MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< あぁ。何かヤバィ・・・ | main | 戦国自衛隊・・・ >>
OA日、分かったよぉ★
2月11日だってさぁ〜〜〜。ボー( ▽ )o〇O


・・・TVだから、確実ではないだろぅけどwww



誰かぁ〜〜〜。
DVD録画してぇ〜〜〜!・゚・(ノ∀`;)・゚・

録画した所で・・・
喋ってないんだけどねぇ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

デッキ、直るかなぁ。それまでに・・・ww
壊れてないだろぅけど。
撮ったつもりで撮れてなかったら最悪だよねぇ。(●´Д`●)

かぁちゃんに頼もうかな♪ムフッ((´∀`*))
(私のかぁちゃん、ビデオの録画出来ない人ですw)


ぃゃぁ。
楽しみだねぇ♪
アフォ顔で出てたらどぉしよぉかねぇwwww

それはそれで、面白くて良いんだけどさっ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミニスカ履いてるんで、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪www

そして右隣がアキちゃんw
アキちゃん、ちっこぃから・・・私が余計にデカク見える。(´;ω;`)ウゥゥ

左隣の高校生はハーフで可愛いし。((´∀`*))ヶラヶラ
オーディションから一緒だったけど・・・隣になるとはw

まぁ・・・

映ったら、笑ってやって下さいww



明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | TV★ | 23:51 | - |