MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
なんて名前だったっけか・・・?Σ(・∀・`;)
はまりそうな予感のするキャラクターの品をやっと入手ッ☆〃(ノ´∀`*)




今日の夕方。

社長と美保ちゃんと、ご飯を食べにファミレス(ガスト)へ。

社長が会計を済ませている時・・・

レジ横に並んでいた商品の数々を2人で物色。



以前から気になっていた、面白い人形の付いた
ストラップが目の前に・・・(写真参照)





こやつ。

名前、なんて言うのか分かる??(;´∀`)

大きいサイズの物を、他のファミレスで見かけてて
可愛ぃなぁ♪って思ってたんだけど・・・
中々、買うまでにはいたらず。・・・(;´Д`)



何種類かの色があって、組み合わせもあって・・・

[赤×黄色]
[紫×クリーム色]

などなど。


一番はじめに手に取ったやつが、写真の
[蛍光ピンク×蛍光黄緑]なんだけど・・・
他のを見てても、これが一番可愛くてね♪♪+(ノ´∀`*)

んで。

購入・・・www

このストラップは1つ315円とお買い得だったからねw






しかし。




美保ちゃん、とっさに・・・同じ色の取ってやんの。Σ(・∀・*;)



結果。



色までお揃いwwwwwエ━(゚Д゚;)━ッ!!



あいちゃんとお揃いのチュッパチャップスのストラップも付いてるから・・・
あとは一葉ちゃんと、何かお揃いの物でも買いますか。(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:49 | - |
油断対敵。敵は・・・○○??Σ(´Д`lll)
攻撃されました。

















自分に。Σ(´Д`lll)



油断大敵です。






んとね。
暑かったのですよ。

だからね。
袖をまくったわけですよ。







ガッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)







裏拳炸裂。



妄想・・・もとい、想像して下さい。





うっすら汗をかいてます。

着ている長Tが、肌に張り付いてます。

腕をまくる時・・・
普通の状態より、力が入ります。

服を持っていた指(軍手付きw)がすべります。






ガッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)





痛いね、ホント。~(>_<。)シ~

ほほ骨の下辺りと、口元に見事・・・ヒットです。



30分は疼いてたょww






予想してない出来事って、何であんなにビックリするんだろ?

そんでもって、普通にぶつけるより痛ぃのは何故だろぅね?

でも・・・手で良かったよ☆〃ヽ(=´▽`=)ノ



今じゃもぉ、何事もなかった状態だもんwww










みなさん。


自身には、くれぐれもお気をつけ下さい。(・∀・)アヒャ!!









大泉洋さんが出演していた、北海道ローカルTV[水曜どうでしょう]のDVDを
友人から借りましたぁ☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

見るの楽しみだぁ〜〜〜〜〜♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:27 | - |
無性に。。。
さくらんぼ





食べたい。Σ(´Д`lll)


(絵文字、ありそうだと思ったらなかった・・・
 微妙にショック。(ノд・。) グスン)





アメリカンチェリーでも良しw




食べたくなったもんだから、ちょぴっと調べてみた。






・・・ウィキペディアによると


一般には「初夏の味覚」
サクランボや桜の実は夏の季語である


らしぃ。


もーすぐ時期なのか。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ならば、しばらく我慢しよぅw

あまーーーいさくらんぼ♪
早く食べたいなぁ〜〜〜♪キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:38 | - |
ピンクなパンサー☆〃
可愛い・・・・・


思わず、購入wwww





ピンクなパンサー☆

2種類(のはず・・・)のうちの1つ♪
もう1つも買わないとぉ♪♪



・・・そぉいえば、今まで買ったライター。

いつの間にかなくなってるんだけど、なんで!?Σ(´Д`lll)



小人さんが、隠してるのかしら??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





何だか妙にテンション高いんですけどw
頭ボーーーーーっとしてますが、何とかやってます。(´∀`*)ウフフ



明日は、HP製作の続きと・・・
部屋の模様替え(?)をしますww

部屋は綺麗なんですが・・・
押入れの整理をしたいなぁ・・・と☆〃


現状のままだとね。
押入れ、使えてないんです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ベットで塞いでしまってるので・・・(;´Д`)
塞ぐのはいいんだけどさ。
使わないものと使うものとを分けてから塞ごうかと思ってw

使うものは、もう1つの押入れにいれて・・・
使わない物とダンボールとかをそっちに・・・ボー( ▽ )o〇O

かなり重労働になりそぉな予感がしますがw
頑張るぞぉーーーっと♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:48 | - |
名古屋☆旅日記〜付き添いみづきの24時間・長文につき…〜

【記入時刻☆6:30】

本日。
名古屋まで車で向かうため(3時半に家を出発)

2時半、起床予定…



が!



結局、2時に起きました…\"\"(ノ_<。)


朝(?)早いから、前の日に美保ちゃんを私の家に泊めるように頼まれましてね。

(最近、私の家は[vivid合宿所]と呼ばれとります。汗)


21時頃に来るかと思っていたが…


23時まわっても来る気配がなく…( ̄ε ̄@)

メールをして、家の鍵を空けたまま…先に寝ることにしましたょ。汗





んでもやっぱ…寝れてないんだよねぇ。
ウトウト状態が続いてる感じ。


しかも。

普段メール入らないのに、こぉいう時に限って…ね。(゜◇゜)~


美保ちゃんが来たのが0時半ちょっと前。
(↑先に寝るってメールしといて、来た時起きました…笑)



1時間半は寝れたと…思うけど。

まぁ。
横になって目を瞑ってるだけで眠気と疲れは取れてるはず。( ´艸`)


何故か2時に目が覚めてしまったので、

(今起きなきゃ、眠気引きずる…)

と思い、30分早い起床です。

とりあえず…
頭はスッキリしとります☆+


そして、車中でヵキヵキ。( ´艸`)


【記入時刻☆10:25】

4名のモデル。2名づつの交代で撮影開始☆

美保ちゃんは後半なので、4,50分の空きが。

その時間を利用して、行って来ました!v(。・ω・。)ィェィ


その名も…

[イタリア村]



イタリアに行きたくなりました。笑

店員さんの半数近くが、イタリア人。

女の方も、男の方も…白い歯を見せて”ニカッ☆”っと笑ってます。

音が聞こえそうです…(゜◇゜)~
キレイな人いっぱい♪♪♪♪+゜(〃∀〃)

そこで買った、[イチゴヨーグルト]のドリンクがかなり美味でした♪♪+
ウマウマ♪

そんで…
美保ちゃんが撮影してる最中に、ヘアゴムを買いに一人で再入場ww(入場無料だけどね。笑)

探すのに苦労しつつも…可愛いヤツを発見☆〃( ´艸`)

しかし、ヘアゴムより…
シルバーリングに心を奪われました。(〃σ σ)ゞ
買わなかった事を、今更後悔…(゜◇゜)~

だって。
安かったんだよぉ…
ちょっとゴツメのリングが、500円〜1,000円なんだよぉ!(ノ∇≦*)
しかもデザインが、全部かっこ良かった…(´m`)
あのお店…東京にもあれば良いのに。っと、愚痴ってみるww


【記入時刻☆13:15】

2部の開始です。

港だから…



髪の毛ペッタペタのパッキパキ。=(´□`)⇒

風が強い上に、陽射し強ッ!!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

長袖防御も…暑さの中では無力です。


【記入時刻☆13:45】

昼食。


フェスタソーレ(撮影会の開催会社)で出るお弁当は、いつも豪華…(*゜ー゜*)
しかも美味しいのです☆〃

…別に、食べる為に来たわけじゃないよ!?(;゜゜)


【記入時刻☆18:17】

スタジオ撮影、最終。


シクジリマシタ…
(携帯からだから、全角カタカナにしかならなくて可愛くないよぅ。涙)



あ。

何が?って?(*・・*)



メイク(は別に良いんだけど…)+


何回も変えた髪型を、写真撮るの忘れました。\"\"(ノ_<。)


今回、時間あったから…色々遊んだのになぁ。( ̄ε ̄@)


【記入時刻☆19:00】

撮影会終了。

さぁ、私の時間だ☆〃
……後日報告(?)出来たらします。笑


≪昨日のギャル文字・訳≫

今日はあいにくのお天気で
わたしの前髪、クルクルに
なっちゃったよ。
そろそろ、びよういんにでも
いって、矯正パーマしてもらおーカナ☆+

コンビニドリンクでさいきん
お気に入りなのは、
[スタバのキャラメル]なのだ♪+
あと、形の変なウーロンチャ。
[ダイエットナビ]ってやつだよ☆
今度、のんで見てね♪♪+


です☆(*゜ー゜)v

……


携帯から書いてますがね…



自分で書いておきながら、訳すのに時間かかりましたよ。(゜Д゜;)

人が書いたのなんて、サッパリ理解不能な予感☆〃(* ̄ノ。 ̄*)ボソッ

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 20:02 | - |
クルクル。
今日レ£ぁレヽレこ<σぉ天気〒゛
ゎ†ニισ前髪、クlレクlレレこ
ナょッ于ャッ†ニョ。
`ノЗ`ノЗ、ヒ〃∋ゥLヽω〒゛мо
Lヽッ〒矯正レょ゚-маι〒мояа才ーヵナ☆

⊃ωヒ〃ニ┣”L|ωク〒゛±Lヽ‡ω
ぉ気レこ入└|ナょσレ£、
[ス†ニ八゛σ‡ャяа〆lレ]ナょσナニ”♪+
ぁ`⊂、形σ変ナょゥ-Зω于ャ。
[ナニ”Lヽヱッ┣ナょヒ〃]ッ〒ゃ⊃ナニ”∋☆
今度、σω〒゛見〒йё♪♪






ぅゎ。
無理・・・

ホント、無理・・・

限界。・・・(;´Д`)ウウッ…



いきなり何!? って思った???


私も自分で・・・


何!!??


って思った。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



とりあえず、ギャル文字(?)らしきもの??w


[カオモジカフェ]
http://sati.chu.jp/dl.html


ココに置いてある、ギャル文字辞書を使ってみましたw



辞書は、50音全てが入ってるそぉです。ボー( ▽ )o〇O

んで。
私・・・
辞書入れても、さっぱりわかりません。(´▽`*)アハハ

しかも・・・
作り方もまったく分かりませんw

っというより・・・




普通に書くほうが楽な気がするんですけど・・・
ギャル文字使ってる人・・・ある意味尊敬します。Σ(´Д`lll)

何でこぉいう不必要な能力は付くんだろぉか?(;´∀`)





文字終わりとか、文章中にちょこっと入る程度なら
可愛いかったり・・・アクセントになったりで良いと思うんだけど
(↑コレなら読めるから・・・って理由でもありw)

文章全部がギャル文字は、さすがに・・・ね。*o_ _)oバタッ




さて。

みなさん・・・



↑のギャル文字で書かれた日記。

解読して下さい。(・∀・)ニヤニヤ


明日の日記に、答え書きますわん♪(´∀`*)ウフッ


まぁ。

ふつーーーーの文章ですけどねwwwww
いわゆる、『日記』と言うヤツですよ☆〃


さぁ♪ Let's try!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:40 | - |
苦戦中。。。
ウガーーー!!!


飛ばないーーーーー!!!




(‥ )ン?

何が?って・・・??



リンクが。(-。-) ボソッ


HP作ってる最中なんだけどねぇ。
タグ、合ってるはずなのに・・・飛ばないのょ。

あ。
違うか・・・

飛ぶんだけど、求めているものと違うと言うか・・・





分からない人はごめんなさぃね。(;´∀`)


『ラベルを使ったリンク』


ってやつをやってるのよ。ボー( ▽ )o〇O


多分、見た事あるって人のが多いと思うけど・・・

リンクをクリックしたら、他のページ(もしくは同じページ)の
一番上から表示されるんじゃなくて・・・
真ん中とか下の方が表示される事ない???

(って、説明下手。*o_ _)oバタッ)

http://mizuki.itigo.jp/a/1.htm

こぉいうやつ。




んで。
飛ぶには飛ぶんだけど・・・







・・・あ゛。


出来た。Σ(´Д`lll)

なんじゃぃ!!
散々出来なかったのに・・・


出来ないより悔しい気がするのは気のせいだろぉか??


サンプル(?)作ってたら、出来たよ。(ノд・。)




ウッキーーーーー!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
頑張るもん。。。


完成したら、お知らせしますです。ボー( ▽ )o〇O





明後日は名古屋ぁ。
美保ちゃんの撮影会の付き添い・・・ってのが目的じゃないけどw
友達に会って来まする♪♪+
何年ぶりだろぉ??
今から楽しみだったりします☆〃(ノ´∀`*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:43 | - |
心を奪われた瞬間☆〃
復活ッッ!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回は短かった♪
よかった、よかった♪(´∀`*)ウフフ



今日からガシガシ行きますよぉ〜っと♪ヽ(=´▽`=)ノ








んで。
いきなり話し変えますがw



昨日、仕事をしてた時の事。

14階建ての建物の、上の方の非常階段をダラダラ降りてたんだけど・・・
(ダラダラ降りるなッ!って言わないでね?w
 あと・・・理由も聞いちゃダメだよ?(・∀・)ニヤニヤ)





そこで、面白カラスに遭遇しました。Σ(・∀・*;)




カラスは避けて通る方の人間だけど・・・
そこを通らないと、目的地に行けないし・・・


って事で、いざッ!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン



・・・・・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



( - ゛-) ジッー  (カラス)



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン





変なの。

何か、すんごく変なの・・・


クチバシが。



下記に示すとおりに想像して下さい。


普通、鳥のクチバシって・・・

<◎  (←左向き <クチバシ ・ ◎顔)

でしょ???

口を空けたとしても・・・

>◎  (←左向き >クチバシ ・ ◎顔)

だよね???












コ◎



だった・・・




コ・・・・





伝わるだろぉか???・・・(;´Д`)ウウッ…


あ。


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

   ↑こんなクチw


アガッ!!! って感じwwww




想像出来た???w



私、ジーーーっと凝視してしました。(´▽`*)アハハ
かーわーいーいーーー♪♪っと思いながらww

すぐに飛び立って行っちゃったけど・・・
何であんなクチしてたんだろ???(-ω-;)ウーン


カラスってさ・・・
ゴミ荒らしたりなんだりするけどさ・・・

妙に可愛い仕草したりする事あるんだよね。(ノ´∀`*)


カラスだけじゃなくて、動物全般そぉだけど・・・


一人じゃなかったら、大爆笑してただろぉなぁ・・・ボー( ▽ )o〇O






・・・してないよッ!?Σ(・∀・*;)
一人で大爆笑なんて。(;´∀`)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:42 | - |
でか☆

うひひッ♪♪( ´艸`)


ずっと気になってた

[でかカール(えびあじ)]


手に入れた☆v(。・ω・。)ィェィ



今知ったんだけど…


60g×3袋入りで、[ランチクロス付]らしぃ……
(買う前に見ろよッ!ってツッコミは却下しますww)


でも…
食べずらそうだね。(;´д`)


………


言われるであろう言葉が、頭をよぎりましたよぉ〜っと。







どうせ、デカイ(背)ですよぉ〜〜〜だッ!( ̄ε ̄@)ぶぅ





そんでもって、事件発生!!


パソ吉がネットに繋がらなくなってる…(゜Д゜;)

早めに何とかします。\"\"(ノ_<。)


以上、携帯からお送りしました♪

スタジオのみなさぁん♪
後はヨロシクッ☆ヾ(・・;)ぉぃぉぃ

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:01 | - |
ぷるりん♪+
すごいネーミングだよねぇ。


[ぷるりんライチ]ってwwww





家から一番近いコンビニで売ってたお酒。

Beauty Sparkling(ビューティー スパークリング)って書いてあって
アルコール分は4%で、カローリー50%off(*) だってさ。

ちっちゃく・・・ (*)って書いてあるwwww


裏面には、 (*)当社フルーツ系チューハイ平均値比 と表記。

・・・わかんないしwwwww




味はねぇ。


ライチはライチなんだけど・・・

薄い。Σ(´Д`lll)

全体的な味が。
フルーツ!! って感じでもなく、お酒!!って感じでもない。

こんなもんだと思えば、全然普通に美味しく飲めるけどねwww

お酒と思って飲むには・・・物足りないかも?笑



このお酒買ったには、買っただけの理由がありましてね・・・



私の家から一番近いコンビニにも、お酒は置いてあるんですよ。

ぅん、お酒がね・・・置いてあるんだよね。一応。





ビールばっかだけど。Σ(・∀・`;)

何でこんなにビール!? ってくらいwww
冷蔵スペース、かなりの割合占めてます。(´▽`*)アハハ

あとは・・・
レモンとグレープフルーツのチューハイと、ウメッシュ。
んで、棚の方にカップ酒とか焼酎とか・・・


だけ。*o_ _)oバタッ




そんな中で、新しく入ったのがこのお酒だったわけで・・・

思わず買っちゃったのよ。(;´∀`)
美味しかったら、たまに買おうかと思って・・・ついw



普通にお酒を買うには、少し家から離れてるコンビニに行けば
買えるんだけどねぇ。
今、移動手段が歩きのみだから・・・わざわざ買いに行くのもどぉかとww


んでも。

とりあえず・・・炭酸水が売ってたから良しとしてますww
カクテル系の買うより、炭酸水買って自家製梅酒と割ったほうが
美味しいものが飲めるので♪♪ボー( ▽ )o〇O


まだ1回も買ってないけど・・・ww

自家製梅酒、今年の6月で2年目になります♪+
まずは10年目指します!!!(・∀・)アヒャ!!

とろーーり梅酒を造りたい・・・w
密かな野望(?)だったりしますです☆〃(ノ´∀`*)



さぁーて。
明日も休み(?)。
残りの用事を完全に終わらせるぞぅ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 03:01 | - |
肩が。。。
悲鳴上げてます。(ノд・。)アゥ


昨日の事を書こう。朝っぱらからwww
日付変わってるしね・・・(´▽`*)アハハ




一応。
仕事自体はお休みだったので、ちょっと遅めに起きまして・・・

家賃を払いに(←生活感がすんごくにじみ出る単語だよね?笑)
大家さんの所へ行こうと家を出たのが15時の事。

あ。
ちなみに・・・

家賃、大家さんに手渡しと言うなんとも古めかしい(?)手法ですwwww


入居の前の説明で言ってたのは・・・

1ヶ月に1度、ちゃんと顔を合わせて[本人が住んでいるか]、
[しっかり生きてるか](←もっと違う言い方だったけどw)を確認する為。

だそぉです。ボー( ▽ )o〇O



そのおかげで・・・・・・

家賃、渡せませんでした。Σ(´Д`lll)

・・・なんでよ。
なんでシャッター降りてるのよッッ!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
(↑いつも、日・祝休みで10時〜17時までやってる)




んで、外に出たついでに近所のコンビニへ・・・
(何もせずに帰るのが嫌だっただけ。汗)


コンビニで、[明太子スパ]購入。



帰宅。

半分食した後・・・

15時半〜20時 / 21時〜4時 まで。


パソコンと格闘。*o_ _)oバタッ


何してたのかは・・・な♪い♪しょ♪(ノ´∀`*)ウフッ(謎w)


その後、くたばりまして・・・
他にやる事残ってたけど、もぉムリッ!と思い仮眠しましたw
(完全に寝たら、起きれないの分かってたので・・・(;´∀`))
んで、現在に至る。ボー( ▽ )o〇O

頭ボーーーーーーーーw

お風呂入って、やる事やって、もっかい寝ますw

11時起床。

ん〜〜〜。
1時間は寝れる♪♪+☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





肩が悲鳴上げるのも無理ないけど・・・

パソ吉も悲鳴上げてますwwww




そりゃ。
この長時間、重いソフト3個+α同時に立ち上げて
これでもかッ!って程使いまくったからね。(;´∀`)
私自身より酷使した気がするwwwwww

とりあえず、明日も頑張るぞん♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 09:16 | - |
イモ娘。
(´∀`*)ウフフ



やっぱ好きだなぁ・・・



イモ系の食べ物wwww


じゃがいも
さつまいも
さといも

なんでもщ(゚▽゚щ)コイ☆笑



んで。

今、好きなやつが・・・





[復刻版 じゃがまるくん]




っというやつw

セブンで売ってるんだけど(セブンでしか見た事ないw)
ジャガイモをペーストしたやつの中に、味を付けたひき肉をIN♪ヽ(=´▽`=)ノ

これがね。

美味しいのよ♪(ノ´∀`*)



男の人より、女の人の方がじゃがいも系好きだろぉから
好んで食べれないかもしれないけど・・・

1度で良いんで、食べてみて下さい☆(≧∇≦)b

1個105円wwwww

お買い得です♪


さぁ!



さぁ!



さぁ〜〜〜〜!!!!(・∀・)アヒャ!!






イモといえば。
(いつもいきなりですぃません♪←悪いと思ってないの丸分かりwww)


近所に、サツマイモの専門店があったんですよ。ぅん。

大学イモがかなり好きだったんですよ。ぅん。




・・・



『だった』



です。








潰れました。Σ(´Д`lll)


最後にもう1度、買いたかったなぁ。ボー( ▽ )o〇O

家で揚げ物しないから・・・自分じゃ作れないしなぁ。(゚Д゚;)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:02 | - |
はしか・・・&短所訂正・・・?w
≪ネットニュースの記事より≫

はしかが流行ってるって、ちょっと前にラジオで聞いた覚えあり。

そん時に頭をよぎったのが・・・





「子供の時にかかった方が良い病気で
 1つだけ、やってないのあったような気が・・・」





と言う事。


記事を見て、はしかが流行ってるって事を
思い出すも、自分の事は思い出せず。Σ(´Д`lll)




はしかじゃない事を祈ります。

そんでもって・・・

どっかで遷らない事を願います。・・・(;´Д`)ウウッ…




・・・( ̄  ̄;) うーん
ホント、何だろ????





はしかをやった事なくて、首都圏にいる人。
気をつけて下さいねぇ・・・(;´Д`)
大人でも重症になるって書いてあるし・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今、TVのニュースでもやってたし・・・(゚Д゚;)


---------------- 8×キリトリセン ----------------



何かね。

最近良く思う事があるんだよね。ボー( ▽ )o〇O



この仕事やってると、プロフィールを書く事って結構あるわけですよw

名前→スリーサイズ→趣味・・・諸々

んで。
書くのに戸惑う一番はじめの項目が

【長所】・【短所】

だったりするのですwww



そんで。
私は短所の所に、こぉ書きます。




[ 短 気 ]





納得する人も・・・中にはいるんだろぉけど。(゚Д゚;)ww



この仕事をはじめてからだと思うんだけどね。

最近特に・・・




「私、我慢強くない!?Σ(・∀・*;) 」




って思うのだよ。


何でそぉ思うのか・・・って????(;・∀・)



…c(゚^ ゚ ;)ウーン

ひみつww

色々、気づくのを待つだけですw(謎)




基本は短気なんですよ。(←これ、絶対wwww)

きっと・・・
相手と状況によってなんだろぉなぁ・・・って思う。(;・∀・)
別に意図して変えてるわけじゃなく、自然とそぉなってるからなぁw



でも。

八つ当たりされたり、愚痴られたりする人間は
可哀想だなぁ・・・なんて思ってたりするwwww

まぁ・・・私がすっきりするから、いっか♪(´▽`*)アハハ




っと、自分勝手な意見を述べたところで今日の日記を終わります。

(中途半端に終わらせるなッ!!ってツッコミは却下の方向でよろしく☆w)



そんでもって。

私の【長所】・【短所】を募集wwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あんまひどい事は書かんで下さいね。(;´∀`)
それなりに凹みますよ?w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:47 | - |
寂しいなんて言わないもんッ!!w
あいちゃんが帰って行ってから、早数日・・・

人のいない我が家は、こんなにも静かなんだなぁ・・・
なんて事が身にしみました。・・・(;´Д`)ウウッ…

一緒にいて、特に何かをやるわけではないんだけど。
話す相手がいるってのは楽しいんだなぁ。っと・・・

まぁ。
半分、愚痴ってましたがね。(´▽`*)アハハ

ごめん、あいちゃん。ヾ(_ _。)ハンセイ…


普段、朝食なんて殆ど作らない私が・・・(面倒だから。汗)
1時間前にはちゃんと起きて、毎日作っちゃったしねwww
張り切りすぎ???(*≧m≦*)ププッ

買ってきたドーナツだけじゃ甘いからって理由で
トマトベースのデミグラススープ(パスタ入り)をいきなり作っちゃったり、
サラダ(レタス・もやし・トマト・きゅうり)も作っちゃったり・・・

ホント・・・
一人じゃ絶対やらないだろぉなwww


数日間、結構充実した時間をすごさせて貰いましたよッ☆ヽ(=´▽`=)ノ



先日付き添いで行ったロケは・・・
かなりきつかったですがね。(ノд・。) グスン


とりあえず。

1人になっても、この充実した生活を送れるように頑張りますww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:14 | - |
濃厚ッ☆(ノ´∀`*)
濃厚ッ☆(ノ´∀`*)





今、セブンで売ってるチョコだよん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ラズベリーwwww





ストロベリーとラズベリーがあったんだけど・・・
迷わずラズベリーにしてしまったぃ。(;・∀・)


ちょこっと甘酸っぱい感じなんだけど・・・
甘ったるくなくて、かえって好きな味だったりする♪w

チョコは好きなんだけど・・・
ホワイトチョコは少し苦手だから。・・・(;´Д`)ウウッ…

明日、ストロベリーの方を買ってみようかな♪ボー( ▽ )o〇O





そして。

今日の夕飯は・・・・・・・・・



[鍋で味噌ラーメン]☆ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



普通の・・・(?) インスタントラーメンを使ったんだけど、

玉ねぎと、人参と、ブロッコリーを下茹でして
ワンタン(ひき肉+エリンギのみじん切り+片栗粉+醤油少々+塩コショウ)を
その鍋に入れて・・・

麺を別で茹でて、やわらかくなったら↑で茹でた物を入れて・・・

火を止めて、粉をINw(ココ、インスタントラーメンならではだ。笑)



普通の・・・(?) インスタントラーメンだけど、野菜入れたりすると
味が変わって美味しくなったりするよねぇ♪ボー( ▽ )o〇O


そして、鍋のままテーブルに持っていって食べるのがまた
楽しかったりするのです♪ヽ(=´▽`=)ノ


そぉいえば、かぁちゃんとにぃちゃんと3人で食べてた事があったなぁ・・・
何か微妙に懐かしいwww





さぁって。

明日は撮影に付き添いで行くらしいので(←まるで他人事w)
早く寝ようかな♪(・∀・)アヒャ!!



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:33 | - |
◆鮭のクリームスープスパゲティ◆
昨日から、あいちゃんがうちに泊まりに来ております♪w

ゴールデンなウイークは終わりますが・・・
何だかちょっぴり楽しかったりします♪(´▽`*)アハハ


だってさ。

誰か来なきゃ、こったものなんて作らないでしょ?(;´∀`)



・・・鮭クリ(略w)もそんなこってないけどさw


基本的に・・・
家でスパゲティってあんま作らないからなぁ。ボー( ▽ )o〇O
作るとしたらミートソースだしwww



さぁ、ここで。

紺野みづきの
3分(以上)クッキングのお時間になりました☆〃www


まずは材料。
3人分くらい・・・かな?(適当すぎだけどwww)


□鮭     2切れ
□アスパラ  大1本
□エリンギ  お好みでw

□生クリーム 100mlくらい
□牛乳    350mlくらい

□こしょう
□鶏がらスープの素

□パスタ   適当w


‘蕕砲燭辰廚蠖紊鬚呂辰堂个砲け、塩を少しいれる。
 その中にパスタを入れて、少し7分〜8分(少し固め)ゆでる。

パスタが茹で上がる間に・・・

オリーブオイルで鮭を焼く。
鮭が焼けたら、皮と骨をとって少しだけほぐす。
だ擇辰織▲好僖蕕鰡屬瓠火が通ったら
 エリンギを入れて、少しだけ炒める。
キい豊の鮭を入れて、軽く混ぜ合わせる。
Νイ棒献リーム、牛乳を加えひと煮立ち。
 そこへ鶏がらスープを加える。
Чイ澆如塩・こしょうをし
 茹で上がったパスタをお皿に盛り付けて、その上からかける。


完成ッッ☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


塩鮭を使った場合は、塩はいらないはず・・・w
もしかしたら少ししょっぱいかもしれないし。(;・∀・)

かぁちゃんに買ってもらった塩鮭、有効活用出来ましたw




がッ!!!



案の定・・・

写真を撮り忘れたという落ちです。(ノд・。) グスン


今回は、私がパスタを作ったぞぉ〜〜〜!!!

これで前の日記で「もっと手伝えッ!」と言われたものを返せたなぁ♪
(↑一人で満足してますwww)



鮭のクリームスパゲティ、うまうまでしたぁ☆
ごちそぉ〜〜さま♪(o*。_。)oペコッ

明日は何にしよぉかなぁ♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク




≪追伸≫
分量がかなり適当ですwww
目分量&自分の好みで調節する事をお勧めします♪ヽ(=´▽`=)ノ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:14 | - |
おこげ大好きさぁ♪
・・・


親孝行ではなかったな。ぅんww



1日遅れましたが報告を♪ボー( ▽ )o〇O



・・・横浜に行く予定だったらしぃww

んでもね。

さすがはゴールデンなウイークです。



渋滞ッ!!!Σ(・∀・*;)



途中で諦めた模様。(かぁちゃん達の会話より判断w)




築地を通り(←ここもかなりの混雑でした。(;・∀・))

・・・どこだっけ、あそこ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


んとね。
お台場と、レインボーブリッジが見える所w
(・・・たくさんあるよね、そんなの。汗)


24階(最上階)の中華料理のレストランに入りました♪+

ガラス窓が一面にあって、お台場&レインボーブリッジが
綺麗に見えました♪ボー( ▽ )o〇O

・・・夜のが綺麗だろぉけどww



メニュー見たんだけどね・・・


[ずわい蟹とキャベツの炒飯]2500円

とか

[海鮮焼きそば]2100円

とか

[タマゴと椎茸のスープ]1800円

とかとか・・・・・・・



普通にあるんだね。Σ(´Д`lll)



バーミアン命の私。

炒飯・・・何倍よ!?*o_ _)oバタッ

っと。
親だけど・・・微妙な遠慮したくなりましたwww

私の希望の[おこげ]だけは頼みましたけど☆(・∀・)アヒャ!!



これも2000円くらいだったかなぁ??



遠慮しつつも、全部食べたけどさwwww


そんでもって帰りに、1つ780円のちまきを2個買ってもらったけどさww
(2個って言ったのは私じゃなく、かぁちゃんだもん♪ww)





レストラン出た後・・・


デパートへ買い物へ。




食料買ってる中・・・

「欲しい物買っていいよ。」

との言葉が。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ここでも微妙な遠慮をしつつ・・・

[トンソク]210円
[玉ねぎ](8個くらい入ってたかな?)198円
[シャケ](三匹)・・・値段忘れたw
[蟹&海老のグラタン(蟹のお皿に入ってたw)]4個で298円
[豚バラ]498円

を、買ってくれました☆〃ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食費が節約出来る♪♪ww


その後に、かぁちゃんの家に行って・・・
夕飯をご馳走になり・・・

かーーーなり、大量のお土産を貰いw



無事、帰宅。





ね?


孝行じゃないでしょ???(´▽`*)アハハ



今度会う時は・・・
お酒でも持っていきますか。・・・(;´Д`)ウウッ…


あ゛!!!!

母の日、忘れてた。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 03:19 | - |
親孝行…(?)笑
たった今……







拉致られました…ww




本当は。
夕方にかぁちゃんの家に行って、夕飯ご馳走になったら
帰る予定だったんだけどね。(-o-;)


なんでも…
出かける予定だったらしく、昨日電話したら


「一緒に行く?」


と……




そして今現在、どこに向かってるのか…分からない。(゜◇゜)~



車の中のラジオからは、何だかわからん音楽が流れております……


何だ、コレ。


[NACK5]が聴きたい……

ファンキー……!!
(知らない人ばっかりだろうな…笑)



…文句言わずに親孝行(?)してきますか。笑


それでわっ。

現場よりお送りしました☆〃
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 14:05 | - |
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
手に入れましたよぅ♪♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



[レイトン教授]



やるぞぉ〜〜〜!!

楽しむぞぉ〜〜〜!!




きっと、問題解けなくて行き詰るぞぉ〜〜〜!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








話しは一気に変わりまして・・・w



前に、[カスタードレーズンパイ]を作ったんだけど・・・

レーズンといえば、ラムレーズンでしょ♪ って考えの私ww

でもね。
お菓子作り用で売ってるラム酒って
量が少ないわりに、値段は高かったりするんです・・・(ノд・。) グスン

ラムレーズンを多めに作ろうと思うと、1本じゃ足りないくらいで・・・


それならいっそ。

(ちょっと高くなっても、量がある方がいいだろう。)

なぁ〜〜んて考えてしまいましてね。



結果・・・



【大量に残る。】


って事になってしまいました。(´▽`*)アハハ




バカルディのホワイトラムなんだけど・・・
このままだと強すぎて飲めないし、
かといって、カクテルを作る為に他のお酒を買うのも
ちょっとなぁ・・・なんて考えてしまい
未だ・・・減らず。・・・(;´Д`)ウウッ…



ジュースで割っても美味しいものなのかどうか・・・
試すのも戸惑われ・・・


カクテル調べても、違うお酒使ってたり(しかも1本2本じゃないし・・・汗)



どぉしましょぉ??ボー( ▽ )o〇O

ラムレーズン、もっと作ろうかね?(・∀・)アヒャ!!




何かいい使い道があれば、教えてくらさぃ・・・ペコリ(o_ _)o))
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:38 | - |