MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 気になる映画『あらしのよるに』 | main | 小さい頃の危険な・・・ >>
香水★
BABYDOLL★

沖縄ロケの時に買ったの♪

BABYDOLLだよっ♪(≧ω≦*)

でもこれは・・・
貰ったやつwww

『○○円以上お買い上げのお客様に
□□をプレゼント!!』


ってやってたやつ。w
無理やり買いました。(;´Д`A ```

でも、その時かったリップがすぅ〜〜〜ごぃお気に入り♪
色・・・気に入ってるのだ♪

そろそろなくなってしまぅのが残念。(●´Д`●)


そぅ、BABYDOLL。

名前も知ってて、ビンも知ってて
沖縄行く前から (・ω・`〃)。o〇(欲しぃなぁ・・・・・)と思ってたのだよ♪

沖縄行って、買い物する時間が出来たので
買うぞぉ!!!
と、意気込んでお店に入ってみたら・・・・・

2種類あったんです。(||゚Д゚)

まず、見た目。(ビンの柄)
もう1つのが可愛かった・・・
BABYDOLLって書いてある面の所に2本だか3本だかラインが入っててw

でも肝心なのって匂いでしょ・・・

って事で。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

どぅにも、ビンを気に入った方は受け付けませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんで・・・
こっちの匂いは結構好きだったのです♪

BABYDOLL★

ラメ入りらしぃ・・・(確かにキラキラw)

しかもなんかわかんないけど、クリスマスバージョンってやつだったみたいで
売ってるのはまだ沖縄だけなんですよぉ〜♪っとか
店員さんがニッコリ言ってるし・・・wwww

ピンクのもこもこした巾着みたいなのに入ってて・・・可愛いんです♪(≧ω≦*)

迷ったあげくに買いましたww

そんで、今愛用してます♪(´・∀・`)








でも使ってるのは・・・・・・
おまけで貰った方なんだよね。(||゚Д゚)

未だに封をあけてない私・・・・・・

とことん、ブランド物に縁がないよぅです。((´∀`*))ヶラヶラ

ぃゃ、だって・・・・
あけるの勿体無い気がしちゃってさ。(;´Д`A ```

今まで使ってた香水、(確か・・・)100ml1980円くらいのやつだもんwwww



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:49 | - |