MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
2005年最終日のブログ★
大晦日です!!!

みんな、慌しく過ごしてます!!ww


私は、午前中にあった用事を終わらせ
これから大掃除をはじめたいと思います。



ぃゃだなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ www


でも、2006年をキレイな部屋で過ごせるよぅ
何としても今日中に終わらせます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いらない座椅子とかの置き場所に困ってたりするんだけどね。・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと、壊れたビデオデッキ・・・・・
デッキはベランダに放置中。ボー( ▽ )o〇O

お部屋をキレイにしたら、夜な夜な・・・・
パイを作ろうと考え中。w
この前やろうと思ってた日に出来なかったので。(;´Д`A ```

年越しパイ。

ぃぃんじゃなぃ??www


ぃゃ、蕎麦も…作るけどさ。((´∀`*))ヶラヶラ


まずは掃除の敵、雑誌・マンガ類を片付けよう・・・

あやつらは、どぅにも苦手だ。

雑誌とか・・・・
捨てても良いかなぁ???っとか思いながらちょこっと見た日にゃ・・・



Σ(゚Д゚)ハッ!! (・ω・`〃)。o〇(こんな事してる場合じゃない・・・・)


って感じになるんだから・・・


うん。分かってるんだ。だから…気を付けます!( ̄^ ̄ゞ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今年は色々ありました。
ホント、色々・・・・・・・

学んだ事が沢山ありました。
多くの人に、迷惑も・・・いっぱいいっぱいかけました。

後悔もあるけれど、前向きに考え
学んだ事をしっかりと自分のものにして
来年1年、頑張りたいと思います!!

失敗は二度と繰り返さないよう。
1回1回のチャンスをしっかり、自分のものに出来るよう。


またみんなにも、沢山お世話になると思います。

「応援しててよかった。」

って思って貰えるように頑張って行くので、
これからも変わらず、応援して下さい!!お願いします!!ペコリ(o_ _)o))

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



それでわ・・・・
みなさま、良いお年をっ♡
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 13:16 | - |
拝借してきましたww
東京オフ会の写真を貰ってきました♪(また勝手に・・・w)


コスしてミニ撮影会する・・・って書いてたでしょ?

あの写真ですwwww

一部です。


超ミニサンタwww




胸元もがばぁ〜〜〜ってなってて。

エロィです。ムフッ((´∀`*))




トイレで着替えたんだけどさ・・・・・

移動する時、ちょぉ〜っと恥ずかしかったですwww
一目散に逃げるように・・・・
部屋に直行しました。(;´Д`A ```

あ。
個室だったんで、やってる時は平気だよ??

途中で店員さん入ってきたのはビックリだけどwww


もちろん、店員さんのがビックリだよね。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

入ったらいきなり、ミニスカサンタなんだもんwwww

東京オフぅ☆彡


今年も残す所、あと1日です♪頑張りまっしょぉ〜〜!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
明日もみんなにとって、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
つけて見た。。。
BlogPet★


私・・・・
新しいもの好きですか?(||゚Д゚)

ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

他の人のブログ見てて、欲しくなったんだよねぇww
可愛いんだよぅ♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

コメント書いてくれるんだよぅ♪
週1だけど。(●´Д`●)

設置の仕方がわからなくて、四苦八苦w
兄貴に聞けば早かったんだけど・・・・・
意地んなって、一人で頑張りました★((´∀`*))ヶラヶラ

結果。
設置完了★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちゃんと出来てるかなぁ???


←の一番下に表示されてる・・・はずwww

アクセス解析も付いてて、便利♪便利♪w

あしあとぺたぺた・・・っとかいう変な機能もあるらしぃけど、
解析とどっちかしか使えない模様。ボー( ▽ )o〇O

良く分からなかったから、解析で♪www

こうして見ると、Officialsiteから読んでる人と
ブログ自体にブックマークしてる人と、
検索サイトから、ブログに直で来る人と・・・・
さまざまだなwww

ぃゃ。

Officialsiteをブックマークしてくれぇぇぇぇぇぇぇ!(||゚Д゚)

向こうもたまぁ〜〜〜に、写真増えるのに・・・www


告知も・・・・・・ちゃんとしてるのに。


ブログのが、分かりやすい?(;´Д`A ```

BBSもあるのにねぇ。(ブログにはコメントあるけど・・・w)


どっちにしても・・・・
ブックマークしてくれてる事に感謝★ だね!!


みんな・・・・
いつも、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:50 | - |
やっとスキャンw
ガテン★

ガテン★www


ようやくスキャンしましたぁ〜〜♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:36 | - |
きびだんごぅ★
おっこしに付けたぁ〜きびだんごぉ〜〜〜〜♪




・・・・・・


「音痴ぃ〜〜!!!」


って声が聞こえそうで怖いわ。(||゚Д゚)






なんでいきなり『きびだんご』かって言うとね。


今日、食べたからなんだよね。


単純な理由さっ!ε- (´ー`*) フッ



■ 箱 ■
●きびだんご


箱・・・ではないんだけどねw

プラスチックのケースの上に、紙の蓋を乗せただけだから。((´∀`*))ヶラヶラ


1回食べた事はあったんだけど、中々出会えなくて・・・・
売り歩いてる人にwww


そして今日。
偶然にも、発見したので・・・・
即買いでした★ボー( ▽ )o〇O


■ 中身 ■
●きびだんご(中身)

うまうま♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

5本250円なんだよぅ★
きなこたぁ〜〜っぷり♪

どこででも、いつでも食べれるってわけじゃないから
やっぱり余計に美味しく感じてしまぅのです♪w


きなこ好きだぁ♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


『日本で唯一のきびだんご専門店』





そして、きびだんごを食べて思い出してしまったんです。

昔の嫌な事を・・・・・

▼ これからきな粉を食べようとしてる人は見ないように ▼
  この先、見ても責任は持ちません・・・・(||゚Д゚)




きな粉の中に、きびだんごみたいなお餅っぽぃものが入ってて
黒蜜をかけて食べるお菓子(?)・・・分かるかな?
赤い模様の入ったセロハンのようなビニールの紙でラッピング(?)されてるやつ。

な、名前が出てこない・・・・・(||゚Д゚)

まぁ・・・ぃっかw
そっちのが。(;´Д`A ```



私、それすっごぃ好きで。(今も好きだけどw)

お向かいの家に遊びに行った時に、食べさせて貰ったのですよ。

気分はもぅ。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ って感じでw



っで。

いざ・・・・開封。



黒蜜、投入!!(≧ω≦*)






”もぞっ。”





(。´・ω・)ん?





”もぞもぞっ。”






!!!!!




そぅ。

中に・・・・・

幼虫が。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






食べたかったけど、食べれなかった・・・・・

それから何年も、そのお菓子を口にする事はありませんでしたww


高校生の時だったかな??
再び口にしたのは。ww

嫌な思い出だけど・・・・・
やっぱ好きなんだよなぁ。あれ。*o_ _)oバタッ


気づかないで食べてたら、トラウマになって食べれなくなってたかも・・・だけどw

まぁ・・・・・

今でもはじめに確認するけどね。((´∀`*))ヶラヶラ





明日も頑張るぞぅ★(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:01 | - |
あぁ、そっか。
12月のブログカレンダー見て

「あれ???」

っと思い考える。




12月8・9日のブログがない。



そして思い出す。



「大阪撮影会の前だ・・・・」







どぅにも最近、忘れっぽぃ模様。(||゚Д゚)

(。´・ω・)ん?
どこからともなく、『最近』じゃないだろっ!!
ってツッコミが聞こえてきた気が・・・しないでもなぃがww



ブログとかって便利だよね。
思いだせるし。(´・∀・`)

でもさ・・・

ブログに書こうと思ってた事を忘れるんだよね。
何故か。


今日もさ、仕事中に

「あ、これ書こぉ〜〜っと。」

とか考えてたわけですよ。





いざ書こうと思った時には、既に忘れてました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まったく思い出せません。



なぁ〜ぜぇ〜だぁ〜〜〜!!!


今度から。
ブログに書く用のメモ帳を、常に携帯する事に決めました。

携帯電話は携帯してない事が多いんだけどね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

これ!

って思った時に、パッと書けるようにしよぅ★





『メモ帳を忘れる』
って事が考えられるんですが、それは気づかないフリをして下さい。(;´Д`A ```



リラックマストラップ★目がはげてます・・・

私のストラップの1つ。


リラックマ・・・・


だったもの。



目、はげてます。



結構不気味ですwwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:12 | - |
忘れてたぁぁぁ!!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

   MERRY CHRISTMAS

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




昨日、ライブチャットの事でぱにくってたから・・・
書くのすっかり忘れてた模様。(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ。
私にとったら誕生日のが大事だけどねぇ★ε- (´ー`*) フッ ww




今日の映画は、『ザ・コア』ってやつだった♪ボー( ▽ )o〇O

これ・・・
DVDで見てましたwww
でもまた見てしまった・・・・(||゚Д゚)

面白かったよぉ〜〜〜ぅ★(´・∀・`)


早くハウルとハリーが見たいなぁ♪w




温泉★

最近寒い・・・・
去年より寒いよねぇ??(´;ω;`)ウゥゥ

こんな日は、温泉に入りたくなります♪
雪の中の温泉・・・・・


いぃ〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜♪ボー( ▽ )o〇O

行きたいよぉ〜〜〜!!!

のんびぃ〜〜〜〜り★





・・・入るまでは大変なんだけどねwww
そして帰りも・・・*o_ _)oバタッ


今年はもう行けないからなぁ。

来年・・・雪がある時期に行きたいものです♪w





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あぁぁぁ・・・・・・・

やってしまった。

ホント、バカ。

私、バカ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本日予定してましたライブチャット・・・中止になりました。*o_ _)oバタッ

まぁ。
殆ど告知してなかったから、ある・・って知ってる人の方が
少ないかと思いますが。www




 ▼ 理由 ▼


管理用のIDとパスワードが消えました。


何故か。↓




以前使っていたメールアドレスがあるんだけど、それに入ってたのです。
IDやら、パスワードやらの書かれているメールが。
管理用のURLもそこに・・・


その、以前使ってたメアドって言うのが、ホットメールなのね。

ホットメール使ってる人なら分かると思うんだけど・・・

30日間サインインしないと、消えるんです。



まさに、それをやってしまいました。(||゚Д゚)

メアド変わった時に、書類メール関係を全部転送すればよかったんだけど
全然。
何にも。
まったく、考えてなかったの・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホント、バカ。


しかも・・・
それに気づいたの、さっきよ。さっき。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

「開始前に調べておこぉ〜〜〜♪」って思ったら・・・・(||゚Д゚)。



問い合わせしないと・・・・・
何ヶ月も放置してたのがいけないんだな。(´;ω;`)ウゥゥ

次のやつは、メモ帳に書いて保存しておきます・・・
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:03 | - |
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
 HAPPY BIRTHDAY DEAR 自分!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


すぃません。(;´Д`A ```



東京オフ会、楽しかったよぅ★

偽HGと、偽長井秀和がいたの♪((´∀`*))ヶラヶラ


プレゼントもいっぱぃ貰ってしまった♪w
こんなに貰ったのははじめてかもしれない・・・(*´σー`)エヘヘ



そしてなんと!!!




帰りに思いがけない大事件がww





セブンイレブンに寄ったんだけど・・・

レジ前でボーっとして、アポロの袋詰めを見ていた所・・・
オフ会に参加してくれた ロトさん(mixi内Poohさんw)が
買ってくれたのです★www


そんで・・・・


セブンって、今・・・くじ引きあるでしょ??
1枚500円のやつww
今はミッキーグッズみたいなのだったんだけど・・・

あれも買って貰ったわけですよ。2枚。



で。

1枚目 ⇒ キャラクタープレートF(残念賞的な・・やつ?w)
セブンくじ賞品、キャラクタープレートF★




2枚目 ↓




ポータブルCDプレーヤー!!!
セブンくじ賞品、ポータブルCDプレーヤー★


ぃゃ〜。
ホント、すごい誕生日www

ビックリよ。もぅ・・・・


くじを削った瞬間、何だか良くわからなくて・・・


「あれ???これって・・・・」

「ポータブルCDプレーヤーだ・・・・」




ロトさん「えっ!?Σ(゚Д゚)」


そして、店員さんに見せた所。1言。


「すげぇ・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ」



さらに、奥から賞品持ってきてくれて袋に詰めてくれている時。

違う店員さんが

「何!?CDプレーヤー当ったの!?( ̄o ̄;)ボソッ」






(はぃ、当ててしまったよぅです・・・(;´Д`A ``` )←みづき、心の中w

ほろ酔いで、こんな事件。

すんごぃ喜びました♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
だって。
すっごぉ〜〜〜ぃ、可愛いんだもん♪www

しかも、何が当るか・・・なんて考えてなくて、
興味本位で買って貰っただけなのに・・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


そのセブン入ったのもはじめてだったんだけどね・・・w




そんなもんなのかねぇ?
地元じゃ絶対当らないだろうな・・・ww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:18 | - |
ありゃりゃ。
後30分なり・・・・・



何が変わるわけでもないんだけどね。



・・・どうなんだろ?ww




そして明日は東京オフ会★
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日出来る事は今日中に用意しておかねば!!

明日も仕事だし。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ネイルサロンに行って見たいのです。
1度でいいから。




ぃゃ、1度じゃなくてもいいんだけど・・・w


自分でやるのはあんまり得意じゃないのです。(●´Д`●)
可愛くないし・・・・

でも。

私、すぐダメにしちゃう・・・・
自分でネイル塗っても、次の日はげてたり。(||゚Д゚)

何がいけないんでしょぅ???

缶ジュースあけると結構なるんだよねぇ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)



絶対いつか、やってやるぅ!!!


でも。

付け爪は嫌いです。(´;ω;`)ウゥゥ
付けると何も出来なくなるから・・・・・・・(経験談)

バックのチャックを開けるのすら、大変なんです。*o_ _)oバタッ


ホントは明日やりたかったんだけどなぁ。
残念だぁ・・・




でわぁ!
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |
リンゴを、貰いました。
3つ★

ちょっと大きめ♪

ミカンも貰いました。
大量に・・・(||゚Д゚)


リンゴ。

ジャムにしよう♪ って考えてるんです。


ヒャッキンで、ビン買おう・・・


と思い、この前ヒャッキンに行ったんだけど。





ビン、買い忘れました。(||゚Д゚)


リンゴ3個は、リビングで転がっています・・・((´∀`*))ヶラヶラ

明日・明後日・明々後日は作れないので、
その次の日にでも作ってみようかなぁ???
っとか思ってたりする♪ボー( ▽ )o〇O

でも・・・・

ジャムだけ作ってもなぁ。(;´Д`A ```

1個分、アップルパイにしょっと♪(≧ω≦*)
あ。
ピーチパイもついでに作ろう。
あと、ミートパイ。

元旦にかぁちゃんの所に行く予定だから・・・
その時に持っていけるように♪
ミートパイは、私のかぁちゃんが好きなんだぁ★
アップルパイは、おばぁちゃん★

ピーチパイは・・・・・・
モモ缶があるから。って単純な理由。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

お菓子作るのも久しぶりだ♪
何だかわくわく♪




高校生の時にアイス屋でバイトしてたんだけど(知ってる人は知ってるw

この時期になると、『アイスケーキ』なるものを作ってるのね。
(クリスマスケーキのアイスバージョンと思って下さいw)

大きいタイプのやつには、土台にソフトクリームで
いろんなアイスが何個かキレイに置かれて、生クリームとかで飾りつけして・・・

小さいタイプのは、土台は同じソフトクリームでアイス1個に飾りつけ。

この、小さいタイプのやつを作るのが好きだったんだよねぇ★ボー( ▽ )o〇O

土台のソフトクリームが入ったカップの中に丸いアイスを入れて、
その周りに生クリームを”ちょんちょん”ってのせて、
カラースプレー(チョコの)とかで飾り付けてww

店長がやるとねぇ・・・・
地味ぃ〜〜〜になるの。((´∀`*))ヶラヶラ
量が勝負!! って感じでばぁ〜〜〜ってやってたからw

私は時間ある時にやってたから、アイス選びとか飾りつけとか
可愛く仕上げてたのだぁ〜〜〜♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

子供が
『可愛い〜〜♪これがいい!!』
って言いながら、私が作ったのを選んでくれると
とっても幸せぇ〜〜〜な気分になったものです♪ボー( ▽ )o〇O

懐かしいなぁ・・・





アイス屋さんのイメージ=可愛い

って思ってる人も多いとは思うけど・・・

中はハードだったりするんだよぉ。(||゚Д゚)

アイスの入れ替えなんて・・・重い!冷たい!だし・・・
飲食店にはあっちゃいけないんだけど、どこでもいるであろう
太郎ちゃん(店によって呼び名は違うw)いるし。((´∀`*))ヶラヶラ

店長が休憩の時に「たこ焼き」とか「パン」とかおごってくれるもんだから
ついつい食べちゃって、太っちゃったし・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

・・・って笑い事じゃなかったんだけどさ。(;´Д`A ```




まぁ。
どんな仕事でも、やっぱ大変だよなぁ・・・
って、今更ながら実感したよ★




(; ̄ー ̄)...ン?

お菓子の話、してたんじゃなかったっけ??・゚・(ノ∀`;)・゚・



お菓子作り、楽しみだぁ〜〜〜〜♪
出来たら写真撮ろぉ〜〜っと♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:54 | - |
あつぃんですが・・・・・・・
むむ。


燃料買いました。


しかし、問題が発生・・・・・・



この2日間、ヒーターのない生活をしていたせいか・・・・

妙に暑いんです。

ヒーターの効いた部屋。

でも・・・切ると寒い。

どぉ〜すればぃぃのでしょぅ???(||゚Д゚)





っと、まぁ・・・
どぅでも良い悩み事はあっちに( 。・・)/⌒□ポイ
するとして。ww




こっちのが問題。

年賀状。

買ってもないし、書いてもない・・・・・
ぃゃ。買ってないんだから書いてなくて当然なんだけど。

24日までだよね??
元旦着にするのって。

いつも出し忘れて、3日に届いたりする。((´∀`*))ヶラヶラ
って・・・
笑い事じゃないんだけどさ。
どぉしよ。

みんなは書いた???

来年の干支って何だったっけ・・・・?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

どぉ〜〜しよぉぉぉぉ!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
プリンタを使う事は決めた。うん。
だって・・・
手書きじゃ絶対間に合わない。(||゚Д゚)

デザイン・・・・
そぅ。
デザインだ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

親・親戚・友達に送るから、自分の写真なんて入れたくないしww
文字ばっかりってなるのも嫌だなぁ。
かといって、絵が上手いわけでもない。




(・ω・`〃)。o〇(テンプレートにしてしまぉぅか?)


ィカン、ィカン!!
そんな手抜きは・・・・・



・・・・でも。o(´^`)o ウー






こぅして、24日が過ぎていくんだよね・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



年賀状は、24日までに出しましょぅ★(≧ω≦*)
↑説得力なし。の言葉・・・w





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)

雪が降って大変な所もあったりだから・・・・・・・
風邪・事故にはくれぐれも気を付けて下さいな♪
みんな元気でHAPPYな正月が迎えられるように・・・・゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:01 | - |
うわぁ〜〜ん・・・
間に合わなかった・・・・*o_ _)oバタッ

燃料・・・
プリ━━。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。━━ズ!!
ウワァァン!


ただいま、電気ストーブで対応中。(;´Д`A ```
あぁ・・・
電気代のムダしてるなww

コーヒーであったまってます。~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

明日、朝買おう。うん。



名刺完了ぅ★
サイン入りカードも完了ぅ★

でも、作ってくれる人も募集ぅ★ヾ(´Д`;●) ォィォィ

だってぇ。
違うのも欲しいもん。←わがままw




カード、結構かっこよく出来ましたん♪(≧ω≦*)
渡すの楽しみぃ♪www
カード入れ・・・買わないとなぁ♪ボー( ▽ )o〇O
可愛いアルミ缶のケースがいいな★
ヒャッキンの。((´∀`*))ヶラヶラ

CD-Rも出来たよぅ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今回はやる事早かったσ(´∀`●)ァタシ
エラィ?エラィ?ww
いっつもギリギリになって、バタバタするから。(;´Д`A ```


婦人警官LOVE★www(謎




CD-R、レーベルとかジャケットとか作れる専用ソフトを使ってやったのね。
(名刺もなんだけど)

私、今までバカな事をしていたらしぃのだよ。

レーベル・・・
1枚1枚プリントアウトしてたの。
枚数分、指定しないで。

データ読み込みから全部1回1回やるから
1枚に対しての時間が15分以上かかるんです。(||゚Д゚)

それを、昨日8枚。・゚・(ノ∀`;)・゚・


そして今日。


「頑張るぞぉ!!!」


っと気合を入れ、開始。


「ん〜〜。残り、全部印刷指定しちゃえ!」


ポチポチ(○枚 印刷)

ガチャン!

ウイーン・・・



データ読み込み中




印刷中




1枚目完了。




さぁ。
ここからが問題。


2枚目もまた時間かかるんだろうなぁ・・・

と思っていたら・・・・




ガチャン!



!!??



ソー・・・(・Д・`●



お、終わってる!!
2枚目。(||゚Д゚)

そぅ。
1分かかったか、かからなかったか位で2枚目のプリントアウト終了ww

CD-Rを入れ替えてもう1枚やってみる・・・

またも、速攻で終了。





昨日の苦労は・・・
何だったんだぁぁぁ!!!



と、心の中で叫び続けてました。・゚・(ノ∀`;)・゚・


だって・・・・
1枚15分が、1枚1分だよ!?

何ヨ、コノ差ハ・・・・・・・・・・・・(●´Д`●)



いいけどさ。早く終わるんだから・・・


もっと早く、この事実に気づいていればよかったよ。

ちょうど1年前も同じ事やって・・・
あの時は、朝まで・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ



1年後、ようやく判明した機能。

私って・・・(´;ω;`)ウゥゥ



そんな苦労のCD-R。
23日に持って行くからねぇ〜〜〜♪☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ





あぁぁぁ。
書きたい事あったんだけど・・・寒くてダメッポィ。(||゚Д゚)
燃料補充したら明日書くぞぅ!www



明日も頑張りまぁっす!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:28 | - |
この時期になると
いつも言ってるんだけどさぁ・・・・・・・







寒くて手が固まる。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

かじかんでます。

コーヒーであっためます。

でも・・・・

コーヒー持ってると、何も出来ません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どぅしましょぅ????

そぅだ!!

カイロ・・・・・・・・
探そう、探そう。【押入れ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


・・・・・押入れ、サムッ!!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル




あ。
何でこんな事やってるか・・・書いてないwww


あのね、石油ヒーターの燃料切れなんです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ただいまの室内温度、12度です!

まぁ〜ステキ★

家の中でマフラーしてます。私・・・・w
手袋もはめそうな勢いです。(´;ω;`)ウゥゥ

お風呂がもうすぐ沸くので、とっとと入って、さっさと寝ます。

もぅ。

思考も停止しそうな感じです・・・・・・







ピーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・











明日。

忘れず買わないとな・・・・


燃料の大事さを、改めて実感した夜でした。(;´Д`A ```




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:25 | - |
「サンタクロースだぁ♪」   Σ(゚Д゚)
今日は・・・

何だか子供にやられっぱなしです。www




公園では、謎の『スーパーおじぃちゃん!!!』って言葉を
大声で話してる子供達がいるし・・・・w

しかも、その『スーパーおじぃちゃん』について

あつぅ〜〜〜〜く!語り合ってるし・・・(;´Д`A ```




そんでね。
大爆笑した事が起こったのです。




今日、休みだったから家の大掃除を少しばかり
やっていたんですよ。ボー( ▽ )o〇O


そして。

外で埃落としをしていた時の事・・・・









通りすがりの子供*「サンタクロースだぁ〜〜〜♪」







Σ(゚Д゚)???

サンタクロース??どこに??((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

あたりを見回しても、誰もいません。

その「サンタクロースだぁ〜!」の声を発した子供は
おかぁさんの運転する自転車の後ろに乗り
向こうの方に・・・・・





それでは、何故。
誰もいないのに、その言葉が発せられたのか・・・・・・・












Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!








私の脳内* 「そぅいえば・・・今の私、全身赤。」

「埃落とす為に、マスク+タオルをかぶっている・・・・」




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


     
そぅ。私に言ってたのです。




ショックってよりねぇ・・・・・


ホント、大爆笑!!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



サンタクロースって!!((´∀`*))ヶラヶラ



ぃゃ〜〜〜♪

子供って、面白い♪

しかも1日に2回も面白出来事が起きるとは・・・・www



今度、子供研究しよぅかな・・・ムフッ((´∀`*))



でわぁ♪
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:33 | - |
久々の撮影日記・・・だぁ♪
久々に、撮影話でもしよぅかと・・・w
ぃゃ。ホント・・・久々じゃん。((´∀`*))ヶラヶラ

沖縄ロケから帰ってどんだけ経ってるんだょ!って感じだねぇww




2ndDVDの撮影で行った沖縄ロケでの珍事件(?)★

前にも書いたけど・・・
ロケ5日間の内、前半2日はスチール撮影。後半3日はムービー撮影でした。

今回も、ムービー撮影での出来事です。ww



ムービー撮影2日目。

この日のスケジュールはビッチリで、朝からバッタバタ・・・(||゚Д゚)



まず、朝・・・ペンキのシーンを撮る。
11月3日のブログOfficialsite内のOFFSHOT参照)
撮り終え、違う現場に移動。


移動して、着いた所は・・・・・・







海!!!



私には珍しく・・・外の海でのシーン!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(いつも室内ばっかりなんです。(;´Д`A ```)




ちょこっとばかり、ウキウキ気分★

でもね。

それも長くは続かないのさ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

スチールの時に、同じ現場に来てたんだけど・・・
その時は階段を下りてすぐの洞窟っぽぃ所で撮影したわけですよ。



しっかぁ〜〜〜し!!

ムービーでのイメージとは合わなかったらしく・・・・・

さらに奥のひらけている所へと歩く事に。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


岩のゴツゴツしたのとかで、足場・・・悪い、悪い。(;´Д`A ```
しかも私ね、ビーサン持って行くの忘れたってぃうかなんてぃうか・・・
まぁ。持ってなかったわけで。
ペンキのシーン撮った時に使った、きちゃなぃ靴を履いて行ったのです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさぁ・・・





なわけでしょ??



もちろん・・・

濡れる。(●´Д`●)



結果・・・

靴、びっちょびちょ。(T▽T)アハハ!
(ゴミ箱に捨てて来ました。(;´Д`A ```)




そんでも痛いより良いや・・・って思ってそのまま突き進みましたwww






10分くらい・・・歩いたのかな??

足場悪い上、靴びっちょりで、日差しはマックス!!
で、現場到着。ε-(;ーωー)フゥ… ww






衣装は白下着で、上に白のシースルーの・・・なんてぃうんだろ?あれ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
ワンピース???w
ま、ぃぃゃ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ





■撮影開始■

海。

岩場。



下着姿で佇む女。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

変な光景・・・
(近くもなく、遠くもない所に観光客発見ww見られた!(||゚Д゚)
 変態チックに思われてたら・・・Σ(O_O;)Shock!!)






海の中には”なまこちゃん”がイッパィで歓迎★  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(1回踏んだし・・・(´;ω;`)ウゥゥ)



歩いたり、座ったり、立ったり、振り返ったり・・・(謎

貼り付け師がいたり。(大謎 ww
(シースルーのワンピースで海の中に入る=(イコール)ワンピも濡れる
 その濡れたワンピを、体にペッター・・・っと貼り付ける職人の事。www)←余計、謎w





そぅこぅしてる内に、撮影終了!!


途中、スコールらしきものに1度あうも・・・逃げないで済む程度のパラパラさだったので
良かった・良かった♪C=(^◇^ ; ホッ!






っで。



帰ろうとしたその時、全員である事に気づく。










『潮が満ちてる。(||゚Д゚)』







さらに重大事件発生!!

Tディレクターさんのビーサンが行方不明に!!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


実はね。
この現場で、撮影をはじめたばかりの時・・・
Tディレクターさんのビーサンの緒が切れたのね。w

はじめは履いたままで撮影してたんだけど、邪魔になったらしく・・・岩場にポンッと放置。





そぅ。ご想像通り・・・・




潮が満ちて、流されたっぽぃのです。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



潮が満ちる前は、スタッフさん全員+私もビーサンの位置を確認(見てる)んだけど
流された時・・・誰一人として見ていなかった。((´∀`*))ヶラヶラ



そして帰りもまた・・・ゴツゴツの岩場。w

結果・・・・・

痛い。痛い。 と言いながら、帰ってましたwww

でもみんな、優しいんだよぅ♪
機材とか全部持ってあげてた!(≧ω≦*)
(でも実は・・・
 『機材持ったままコケて、海に落とされたら大変だから』って思ってたらしぃけど・・w)



ビーサン・・・ゴムだから浮くし、沈まないよね?((´∀`*))ヶラヶラ
流されたビーサンは、今・・・どこら辺を彷徨っているんでしょぅ??ボー( ▽ )o〇O
どっか遠い国に流れ着いて、使われてたら面白いのになぁ♪w





・・・かなり面白かったです★(○´・艸・`○)プッ



沖縄ロケ★ビーサン流された!!事件発生、その後・・・w
風・・・強っ!!!(||゚Д゚)
さすが台風が近くにあるだけあるなぁ。っと実感w
(台風直撃!の予報がはずれ、結局それたらしぃ・・・ww)


Officialsite内の『OFFSHOT』にて・・・
ブログに載せたオフショットのちょぃ大きめサイズ(?)をアップ★


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:46 | - |
雑誌発売。
されたねぇ。ボー( ▽ )o〇O


もぅ見た??


見た人いる???





雑誌の載ってる写真、
私は全部見た事ある写真なんだろうけど・・・・・・

「こんな顔した写真もあったんだぁ。」

ってのが載ってたww


ブーな顔も載ってたけど。(||゚Д゚)



1枚気に入ったのがあったんだよなぁ・・・

あれをカードにしたい。

っとか思っちゃってたりなんかする。(;´Д`A ```


でも見た人はつまらないしなぁ・・・ともww


困った、困った。





980円するんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ





もし興味あったら見ておくれ♪(≧ω≦*)

エロエロもあるから・・・・ww



真ん中より、ちょこっと後ろ目に載ってまぁっす♪

買うの、微妙に恥ずかしかったでぇ〜〜〜っす!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:07 | - |
名刺制作中ぅ〜〜〜〜♪
何の名刺かって???



それはね♪



・・・・・・・・・宣伝用?((´∀`*))ヶラヶラ


撮影会とか、イベントとかで配れるように・・・ってことで♪ww


印刷出来るように紙を買ってきました♪
(まだ作ってなかったのにww)


私の所にあるプリンタは、オレンジ顔料という物を使っています。


この・・・顔料というのが曲者でして。


光沢紙で使える物が・・・・・ないんだよねぇ。(||゚Д゚)

A4とかだと普通に売ってるのに。

でも、欲しいのは名刺サイズ。
そしてわがままな私は・・・・・・・
「自分でカットするタイプの紙が嫌だ。」 と思っていたりする。(●´Д`●)
ギザギザが残らなければ良いんだけど・・・・

そして、そして。もっとわがままを言ってしまうと・・・
両面印刷出来るやつが欲しい。

結果。




行ったお店にはありませんでした。(。´Д⊂) ウワァァァン!!




仕方がないので、光沢紙じゃないタイプの両面印刷出来る紙を購入。

それと別に、光沢紙の片面印刷タイプ。





受け取る人。

覚悟しておいて下さい。



名刺は2枚渡されますから♪((´∀`*))ヶラヶラ

『写真+サイン の名刺』 と
『プロフィールとか書いた文字のみの名刺』


・・・写真だけ渡しても宣伝にならないし。(||゚Д゚)






でも、時期によって変えても面白いかもねぇ♪

同じやつだと1回貰った人がつまらなくなるし。ボー( ▽ )o〇O

違う写真で何枚か作っておくとかでも良いかも。www




なんだかちょっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


エロめの写真を試し刷りして、サイン入れてみたんだけど・・・
エロさ半減したのには笑いましたwww


紙面だとやっぱそぅなるのかぁ〜〜♪ってw




紙面で思い出した・・・・(←忘れてたっぽぃ。(||゚Д゚)





明日。
雑誌発売日だった。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ぶんか社さんから発売の
『ペントジャパンスペシャル』って雑誌でぇ〜〜っす♪

男性誌でぇ〜〜っす♪((´∀`*))ヶラヶラ

コンビニで売ってるらしぃ〜〜〜♪
でもテープ貼ってあるから、立ち読み出来まっせぇ〜〜〜ん!*o_ _)oバタッ


興味があったら買って見てねぇ♪


マネージャーさんの話しによると。

記事内容は・・・・・微妙らしぃけど。(意味深)
まぁ。雑誌ですから。(´Д`)


カラー3ページだよぅ★☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それだけでも嬉しいからぃぃゃ。ぅん。ww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:29 | - |
クリスマスプレゼントだよぉ〜〜ん★
12月23日のオフ会のクリスマスプレゼントが決定!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





(; ̄ー ̄)...ン?

そんなのあるって、聞いてないって?

うん。

言ってないもん♪((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



決まったの、今日だし。www


急遽゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。




はじめに決まったのは、ミニ撮影会・・だったんだけどww

これは、時間と場所があれば・・・・らしぃけど。
衣装はコスプレみたぃ。(||゚Д゚)

予約した所はまぁまぁ、広いとは思うんだけどねぇ♪ww




撮る、撮らないは・・・自由です★ww

カメラも、使い捨てでおっけぇだし♪( ´艸`)ムプフ
携帯カメラは・・・・聞いておきます。(;´Д`A ```




まぁ・・・・
イベントの一部。 と思って貰えればww

写真撮らないでも、楽しめる・・・はずだし♪



なんったって、この衣装・・・・

普通のコスプレじゃないっぽぃし。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


さっきマネージャーさんが見てたのがね、ちょぃエロなメイド服だった。(||゚Д゚)

クリスマス=サンタの衣装は定番だし。
どうなることやら?w

でもやっぱ。
エロカワな衣装なら何でも良いんだけどねぇ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




そんで、プレゼントはね。

参加者全員に、『未公開写真のCD-R(サイン入り)』
みたいです♪ボー( ▽ )o〇O


婦人警官のやつとかぁ・・・まぁ。色々?w



追加予約可能なんで・・・・

オフ会参加者、まだまだ募集中ぅ〜〜〜〜でっす!!







そ、そうだ・・・・


東京撮影会。


モデルが揃わなくて、中止になったらしぃ。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


って。

笑い事じゃなぃ・・・

折角初めてのクラブでの撮影、楽しみにしてたのになぁ・・・
また機会があったらやってみたいなっ♪(´・∀・`)




でわぁ★
明日も頑張るぞぅ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 21:57 | - |
撮影会写真★
マネージャーさん撮の・・・・だけどねwww
3ブログ連動でアップしております★




JUGEMブログは・・・・

こちらを♪





大阪撮影会・サンタコス★+メガネw

↑クリックで大きい画像表示↑


Anniversaryさんで用意してあった、サンタコス♪
みんなで着たのだ♪

それに合わせて、赤縁メガネを持って行きました♪www


こぉいう形が一番合うっぽぃらしぃので・・・・((´∀`*))ヶラヶラ


そして気づく。



OL風の衣装でも面白かったんじゃなかろうか・・・とwww




他にも色んな衣装で撮ったけど・・・・





面白かったのがねぇ♪

一番最後に撮ったやつ。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




↑の写真の場所で、水着でラスト・・だったんだけど。




半透明のビニールっぽい素材の布(?)を、ライトの前にセットしてあったんだけど



いきなり



「ちょっと入ります〜!」



って声がしたかと思ったら・・・・







それを剥がして、私にかけたのだよ。(||゚Д゚)




私ってば、ビニール巻き状態wwww





汗かいてるから、張り付くし・・・・((´∀`*))ヶラヶラ





その他の写真でもスポットライト状態にされたりと・・・・



なんだかエロちっくでした。

撮影会なのに。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



でも、楽しかったぁぁぁ〜〜〜〜♪

他の子も、みんな良い人たちだったからよかったです♪w



また出来たらいいなぁ〜〜っと思ってたりするんだけど・・・





要、勉強!!!




パワーアップして、リベンジだぁ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!







でわ♪
明日も頑張るぞぅ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 撮影会 | 19:43 | - |
駅弁

撮ったぁ!!!




その名も『味道楽』



味…


また”味”が着いてるの買っちゃったよ。(*≧m≦*)ププッ
行きでも味が着いてたの。
写真、撮り忘れたけどね…(T▽T)







新幹線、間違って自由席を買っちゃって大変な目にあいました…¥"¥"(ノ_<。)




混雑しまくりで、京都まで立ってた。ww



まだ帰りの電車だからこの辺で。(^д^;A


| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:49 | - |
只今、
移動中…………






高校の修学旅行以来、乗ってません。(^д^;A
新幹線♪


人生、3度目だぁ♪♪♪v(。・ω・。)ィェィ


あ。


違う。



4度目らしぃ…んだった。(-∀-;)







まだ、新幹線に乗った事がなかった時のこと…



かぁちゃんに

私「新幹線…乗ってみたいなぁ…」

と、ぼやいてみた。




すると…



母「乗ったじゃん!」




Σ( ̄ロ ̄lll)ェッ…!?



私「知らない!乗った事ないよぉ!」

母「せっかく、高いお金出して乗せてあげたのに…」





本気で覚えのない私…(-∀-;)




私「いつ乗ったの?」














母「赤ちゃんの時よ!」






(゜Д゜;)ガーン


ヾ(・・;)ォィォィ…

覚えてるはずないじゃん。(T▽T)






って事で、一応…4度目。ww

覚えてなきゃ意味ないんだけどね。(*≧m≦*)ププッ






うーん…
今日はホテルに着いたらすぐ、深い眠りにつくことでしょう。(-.-)Zzz・・・・



明日の撮影会、頑張るぞぅ♪
みんなにとっての明日もHAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆(*・人・*)


撮影会、当日参加可能です♪
お時間が出来た方!
是非、参加よろしくでぃっす!(^∀^ゞ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:04 | - |
明後日…
大阪撮影会だよん★.....ヾ( 〃∇〃)ツ


楽しみだけどドキドキ……(*⌒∀⌒*)




当日参加も出来るから、時間あったら会いに来てねっ♪(≧∇≦)ノ



なんだかちょっとバタバタでブログが……
ごめんねぇ。\(_ _。)ハンセイ

レスも出来なくてごめんね…



落ち着いたらすぐやるから待ってて下さい♪o(*^∇^*)o




今、ちょっと気になるドラマが。


着信アリがやってて思わず見ちゃったんだけど…
そのドラマが終わった後の番宣……

来年スタートなんだけど、
オダギリジョーさんが主演のドラマで『時効刑事』(?)


趣味で、時効の事件を追う…ってやつなんだけどね。(これじゃ分からないなぁ…(-∀-;)


でも今、何か気になるドラマなのです♪(-^∀^-)





でわ♪

明日も頑張るぞぅ♪v(。・ω・。)
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:29 | - |
■東京撮影会■
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
■撮影会のお知らせ■

      日  ⇒ 12月18日

      場所 ⇒ 東京都内

      時間 ⇒ 13:00〜15:00

      衣装 ⇒ 水着


   詳細は分かり次第、お知らせします★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


都内近郊の方!
是非×⇒茲堂爾気 繊繊舛♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


クラブでやるらしぃですよぅ♪ボー( ▽ )o〇O





クラブって・・・・




どんな感じなんだろ?(||゚Д゚)




行った事ないからわからないぞぉ〜〜〜!(;´Д`A ```





ただ。


カッコイイトコロ♡


ってイメージのみ先行しています・・・・w




女の子10人くらいでやるんだってさぁ♪

撮りまくれるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

あっち向いても、こっち向いても女の子だらけぇ〜〜〜〜♪





・・・・・・じゃなかったらごめん。...... (ノ∀`●) ハンセイ





未知の世界だ。www

でも楽しそうだ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一緒に楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



キレイな夕日だぁ☆彡
キレイな夕日★ボー( ▽ )o〇O
jampanTさんのブログから勝手に拝借www

たまには・・・
空をぼ〜〜〜っと、ずぅ〜〜〜っと、眺めてたいもんです。(´・∀・`)


今時期、寒いけど。(●´Д`●)




明日も1日頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:58 | - |
またまた出現。
上野にwww





だって・・・・・



ブーツが必要だったんだもん。(●´Д`●)



しかも黒。






後ろが紐の編上げになってる可愛い黒の皮ブーツ持ってたんだけど、

関節のクシャってなる所・・・破れちゃったから(両足共。(;´Д`A ```




今度の、大阪撮影会で使うんだってさぁ♪

「黒ブーツを持ってきて下さい。」

って言われたらしぃ。ボー( ▽ )o〇O




んで、急遽買いに・・・・・・




ただの黒ブーツ買うのは普段履けない(っというより、履きたくないw)から
元から買うつもりなかったんだけど・・・


どうしよう・・・


って悩んでた所に、良いのがあったんです♪(≧ω≦)b



はじめ狙ってたのはショートブーツだったんだけど・・・・

さすがにコレは無いかなぁ?σ(^_^;)  って思ってやめて。

その店の奥に行ったら・・・・w




このブーツなら普段履けるぅ〜〜♪

って上機嫌で買いましたwwww



しかし・・・・・







ブーツがどんどん増えてしまう。(||゚Д゚)





さすがにもう、いらないよ。ホント・・・・(●´Д`●)









ちなみに。















サンタのコス・・・・らしぃ♪


まぁ。
今時期そうだろうね。((´∀`*))ヶラヶラ


アキバ★

上野に向かう途中で撮った、アキバ♪ww




明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:35 | - |
今一番見たいもの。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
        ■大阪撮影会■
       2005年12月11日(日)
       開催:Anniversary
  生みづきを撮りに来て下さい♪(´・∀・`)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




キヌに、ビデオの事書いたんだけど・・・・



今。



映画が見たいです。






もちろん♪





『ハリー・ポッター と 炎のゴブレット』
ハリー・ポッター公式ウェブサイト




本はすでに読んでるんだけどねぇ♪ボー( ▽ )o〇O

でも、映画館で見るものでもないかなぁ?
とか思っちゃったりするんだよなぁ・・・・・・

DVD買うし。www

2作持ってるし。www



(ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが好き★
 可愛いよぅ♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪)




でもその前に・・・・・


アズカバンの囚人を見なくてはっ!!!!(||゚Д゚)


DVD、12月17日発売だってさぁ♪
買うぞぉぉ!!!
楽しみだぁ〜〜〜〜♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
        ■東京オフ会■
     2005年12月23日(金)祝日
   みづきに会いに来てぇ〜〜♪(σ*´∀`)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


婦警さん2★婦警さん★

アップしてから気づく・・・・・
写真、小さすぎ。wwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:53 | - |
サンタ写真を見た後・・・
その時付近の写真を見て見た・・・・・・・





懐かしいなぁ。






って気持ちと同時に、








顔が違う!?(||゚Д゚)







今の方が若く見られます。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

同級生と並ぶと・・・・
同じ年に見えないんだってさぁ。((´∀`*))ヶラヶラ

小・中・高 と、年相応に見られなかったから
ちょこっと嬉しかったりするのです♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

年を重ねるにつれ、童顔より老け顔のが顔が変わらないから良いんだよ。
っと・・・親に言われたのを思い出しましたw




でも、



やっぱり童顔に憧れます♪ボー( ▽ )o〇O




可愛い顔、いいなぁ♪wwww


ディズニー★シー!!!


あぁ。
ホントに・・・・wwwww

これを見て、ディズニーシーに行きたくなった・・・
今年、行ってないんだよなぁ。ディズニー★

クリスマスシーズンは、イルミネーションが綺麗で好きだぁ♪
でも寒いぃ〜〜〜〜。

だから行くならやっぱり、秋か春かな??

来年・・・行けたらいいな♪(´・∀・`)





















チキンを食べに・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ




USJも行って見たい♪ww
大阪に何度か行ってるくせに・・・行った事ないんだもんなぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
今度も行けないし。((´∀`*))ヶラヶラ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:40 | - |
懐かしい画像発見・・・
そぉいや、こんなんあったなぁ。wwww


サンタさん★


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:54 | - |
お買い物ぉ★
今日、お買い物行って来ましたぁぁぁ♪






撮影会orオフ会で着るやつ買ったよぉ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




そして、何より嬉しいのが!!





この前買えなかったジャケットを入手!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪






安かったからね・・・・


紫のと、黒を買ったのだ♪(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)



紫・・・テッカテカに光ってますwwww

黒は、丈が短いの♪




あとはねぇ。

デニムのスカート(超ミニw)を1着

白のハーフ丈パンツを1着

茶迷彩のフリル付きミニスカ1着

お姉系ミニスカ1着


胸元(つ∀<●)゚+.キャァ♪ なキャミ2着

白ニットの羽織れるやつ1着

柄ニット(茶系)の長袖1着

黒ブーツ1つ

キラキラベルト1つ




かな???





そしてココで考える・・・・・・・・・・・・









ミニスカばっかじゃん!!!(||゚Д゚)




十分は、買い物出来ません。((´∀`*))ヶラヶラ






撮影会orオフ会用の洋服♪
楽しみにしててねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜♪
見に来てよぉ〜〜〜〜♪壁|д・´)チラッ





明日も1日頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)



今日の晩御飯。
晩御飯。www

何気に美味しいんだぞぅ!ww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:22 | - |
BBSも新しくなって・・・
何だかハッピーなのです★



・・・今、はっぴーって打ったと思ったら、
『はっぽー』って打ってた!!(||゚Д゚)






はっぽーって何!!??




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||







そんな事は置いといて・・・・(自分で書いたくせに。ヾ(´Д`;●) ォィォィ







miniSDが欲しい、今日この頃なのです。



何故か。






着うたの新しいのが入れられない。(´;ω;`)ウゥゥ

欲しい曲あっても、容量いっぱいいっぱいです。

写真は殆ど入ってない。


何が入ってるかって???





・・・りらっくまの画像。(●´Д`●)





メール添付出来ないし、過去のやつ捨てるの勿体無いし
(可愛くて捨てられない・・が正しいw)

どぉしろってゆぅ〜んでしょぉ〜〜〜?o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



このままだと、新しいりらっくまの壁紙もDL出来ない。



有料会員になってても、意味のない時間を過ごしています。




今日のりらっくまで、癒されているから良いんだけどね・・・wwww






癒しをっ!!!!

私の画像は癒しにならない・・・・(´Д`)
なるようなの、あるかなぁ???ロ_ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ




明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:16 | - |