MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< OA日、分かったよぉ★ | main | やっと買ったよん★ >>
戦国自衛隊・・・
楽しかったぁぁぁぁ♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

映画、見たい!!

って思ってたんだけど、こっちみたら・・・


更に見たくなったぞぅ!!!


2週連続なんだよねぇ♪
楽しみだぁぁ〜〜〜♪

・・・忘れないよぅにしよぉっと。(;´Д`A ```


映画と、話しの内容一緒なのかな???
全然分からないんだけど・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

2週連続だから・・・映画より放送時間(?)長いんだよね??


しかし。

出てる人、すごぃね。ムフッ((´∀`*))


あれ?

あ!

えぇ!?


って人ばっかりだった・・・((´∀`*))ヶラヶラ


ホント、2部が楽しみぃ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



【戦国自衛隊・関が原の戦い】

・・・1部と2部で監督が変わる、って事あるんだね。
はじめて知ったよ。(;´Д`A ```





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:26 | - |