∀`*))


あれ?

あ!

えぇ!?


って人ばっかりだった・・・((´∀`*))ヶラヶラ


ホント、2部が楽しみぃ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



【戦国自衛隊・関が原の戦い】

・・・1部と2部で監督が変わる、って事あるんだね。
はじめて知ったよ。(;´Д`A ```





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:26 | - |
OA日、分かったよぉ★
2月11日だってさぁ〜〜〜。ボー( ▽ )o〇O


・・・TVだから、確実ではないだろぅけどwww



誰かぁ〜〜〜。
DVD録画してぇ〜〜〜!・゚・(ノ∀`;)・゚・

録画した所で・・・
喋ってないんだけどねぇ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

デッキ、直るかなぁ。それまでに・・・ww
壊れてないだろぅけど。
撮ったつもりで撮れてなかったら最悪だよねぇ。(●´Д`●)

かぁちゃんに頼もうかな♪ムフッ((´∀`*))
(私のかぁちゃん、ビデオの録画出来ない人ですw)


ぃゃぁ。
楽しみだねぇ♪
アフォ顔で出てたらどぉしよぉかねぇwwww

それはそれで、面白くて良いんだけどさっ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミニスカ履いてるんで、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪www

そして右隣がアキちゃんw
アキちゃん、ちっこぃから・・・私が余計にデカク見える。(´;ω;`)ウゥゥ

左隣の高校生はハーフで可愛いし。((´∀`*))ヶラヶラ
オーディションから一緒だったけど・・・隣になるとはw

まぁ・・・

映ったら、笑ってやって下さいww



明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | TV★ | 23:51 | - |
あぁ。何かヤバィ・・・
50人以上の人が集まれば・・・・
誰か菌を持っててもおかしくないよね・・・・

終わってから、鼻が大変。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ、それは良いとして。(ぃぃのかっ!!(||゚Д゚)


8:00フジTV前集合



13:30終了
(14:00ちょぃ前にフジTVを後にする・・・)

って感じでした♪(≧ω≦*)


50人の女の子を操るのは、さぞかし大変だったでしょぅ。(;´Д`A ```
見てて・・・・
可哀想になるくらぃ。(●´Д`●)

中にはやっぱり、強烈な人いるもんねぇ・・・・

渋谷系のギャルとか・・・
キャバ嬢とか・・・
コスプレーヤーとか・・・

渋谷系ギャルが、収録中大人しかったのが意外だったけどね♪w


待ったり、リハーサルしたり、待ったり・・・・
何気に待機時間が一番多かった気がする。(´Д`)
あと、ボタンの接触不良だかなんかでバタバタ・・・・・・

トイレ行けないのかぁぁぁ!!!

って状況もあったなぁw



そんな中。

私の位置は・・・・・・・

一番前。

そして、真ん中。エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



目立つんだか、目立たないんだか分からない場所www

意図して座ったわけではないんだよ??
人数多いから、先発隊と後発隊で別れて(年齢別ねw)移動したんだけど・・・

私は後発隊だったから、後にスタジオ入る事になるでしょ?

奥から詰めて行くから・・・・
必然的に、前に。

真ん中より左の方にずれて座ってたんだけど、微調整とか
やってるうちにドンドン真ん中の方に移動・・・・(||゚Д゚)

まぁ。
目立つっ!!! って場所ではない・・・とは思う・・・んだけど。(;´Д`A ```



あ。
ゲストはね・・・
【濱口まさる】さん(よゐこ)
【金子貴俊】さん
【もと冬樹】さん
【諸星克己】さん

司会が・・・
【青木さやか】さん
【MEGUMI】さん

でしたん♪



カー君こと、諸星克己さん・・・・・・

まさかこんな所で・・・・・・・ご一緒する事になろぅとは・・・・・・(||゚Д゚)


小さい頃、何を思ったのか・・・ジャニーズ好きの従姉妹につられ
『カー君が好き〜〜』・・・と、言っていたらしぃwww
(ホントに好きだったかどぅかは定かではないが・・・(;´Д`A ```

そして。
特大ポスターを貰った覚えが・・・・www

兄貴と同じ部屋だったのに、それが貼ってあった記憶あり。((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、しかも。

顔面ドアップのやつww


本番直前に、トイレに行った際・・・
出入り口付近でスタンバりながらタバコを吸ってるのを見た時・・・・

『あっ!!』

と、思わず声に出しそうになりました。(;´Д`A ```


そしてそのトイレ内で、青木さやかさんと偶然しましたwww


TV内でも、良く言われてたの見た事あるけど・・・・

青木さやかさんって。

すっごぉ〜〜〜ぃ、良い人だよぅ♪☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

エキストラ的な私達にも、丁寧に挨拶して下さるのです★

そぉいう姿を見れただけでも・・・
今回、この仕事を引き受けて良かったなぁって思った♪(≧ω≦*)

芸能人でも、特に芸人さんって下積み時代が長い分
礼儀とかすっごぃ身についてて・・・
だからまわりから好かれるんだろぅなぁ〜って思った♪w

私も・・・頑張らないとっ!!って更に思えて。

なんか、ホント良かったです♪(´・∀・`)



昨日の夜からず〜〜〜っと何も食べてなかったから・・・
それはつらかったけどね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

座ってる所、殆ど木の上って感じだったから・・・オシリ痛いしw
収録中は、殆ど身動き取れないし。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


でも、TV番組の収録ってこぉぃうものなんだぁって分かっただけでも
良い経験でした★




OA日分かったら、また書くねぇ〜〜♪

違う事務所の【川西亜希子】ちゃんと★
川西亜希子ちゃんとツーショットぉ☆彡
続きを読む >>
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:55 | - |
うひ★
一応、合格ぅ〜〜〜〜♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




50人の中の1人と言えど・・・・
出れるだけ良いのです♪www

ペンキ職人にされても、泣きません!((´∀`*))ヶラヶラ

面白、エロく・・・喋れるよぅに、頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



喋れなかったら・・・・・・

OAで、映らないだろぅしね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

そぅなったら、意味ないもんなぁ。

こわっ!!!!!(||゚Д゚)



違う事務所の子なんだけど、性格的に(?)良いなぁって思う子がいたので・・・

明日はもっと話せたらいいなぁって思ってたりする♪(≧ω≦*)

・・・昨日はあんまり話せなかったから。(;´Д`A ```

一緒に写真撮りたいなぁ★
載せるの・・・許可貰えるだろぅか?(||゚Д゚)
聞いてみよぅ。そぅしよぅww





しかし・・・
明日の事で、1つ問題が・・・・



集合、朝8:00なんだよなぁ。(●´Д`●)
起きれるのだろぅか・・・・・・・
8時って事は、6時には起きないとダメだし。
ぅゎ。
不安だ・・・・・・

チャッチャと用意して、寝よう。ぅん。





OAの日、決まったらまた教えまぁっす★
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:17 | - |
フジテレビィ〜〜★
に、行って参りました。ボー( ▽ )o〇O



フジTV系列 『ジャリバラ
【青木さやか・MEGUMI・濱口まさる(よゐこ)他】



のやつw



内容的には、トータライザーとか言うものをやるらしぃ?
↑いまいち理解してないw

なんか、ボタン押すやつ。(;´Д`A ```

50人くらいの女の子を集めてるらしぃww

男性ゲスト(?)が3人がいて、恋愛についてを話すんだってさぁ。

「OKサインは?」とか、
「初めてのデートで欲しいプレゼント」とか・・・まぁ、色々?w

その男性ゲストの回答を見て、50人の女性が
ありなし で ボタンを押す・・・って感じらしぃんだけど。

・・・あってるかな?ヾ(´Д`;●) ォィォィ



明日オーディションの結果が出るみたいだけどねぇ♪ボー( ▽ )o〇O

50人のうちの1人・・・だけど、まぁ。
出れないより出れた方が良いかなって思ってます♪(´・∀・`)

でも・・・
名前出ないんだよねぇ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

−−−−−−
|  14番   |
| ○○○○ |(←職業)
−−−−−−

みたいなネームプレートを胸に付けて、

「14番の、○○○○ の方」

って感じでさされるらしぃ・・・・・
そんで、ゲストと受け答え。みたいな。

↑分かってるんだか、分かってないんだか・・・wwww



こぉいうオーディションって、実際はじめてだったりする。ムフッ((´∀`*))

しかし以外にも・・・緊張してなかった自分がぃた・・・ウ〜ン(-ω-`;。)

成長したもんだなぁ♪σ(´∀`●)ァタシ ww

比べてはぃけなぃ事だけど、もっと緊張する場面を
体験してるからなのかな??っとか思ったりもしたw
あとは・・・
後輩が出来た事もそぅだけど、

あるプロデューサーさんに、1年半前会った時
「目が暗い」って言われてたんだよね。

でもちょっと前にあった時に
「明るくなったよねぇ〜!」って。(≧ω≦*)

かなり嬉しかった。

沖縄ロケに行ってから、結構変わったかも・・・っと自分でも
思ったんだよね。(σ*´∀`)エヘヘ

色んな経験が、私の身についてるのが分かった瞬間かもねww
まだまだ足りないけど・・・・(;´Д`A ```



明日合格が決まれば、明後日収録らしぃ♪w
決まると良いなぁ〜〜〜♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


ふじてれびん☆彡



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡
| 紺野みづき | TV★ | 21:05 | - |
やっちゃった・・・・
ものすっごぃ間抜けな事を・・・(;´Д`A ```





今日、友達の家に集まる約束があったのね。



ちょこっとウトウトしてて、気づいたら約束の時間の10分前。

Σ(T□T)ギャーーーーー!!!

っと思い、用意もそこそこに家を出る。

払い忘れで1日止まった私の携帯・・・
友達同士内で、「連絡が取れないんだけど・・・」の連絡がまわる。(´Д`)

復活させて無事を確認させるべく、セブンイレブンに直行。ww

レジを済ませ、友人(たみちゃん)宅へ・・・

37分。

7分遅刻だぁ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないよね。ぅん。

そぅ、自分に言い聞かせ・・・・


ピンポーーーーン!!


と呼び鈴を押す。


おかぁさん登場。

「こんばんわぁ。すぃません。ぃぃですか?」

友母「どぅぞぉ♪ たみちゃぁ〜ん。みづきちゃん来たわよぉ!」

階段上から友人現る。

たみc「あれ?今日、7時半だよね?」

「ぅん、7時半だよね?」


(・_・?)アレ・・・何かおかしいぞ。



たみc「早ぃねぇ。」

「Σ(゚Д゚)ェッ!? 7時半・・・でしょ?」



そして気づく。



私の携帯の時計が示していたのは




18:39





そぅ。

家を出る時、時間を1時間・・・間違えてたよぅなのだよ・・・・

家の壁掛け時計しかチェックしてなかった私。
デジタル時計で確認してたら、こんな事にはならなかっただろぅけど・・・
寝ぼけてたんだろぅなぁ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ごめんよぅ。たみちゃん・・・・

1時間、無駄に居座って。ムフッ((´∀`*))

用意もしてなかったのに押しかけちゃって・・・・ww

でも。
ブログのネタが出来て、微妙な喜びを感じた私です・・・(。-∀-)ニヒ♪





明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:43 | - |
2日間の
バタバタ・・・・・・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日は事務所の子(?)の撮影を見てました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

人の振り見て、我が振り直せ・・・・だっけ?(何か違うかも。(||゚Д゚)


やっぱり、自分でやってる時には分からない事とかを
人がやってるのをみて初めて分かったり、
分かってた事でも再認識出来たり・・・ってするんだよね。
ホント、勉強になります♪(≧ω≦*)

後輩が増えるたびに

「私ももっと頑張らないとっ!!」

って思うんだよね♪

いい傾向だ。ぅん♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(自分で言うな! ってツッコミ却下ですww)

教えたりするには、まだまだな私だけど・・・
知ってる事は教えてあげたいもんねぇ★
そぉする事によって・・・・・
私自身がより覚えられる。(= ̄∇ ̄=) ニィ


高校生の時に、友達に数学教えてたんだけど・・・・
やっぱりそぅだったもんwww


教えながら、

「あぁ、そっか。」

って自分で納得してたwww
その時やった事がテストに出た時は笑ったけどね♪((´∀`*))ヶラヶラ


グラビアでテストはなぃけど・・・・・・(;´Д`A ```


1つ1つの事を、もっと大事にして行きたいなぁって思ってます★


1人1人との出会いも大切だしね♪(´・∀・`)

有効的に、努力して行こう!

と決意した2日間でしたwww





珍しく・・・・・真面目ちっくだ、σ(´∀`●)ァタシww




明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:02 | - |
はぁ〜なぁ〜がぁ〜。
つまった。((´∀`*))ヶラヶラ

この寒さでやられたのだろぅか?

まぁ、風邪じゃないのは確かだけど。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

雪の中にて★2

雪の為。


案の定、私の家の前は凍ってましたwwww
アイスバン★
つるっつる・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

明日になってもまだ残ってそうな勢いです。

大通りに面してる所とかは既にないのにな・・・
やっぱ、車があんまり通らない所は
雪が残っちゃうんだよねぇ。
日が当ってたわけでもないし。

でも、東京では珍しいくらい
さらさらの雪だった♪おぉ(゚ロ゚屮)屮

雪の中にて★

温泉に行った時に見た雪はさらさらだったけど・・・・・
東京でこんなさらさらなの、触った事ないかも。ボー( ▽ )o〇O

あ。

雪だるま作るの忘れちゃったょ。(ノд・。) グスン
明日はもぅ、作れないだろぅな・・・・・

雪だるまの写真、撮って載せたかったのにぃ。
今からだと硬くて無理だしね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『携帯を持ち歩く癖をつける。』
『写真を撮る癖をつける。』

ぅん。

雪の中にて★3



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:45 | - |
まわりもこの話題ばっかでしょぅが・・・
しょうがないよねwww

東京に、雪だもん。

しかも・・・

かなり大量の雪。ボー( ▽ )o〇O

どぉりで寒いわけですよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の夜も、寒かったし・・・・・・*o_ _)oバタッ



昨日は、優舞ちゃんが泊まったわけなんだけどもね。
久々に人を泊めたもんだから・・・
楽しかったぁ〜〜〜〜♪((´∀`*))ヶラヶラ

・・・苛めてないからね?もちろん!!(。-∀-)ニヒ♪

4時半までしゃべってた。(;´Д`A ```

早く寝ろよっ!

って突っ込まれそぅですが・・・ww



4時半・・・ともなると、雪は降り始めてたわけですよ。

話してる最中、ストーブはついてたんだけど・・・
6畳用のストーブなのね。私の持ってるやつ。
でも、6畳と4.5畳の部屋を両方あけてたもんだから
全然あったまらなくてねぇ・・・・・・

寒かった。(;´Д`A ```


さぁ、寝よう!!

って時に洗面所行ったら・・・・もっと寒かった。*o_ _)oバタッ

外を見たら・・・・既に降ってた。(●´Д`●)



雪・雪・雪ぃ〜〜〜♪



明日、雪景色が撮れたらいいなぁ♪ボー( ▽ )o〇O

滑ってころばないようにねぇ〜〜〜!(←私が一番あやしいけどw)

風邪、ひかないようにねぇ〜〜〜!!(←これも私が・・・(||゚Д゚)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:29 | - |
ボー( ▽ )o〇O
帰宅時間


1:00・・・くらいです。(||゚Д゚)


結構、遅かったなぁ。(。-∀-)ニヒ♪


帰りにドンキー寄って、毛布を購入♪(≧ω≦*)




今日は私の家に、同じ事務所の優舞ちゃんが
泊まりに来てたりするのです♪(´・∀・`)

若いんだよぅ。
ピチピチだよぅ♪。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

優舞&みづき

隠れファンが既についてる・・・今後、期待の子さっ♪www

何をかくそう。
私も隠れファンだ。(。-∀-)ニヒ♪


そんなこんなで、ネムネム。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


明日頑張ります・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに★☆☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:34 | - |
あれ?
バックショット、出してなかった。
昨日の日記・・・・・・(||゚Д゚)


すっかり、うっかり、忘れてた模様♪


もしかしたら計画的に忘れた模様♪(←絶対ウソだ・・・Σ(゚Д゚)


文字入りだけどww

ダブルデッカー★バックショット!

もうちょっと撮影話書いたら、オフショットのコーナーに載せるのだぁ★

違う写真もあるし・・・(★´・д)(д・`★)ネー



そんで、もぅ1枚。

小さい頃★泣きべそ・・・

この写真が一番人気でしたwwww

泣きべそみづき♪((´∀`*))ヶラヶラ
家族にイジメ(?)られて、いじけてベランダで一人泣いていますw
そこをからかわれ・・・(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
って感じでした。(;´Д`A ```


小さい頃はこんなで・・・

今、・・・なんでこんなになっちゃったんでしょぅ?(||゚Д゚)

顔、伸びたし。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
背、でかくなったし。*o_ _)oバタッ

この頃は、ちょこっと丸顔っぽかったよねぇ・・・


丸顔に憧れる、私。ボー( ▽ )o〇O

このアゴ、いらないぞぉぉぉ!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


まぁ・・・
これが良いって言ってくれる人がいれば、それで良いんだけどね♪
[゚+.壁゚+.]*´w`*)チラッ



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
ダブルデッカー★
沖縄ロケで、一番気に入っていた場所です♪(≧ω≦*)

ダブルデッカー・・・
動いてるのも乗った事ないけどwww

昼間はレストラン
夜はバー

になってるのです♪ボー( ▽ )o〇O
いっろぉ〜〜〜んな種類のお酒が、ずらぁ〜〜〜っと並んでたよ★

外国の・・・
見ても良くわからないものばかりw

2ndDVDの中のシーンで出てくるんだけど
私が、飲み物を運んで・・・ってシーンがあるのね。



ここだけの話・・・・・




撮影後。
その飲み物、全部飲み干しました♪

もちろん、σ(´∀`●)ァタシがwww




それ、お酒だったんだけどね♪((´∀`*))ヶラヶラ




ダブルデッカーで撮った後にも、もう1カットあり・・・・・
それを撮った時にはお酒が入ってた・・・と言うことになりますwww


もちろん、マネージャーさんにもプロデューサーさんにも、ディレクターさんにも

「飲んで良いの?」
って聞いたよ!?(´Д`)
そしたら、良いよって言うから・・・

それに、みんなにも
「飲む?」 って聞いたしねぇ♪

「いらない。」 って言われたけど。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディレクターのTさんには、
「いる?って聞いて!」
と言われたから聞いたのに・・・・・・

みづき「飲む??」

DのTさん「いらない!」


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


その場にいた全員、大爆笑だし・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


イジメッ子チームです。(ノд・。) グスン


でもでも♪
お酒の味が変わってて、美味しかったのだ♪
マスターに聞いた所・・・
メロンと、ピーチと・・・・・・・・・・何だかいっぱい入ってる模様w
これっ!!という味がしないと思ったら・・・(;´Д`A ```

特性カクテル★

また行きたいなぁ〜〜〜〜〜♪ボー( ▽ )o〇O


ダブルデッカー★


この時のお話はまだあるのだぁ♪
そしてオフショットも・・・・(。-∀-)ニヒ♪

お楽しみにぃ〜〜〜♪

2ndDVDも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
5月下旬になるらしぃ〜〜♪
日にちも一応決まってるっぽぃけど、決定したらまたお知らせしまぁっす♪




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:25 | - |
小さい頃の危険な・・・
この時期にする話でもないんだけど・・・www

海での話を。ボー( ▽ )o〇O


しかも、小さい頃の。((´∀`*))ヶラヶラ



小さい頃は良く、家族で海に行ってました♪

毎年・毎年w

日の出前に海に着く為だったみたいで、
深夜に出てた(叩き起こされて・・・w)。

それが楽しくて、すっごく好きだったんだよねぇ♪(≧ω≦*)
(車の中では寝てたけど・・・)

おにぎりと、からあげと、きんぴらごぼうと・・・・・・
日の出を見ながらパクパク。
そしてそのまま朝になったら・・・・
海水浴開始ぃ〜!!!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

って感じでwww

1日目は、私の為に砂浜の海。
2日目・3日目は、とぉちゃん達がうに取りとかする為に
岩場とかに行ってたのだ♪





そんで・・・ある日、海に入って遊んでたんだけど
にぃちゃんとかみんな、沖の方にどんどん行っちゃうのです。

「待ってよぉ〜〜!!!」

とか言いながら、追いかけて行こうと
浮き輪にしがみつきながら、バタバタとしてた時・・・・・・・






ドッパーーーーーーン!!!!



と、巨大な波に飲み込まれたんです。(||゚Д゚)

一瞬の事で、何がなんだか分からないうちに・・・・・・

私が付けていた浮き輪は、肩に紐がかけられるタイプの物だったんだけど・・・

何故か外れてて・・・

浮き輪、バィバィ・・・・・・・ って状態に。


私の当時の身長の3倍くらい深い所にいたはずなのに、
飲み込まれた時・・・・地面に手が付いたんだよっ!!!???Σ(|||▽||| )
砂、手ですくっちゃったよ。


もがいて・もがいて

海上に出た時、手には何故かビート板・・・・・ ???r(・x・。)アレ???




しかもそのビート板、私のやつ・・・・




ちょっと遠くの方で、にぃちゃん&一緒に来たおじさんが・・・
私の浮き輪持ってるし。(||゚Д゚)
ビート板はおじさんが持ってたはず。


でも、そのビート板のおかげで助かったんです。(●´Д`●)


私、泳げなかったし・・・・・・・(今も得意じゃないけどw)



泣きながら岸に戻りましたよ。
にぃちゃんと、おじさんと一緒に。

2人、大爆笑してるし・・・・・・・
とぉちゃんも笑ってるし。(||゚Д゚)

その後、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと岸にいました。
怖くて入れなかったんだもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

砂遊びしたりしてたwww


そしてこちらが・・・
【溺れる前の図】((´∀`*))ヶラヶラ

ボー( ▽ )o〇O



海は怖ぃのぅ。(´;ω;`)ウゥゥ


以上!!

・・・時期はずれなお話をしてみました♪(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:51 | - |
香水★
BABYDOLL★

沖縄ロケの時に買ったの♪

BABYDOLLだよっ♪(≧ω≦*)

でもこれは・・・
貰ったやつwww

『○○円以上お買い上げのお客様に
□□をプレゼント!!』


ってやってたやつ。w
無理やり買いました。(;´Д`A ```

でも、その時かったリップがすぅ〜〜〜ごぃお気に入り♪
色・・・気に入ってるのだ♪

そろそろなくなってしまぅのが残念。(●´Д`●)


そぅ、BABYDOLL。

名前も知ってて、ビンも知ってて
沖縄行く前から (・ω・`〃)。o〇(欲しぃなぁ・・・・・)と思ってたのだよ♪

沖縄行って、買い物する時間が出来たので
買うぞぉ!!!
と、意気込んでお店に入ってみたら・・・・・

2種類あったんです。(||゚Д゚)

まず、見た目。(ビンの柄)
もう1つのが可愛かった・・・
BABYDOLLって書いてある面の所に2本だか3本だかラインが入っててw

でも肝心なのって匂いでしょ・・・

って事で。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

どぅにも、ビンを気に入った方は受け付けませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんで・・・
こっちの匂いは結構好きだったのです♪

BABYDOLL★

ラメ入りらしぃ・・・(確かにキラキラw)

しかもなんかわかんないけど、クリスマスバージョンってやつだったみたいで
売ってるのはまだ沖縄だけなんですよぉ〜♪っとか
店員さんがニッコリ言ってるし・・・wwww

ピンクのもこもこした巾着みたいなのに入ってて・・・可愛いんです♪(≧ω≦*)

迷ったあげくに買いましたww

そんで、今愛用してます♪(´・∀・`)








でも使ってるのは・・・・・・
おまけで貰った方なんだよね。(||゚Д゚)

未だに封をあけてない私・・・・・・

とことん、ブランド物に縁がないよぅです。((´∀`*))ヶラヶラ

ぃゃ、だって・・・・
あけるの勿体無い気がしちゃってさ。(;´Д`A ```

今まで使ってた香水、(確か・・・)100ml1980円くらいのやつだもんwwww



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:49 | - |
気になる映画『あらしのよるに』
今気になる映画(アニメだけどww)


『あらしのよるに』


映画が気になる・・・ってより、小説があるらしぃ。
ってことで、そっちが気になってますwww

元は、絵本だった・・・んだよね?(←うろおぼえ)


絵本も見てみたいけど♪(≧ω≦*)

でもやっぱ、小説が見たいなぁ・・・ボー( ▽ )o〇O



YAHOO!のランキングで、週間1位らしぃよ♪w

そしてそれを、買いたいと思っていたり・・・
検索しなきゃよかったかな。(;´Д`A ```

Yahoo!ブックス「あらしのよるに」




「友達なのにおいしそう。」

って、何だか切ないねぇ。(●´Д`●)

ホント、内容気になって気になって・・・






買って、読んだら、感想書こうかな♪((´∀`*))ヶラヶラ
内容まで書いちゃいそうだけど・・・

読書感想文、書いてやるぅ!!
って勢いでブログ書こうかな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


まぁ・・・それも、買ったら・・・の話しだけどねw




明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:39 | - |
【例えバトン】をやってみよぅ♪
キヌ友であり、BlogPet友であり、ミク友でもあるww
セブンスターさんの所から拝借。((´∀`*))ヶラヶラ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
【例えバトン】

ー分を色に例えると??

赤ぁ〜〜〜〜♪

・・・ただたんに、好きだから。(;´Д`A ```
ぃゃ。好きってわけじゃないんだよ。ぅん。
気づいたら、赤の物ばっかり買ってるだけで・・・(≧ω≦*)


⊆分を動物に例えると??

犬って言われる。(||゚Д゚)
小学生の時に、キツネって言われた事もあったけど。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私的には・・・ウサギになりたい♪(´・∀・`)


自分を好きなキャラに例えると??

キャラ!?
キャラって何よ。・゚・(ノ∀`;)・゚・

キャラ、キャラ、キャラ、キャラ・・・・・・・・









デビルマンで・・・・・・・


もちろん、変身後の・・・・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ぜ分を植物に例えると??

ガーベラが良いなぁ♪ボー( ▽ )o〇O
あくまで希望だけどね・・・(●´Д`●)

でも、かすみ草も好き。

・・・って、自分を例えてないじゃん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そんじゃ。
ピンクのバラでお願いします♪www


ゲ鵑好劵箸鮨Г卜磴┐襪函?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
指名・・・しておきます。ムフッ((´∀`*))
ネタにお困りでしたら・・・どぅぞ♪www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




バトンって面白いよねぇ♪(書いてる本人だけだったりして・・・(||゚Д゚)
物によっては、暴露も入るんだけどさ・・・(;´Д`A ```

普通にブログ書いてるだけじゃ、絶対書かないだろう事まで
質問事項に入ってるんだもんね。((´∀`*))ヶラヶラ




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
時効刑事★
が・・・やってますwww


新番組でやる〜って時から見て見たかったんだけど
今日だったんだねぇ♪ボー( ▽ )o〇O


【時効刑事】

『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧山VS逃げ切った犯人”というミステリー要素と、そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。脚本・演出には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、彼らとの豪華コラボレーションを実現する。何となく見ているうちに、何となくやみつきになってしまうドラマなのだ!』
【時効刑事 オフィシャルサイト STORYより引用】


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


何週、見れるだろうか・・・(;´Д`A ```

絶対見逃すんだよなぁ。1話・・・

そんで、そっから見れなくなる。*o_ _)oバタッ

その時は・・・・
レンタルで出たら借りるぞっ!!!(←今から宣言してるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


なるべく見れるようにしたいなぁ・・・w

新番組は、気になるのばっかなんだけど
いつの間にかはじまってて・・・
見れなかったの多いんだよねぇ。(||゚Д゚)

ビデオ(壊れかけてるけどw)の時計セットして、
見逃さないように録画できるようにしよぉ〜〜〜っと♪(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:31 | - |
がーん・・・・(||゚Д゚)
今日、再配達で頼んでいたブツが届きましたw

12時3分前に。(;´Д`A ```

午前中に指定したものの・・・・
何時にくるか分からないと言うのは、落ち着かないもんだね。(●´Д`●)

せめて・・・

3つくらいに分けて貰いたい。*o_ _)oバタッ



届いたブツを、ワクワクしながら開封★



1つ目。
iPod★

『IPOD CAMERA CONNECTOR-GEN』という代物で、
パソコンに一々画像を入れ込まなくても、カメラから直でiPodに入れられる
ってやつなんです♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これで・・・
コンパクトフラッシュとか、SDカードの残量を気にせずに撮りまくる事が可能に★

そしてノートパソコンも買わないで済む。C=(^◇^ ; ホッ!


2つ目。
iPod★

『IPOD SOCKS-GEN』って代物で、
保護カバーみたいなやつ??ww
カラフルで可愛かったから・・・思わず買っちゃったモノです。(;´Д`A ```

◀側面
iPod★

6枚(6色)入りなのです♪ボー( ▽ )o〇O
気分に合わせて変えたり、着てるものに合わせて変えたり出来る♪(≧ω≦*)






でもね。
一番欲しくて、一番重要だった物が入ってなかったんです。



『POWERSUPPORT CRYSTAL JACKET 5G/30-JPN』

ってやつ。
クリスタルジャケット・・・・



何でぇぇぇ!!!???(||゚Д゚)



アップルストアのHPにログイン。




≪1月17日出荷予定≫



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


確認してなかった私が悪いんだけどさ・・・・
設定しなかった私が悪いんだけどさ・・・・

まさか、別々で来るとは!!(●´Д`●)


17日以降、届くのを楽しみにするとします。



そしてまた・・・・
再配達依頼するんだろうな・・・・*o_ _)oバタッ





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |
ヾ(=^▽^=)ノ
明日だぁ♪

明日届くぅ♪



iPodのアクセサリー♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

やっと受け取れるwww

でもね。

iPod自体、買ってからちょっと経ってる為・・・・

かるぅ〜〜ぅく、傷ついてたりするんだよね。(T▽T)

しょうがないけどさ。
買った時にアクセサリーも頼まなかった私が悪いんだし。
。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・

届いたら写真撮ろぉっと♪(≧ω≦*)





そぅ。
iPodで思い出した・・・


再配達の電話をしようと思って、家電の受話器を取ったら
何の反応もなかったの。(||゚Д゚)

(・ω・`〃)。o〇(電話、止まってるわけじゃないよなぁ・・・・???)

っとか思ってたんだけど、殆ど使わないから

「まぁ、いっかぁ・・・」

でその時は済ませ、翌日。

仕事の合間に、携帯から配送会社に再配達の連絡。(自動受付w)


家に帰り、やっぱり気になったので携帯から家電にかけてみる。





『プルルルルルー♪プルルルルルー♪』




かかるんです。

携帯の受話口からのみ、聞こえる音だけど・・・・(||゚Д゚)

家の方の電話は、鳴ってません。





何でだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(||゚Д゚)




と思い・・・考えて見る。





配線が間違ってるのかな??


でも、触ってない・・・よね??


あれ?


まてよ・・・・・?






あっ!!!!!




お正月、DVDを見た時の事。
レコーダーのない私は、PCでしか見れないのです。

DVDを見るのに、PCの前に座って見るのはとっても嫌。

だから画面をテーブルに移動・・・

その際、コードが邪魔くさくて外した覚えがある。
確かに外した。うん。
でも、戻したんだよね・・・ちゃんと。





差込口間違えて戻したみたいだけどね。(●´Д`●)






それで電話が使えなかったみたいです。*o_ _)oバタッ


DVD見たのが2日だか3日とかだったから・・・・・・
何日間、電話使えなかったんだろ?((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ。
家電にかけてくる人なんて、マンションのセールス以外いないんだけどさwww
使わなかったから、間違えた事も分からなかったんだけどさwww

とりあえず・・・
1月中に判明して良かったなぁ・・・って思った瞬間でした♪ε- (´ー`*) フッ



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |
花に囲まれて
撮ったんだよねぇ。これwww



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



なぁ〜つかしぃ〜〜〜〜♪ボー( ▽ )o〇O

温室に花がいっぱい咲いてて、きれいだったんだよぅ♪

でも、それよりも・・・




手作りクッキー みたいなのが美味しかった。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

また食べたいなぁw

あ。
自分で作ればいいのか。(;´Д`A ```



最近、簡単お菓子のレシピを見る機会があってね
チーズケーキの作り方を学びました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

チーズケーキ・・・・

作った事ないんだよねぇ♪

レアチーズケーキは作った事あるけどw

チーズケーキ < レアチーズケーキ なんだよなぁ。私の中ではww


でも・・・・
そのレシピ見てたら、作って見たくなっちゃぃました♪ムフッ((´∀`*))


2月に入ったらバレンタインだし。
作ろうかなぁ♪


・・・・バレンタインにチーズケーキってのはちょっと違うだろぅけどwww





明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとって明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:50 | - |
iPodの別売り物。
アップルストアで買ったんだけど・・・・・

配達会社が、時間指定出来ない為・・・・・

受け取れません。(||゚Д゚)

このままだと、戻ってしまう。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

再配達を頼みたいんだけど・・・

○時〜○時受付 当日午後以降
○時〜○時受付 翌日午前以降
○時〜○時受付 当日午前以降


曖昧だ。


曖昧過ぎる。(●´Д`●)


これ、電話すればちゃんと時間指定出来るのかなぁ?

あとで絶対やらないと・・・・


頼んだのはねぇ。


今更なんだけど、保護ケース。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

クリスタルのやつ。ボー( ▽ )o〇O

あと、カメラから直で画像転送出来る装置ww

これでノートパソコン買わなくて済んだぞぉ〜〜っと♪(≧ω≦*)




あぁ。
でも、送り返されたら・・・・・・・

電話だ、電話。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:29 | - |
冬の必需品★
私にとって、なくてはならないものがあります。


それが、これ。

クマクマ★

もこもこスリッパw

去年までは、犬のを使ってました♪ボー( ▽ )o〇O

足首までスッポリ入るやつ。

それを履くだけで、あったかぁ〜〜なんだよねぇ♪

しかし・・・・

底が壊れました。

やぶれました。(||゚Д゚)

破れているため、フローリングであるリビングを歩く時・・・・

冷たいんです。*o_ _)oバタッ



犬スリッパ壊れたぁ〜〜!

って言ったら、買ってくれました♪
この場でもお礼。

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° www


あったかです♪ボー( ▽ )o〇O




『NANA』 でおなじみの、マンガ家・矢沢あいさんが書いたもので

『天使なんかじゃない』と言うのがあるんだけど・・・・

それに出てきた、恐竜スリッパに憧れてます。
かれこれ・・・何年だ?((´∀`*))ヶラヶラ

足首まである恐竜スリッパ・・・・

でも。
『天使なんかじゃない』を、最後まで読んでないσ(´∀`●)ァタシ

どぉなったのか、全然わからんちんです♪www
見た人いても・・・言っちゃダメですよぅ。
いつか、見るんだから!!(´・ω・`)



みんなはこの寒いの・・・どうやり過ごしてますか?



ヒーターかけてても寒いよぅ。寒いよぅ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マネージャーさんに良く・・・

「寒いと思うから寒いんだよっ!!!!」

っと言われます。(●´Д`●)

寒くないぞっ!!!!!

と言って見た所・・・・


やっぱり寒かったです。*o_ _)oバタッ




明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:33 | - |
今日から
仕事がはじまりましたぁ〜〜♪ボー( ▽ )o〇O

頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



さっきちょっと外に出る用があったんだけど・・・・

寒いねぇ。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

手袋、買わないとなぁ・・・・・
自転車乗ると、ホント・・・痛いw
あれは痛いって表現だね。うん。

そして今日は偶然(?)あった友達と、
ご飯を食べてから帰ったのだ♪



その名も



『びっくりラーメン』





ラーメン1杯189円。

美味しぃ〜〜!!!

ってものでもないけど、別にまずいわけではないw

安いわりには・・・美味しい方ではあると思う。ボー( ▽ )o〇O


別に、そこに行こうと思ってたわけじゃないんだけどね。(;´Д`A ```
近くにガストもあったし・・・
そっちでも良かったんだけど。

「ご飯食べに行かない?」

って言われた時・・・
以前、一緒に食べに行ったそこが脳裏を・・・・

そして、
「うん、いいよぉ♪びっくり??(≧ω≦*)」

って返してましたwwww



まぁ、良かったんだけどね♪
安いし♪((´∀`*))ヶラヶラ



久々に友達とご飯を食べたので楽しかったのだ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





明日も頑張るぞぉ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
CATS
見たいよぅ。


劇団四季がやってる、CATS・・・


前に公演してた時に、友達とかとぞろぞろと見に行ったんだぁ♪

ミュージカルなんて見た事なくって、はじめてで・・・
すっごぃドキドキしてたのを今でも覚えてるw

1人の友達は、見るの2回目って言ってたんだけど
面白いから!って誘われて・・・


ぃゃ。ホント、面白かった♪


舞台の内容は殆ど覚えてないけど・・・(||゚Д゚)


でも。

だからこそ・・・なのかな?

もう1度見たいって思うんだよね。ボー( ▽ )o〇O




公演時間、結構長いんだけど
途中、休憩が入るの。

んで。
その間、舞台に1人の役者さんが残ってサイン会。((´∀`*))ヶラヶラ

友達が1度来てた事もあり、公演開始前に聞いてたから
パンフレットは事前に購入。

そして、休憩に入った途端

みんなでダッシュ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おかげではじめの方に並べたwww

そしてサインゲット★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しかし、誰のサインか分からない。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



舞台のセットも半端なく可愛かったんだよねぇ♪

ネコ目線だから・・・全部大きいの!ww
チーズとか♪靴とか♪
それがまた、かっわぃくて・・・・

今でも思い出せるもんなぁ。ボー( ▽ )o〇O




でもね。

大事にしてたパンフレット・・・・

高校生の時の引越しで、手伝いに来てた近所のおばちゃんに
捨てられちゃったの。(||゚Д゚)

大事にしてた、テレフォンカードも一緒に・・・・・

テレフォンカードなんてね。
京都のお土産とか、その他色々・・・・・
いくら分になるんだぁぁぁ!!!
ってくらいの枚数捨てられた。*o_ _)oバタッ




もぅ、テレカは売ってない可能性大だけど・・・・・




舞台のストーリーとか。
役者の演じているネコの1匹1匹が、どぉいう役割をしているのか・・・とか。

そぉいうのも見たいんだよね。



当時はただ、舞台や役者さんの迫力に圧倒されてたから
今見て、違うものを感じたいんだよねw




書いてたら余計に行きたくなった・・・・・


絶対行くぞぉ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




劇団四季】  【CATSページ




明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
古畑任三郎FINAL★
3日連夜放送だよねぇ。ボー( ▽ )o〇O


見ちゃった・・・。((´∀`*))ヶラヶラ



お正月番組は、夜が好きwww

そして、ビデオが足りません・・・・・・・・

違うチャンネルで見たいのが重なったときって困るよねぇ。ホント・・・
しかも3番組あると。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DVDレコーダーが欲しい。*o_ _)oバタッ

撮りたいのがあった時にビデオデッキ壊れるし、くっそぅ。(´;ω;`)ウゥゥ
(微妙に直ったから、一応撮ったけど・・・www)






ホントにFINALなのかなぁ?(||゚Д゚)
ドラマやってた時から結構好きだったんだけどなぁ・・・・



昨日のイチローさんのは笑ったwww

最後の方で、古畑任三郎が語る(?)シーンがあるでしょ?
(見た事ある人なら分かると思うけど・・・w)
あそこで”フィクション”だって事を強調してたから。((´∀`*))ヶラヶラ

本人が望んで出たらしぃね。
凄いなぁ♪ボー( ▽ )o〇O




2006年初写メ?w


でわでわ。

明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:12 | - |
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
親指負傷。








火傷・・・・・・・・




わっはっは。


トースターでお餅焼いて、それを素手でつかみました♪wwww

昨日も同じ場所をやりました。

いちゃぃ・・・・・・・


磯辺焼き派な私。

醤油につける時に、箸を使うのがどぅにも億劫で・・・(;´Д`A ```

そして、素手で・・・・

結果 ⇒ 親指負傷 症状・火傷

ちょこっと白っぽくなってる程度だけどね・・・・

気を付けないとね。うん。(´;ω;`)ウゥゥ


昨日やった時は、まだここまで痛くならなかったんだけどなぁ・・・・・

同じ場所やると、ひどくなるのかね。(当たり前か。ヾ(´Д`;●) ォィォィ)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 19:37 | - |
3日目・・・
ウ〜ン(-ω-`;。)

正月というのは・・・・

やることがなくなります。(||゚Д゚)

家族と過ごすわけでもないし。


TVとか、ビデオとかで時間つぶしてみたら・・・・・


見事。


鼻水が・・・・・・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ィャ〜〜〜〜ン!!!


鼻、痛いよぅ。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



保湿ティッシュ買って来ないとなぁ・・・・
もぅ遅いけど。*o_ _)oバタッ




しかも、最悪な事に。



ビデオデッキが壊れました。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


『古畑任三郎』見て、『土方歳三の最後の一日』をビデオに
撮ろうと思ってたのに・・・・・・・


一か八かで、『古畑・・・』をビデオ撮る事にしました。

そして『土方・・・』を見ます!!((´∀`*))ヶラヶラ


どこからともなく、

「おとなしく寝てろっ!!!」

って聞こえてきそうだけど。(;´Д`A ```



まぁ、熱があるわけじゃなし・・・大丈夫でしょぅ♪(≧ω≦*)

くしゃみが止まらないのが・・・大変だけど。(●´Д`●)

とくに、出そうで出ない時。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 19:05 | - |
(≧ω≦*)
ひゃっほぉ〜〜ぃ★(謎の雄たけび・・・w)




さっき気づいたんだけどね・・・・・

私、これ作るの初めてだったwww

初○○w

”くりきんとん” とか言わないでね。(||゚Д゚)

クリ、入ってないからwww

見た目は似てるけど。(;´Д`A ```




実はね、ジャムなんですよ。(≧ω≦*)

リンゴジャムw

今日ようやく作ったのです★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


そんで、気づいたの。

今までジャムを作った事なかったことに・・・



アップルパイとか、ピーチパイとか作る時って
ここまでジャム状にしないから。ボー( ▽ )o〇O

パイを焼く時に、火が通るでしょ?
リンゴだったらシャキって残ってるくらいが焼きあがった時に美味しいから。

今日はジャムを作る!って決めてやってたわけだけど・・・・

煮詰めてて気づいた事だったんだよね。
作った事ない・・・って事実にwwww


リンゴ3個分が鍋いっぱいにあったんだけど、
煮詰めてジャムにしたら、中ビン1つにしっかり収まりました。(||゚Д゚)
水分飛ぶと、ここまで減るんだねぇ・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

明日は食パンを買ってきて、作ったリンゴジャムを付けて食べよぅ★

甘さ控えめで、美味しいんだよぅ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





でわ♪
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

お正月休みの人も、そうじゃない人も・・・・
明日がみんなにとって、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:22 | - |
明けましておめでとう★
明けましておめでとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

昨年中は、とってもおせわになりましたぁぁぁぁ!!


来年も、沢山ご迷惑をおかけするかと思いますが(←予定にしてるしw

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:15 | - |