MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
天然ボケ
[天然ボケ度チェック]
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml


あなたの天然ボケ度は47%です。

あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。



微妙ぉ〜〜〜。(´▽`*)アハハ






そして・・・
最近のお気に入りwww

[やわらか戦車]も好きだけど・・・




[くわがたツマミ](・∀・)アヒャ!!
http://anime.livedoor.com/tsumami/

人間のママ(元モデル)と昆虫(くわがた)のパパの間に
生まれたくわがた少女ツマミちゃん。
普通じゃないけど、どこか懐かしく暖かさを感じさせる世界を
背景に、作者ラレコが描く、可愛いけれどシュールな
ギャグが魅力の新感覚ホームコメディドラマです。
(くわがたツマミ公式サイトより引用)



「異種間交配」

「くーわがった つまみ くーわがった つまみ」♪

「がきーん!!」




にハマり&ウケましたwwww

くーわがった つまみ♪は、初めて見てからずっと・・・
頭の中でリピートされています。Σ(・∀・*;)
困ったもんだ。(;´Д`)

まずは、TOPページの[自己紹介]アニメを見ましょうwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:57 | - |
後輩(1人限定)イジメが・・・
深刻になりつつあります。Σ(゚д゚)オイオイ (笑


ぃゃ、別に・・・
いびってるわけじゃなぃよ??(´▽`*)アハハ


ただ。

なんかこう・・・

無性に・・・





「うっきゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!」




っと、頭をガシガシやりたくなるんです。(;´Д`)







何かない?
そぉいう事wwwwww


付き合いが長ければ長くなるほど、
慣れてくれば慣れてきただけ・・・
次第にその衝動が大きくなるというか、何というか。
・・・(;´Д`)ウウッ…


基本、なんだけどなぁ。σ(・・*)ワタシ

(そして彼女は基本、S。Σ(^∀^;))



まッ♪
そんな事もあるよね☆〃



(・・・と、自分に言い聞かせるw)



これからも、頑張って耐えて下さい。美保さんwww

可愛いと思ってるんだよ☆ヽ(=´▽`=)ノ







・・・タブン。・・・・・( ̄。 ̄ *)ボソ... wwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:11 | - |
バッサリ☆
いっちゃいました・・・(´▽`*)アハハ




髪の毛☆〃






後ろからみたらそれほどじゃないんだけど・・・
その髪を前に持ってくると、短さが分かるww

一つにまとめてもスッカスカ♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
久々に切れたから、かなりご機嫌さぁ♪(* ^ー゚)

縮毛矯正かけてから1年近く経ってるんだけど、
まだ大丈夫っぽいから・・・カットだけだけどね☆



でも・・・
この写真だと、ビフォア・アフターの違いが分からないよねぇ。(゚Д゚;)






(-_・)ン?

・・・あれ?


そぉいえば、最近の[邪魔くさいくらい長い髪]の写真は
載せてないよねぇ???(;´∀`)

前回載せたやつは、アップにしてるからわからないし・・・





まぁ。

スッキリしたって事だけ、報告ですッ☆(゚m゚*)ムフッ





そして、またしてもノーメイク。

・・・ダメダメじゃんッ!!(´∇`)ケラケラ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:33 | - |
うさうさ☆〃
話題の性格診断表

  うさうさ
【右脳左脳診断】

http://www.nimaigai.com/usa_top.php
(真ん中の脳みそをクリックw)




んで、私の結果・・・


【 うう女 】 ⇒ [無鉄砲なチャレンジャー]Σ(゚д゚)オイオイ

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、
女性としてはもっともインパクトがあるタイプ。
すべては本能のままに従うので、これ!と思ったら
まっしぐらのノンストップ。


(Σ(゚Д゚;エーッ! 本能のままって・・・笑)

独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在
として人気者になることも多いでしょう。


(そぅなのか!?Σ(・∀・`;) )

何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛びこんでいっても、
うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。


(興味があっても、チャレンジはどうだろ?ww
 ってか、ノリと流れだけで危ない方向へ飛び込むのか。(;´∀`))

根拠のない自信を持っていますが、そこをガツンと突かれると
一気にヘコむ繊細な部分も。
ただし反省するのはほんの一瞬だけです。


(一瞬かよッ!!Σ(´Д`lll))

飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに
引きずりこみ、笑うも泣くも怒るもまわりにお構いなしに突っ走ります。


(はた迷惑なッ!!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!)

物を選ぶときは中身より見た目重視。

(プラス・・・安物www)

会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。
相手が何を言っているかよりも自分が何を言いたいかで
いっぱいいっぱいになることが常です。


(あぁ、たまにあるね・・・身ぶり手ぶりwww
 ん〜〜〜。話すより聞く方が好きなんだけどなぁ。)

得意の感性がビビビ!とひらめけば強力なパワーを発揮します。

(感性・・・付けたいです。Σ(・∀・*;) )




合ってるんだか、合ってないんだかサッパリwww

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oレッツ トライ!!





ちなみに。
写真に意味はありませんwww
決して・・・
不機嫌ってわけでもありません。(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:32 | - |
□ぶんか社デジタル写真集□
あっはっは。

出てたんだね・・・Σ(・∀・`;)



[ぶんか社デジタル写真集]
http://www.nifty.com/digibunka/
ぶんか社デジタル写真集



最近の写真じゃないけど、よかったらッッ☆〃

ってか・・・
トップにバナー載ってるし。
微妙な感動がwww(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 00:07 | - |
HIPS
何の気の迷いか・・・


見てしまった。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!





事務所の後輩一同が、「見たい」「見たい」と
いつも言っているからいけないんだ。Σ(・∀・*;)

封印したはずなのにwww



ぃゃ。
他の人に買って見てもらう分にはね。
見てもらいたいんだけどね。



後輩には見せたくないです。・・・(;´Д`)ウウッ…

何だって見たがるのか、不思議さッッ!!┐(´д`)┌ ヤレヤレ




しかし・・・





若いね。ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン



ってか、エロがまったくないのが逆に恥ずかしいwww

持ってる人。
[PAINT MANIA]と比べながら、今一度見てみるのも
また良いかもしれなぃよ・・・




・・・




そこッッ!!!

素直にやらなくて良いからね??
見なくて良いよ???(´▽`*)アハハ

かなり恥ずかしいから・・・
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:35 | - |
料理♪料理♪
トマトスープ(?)スパゲッティとサラダでございます♪♪♪

スパゲッティ&サラダ☆

同じ事務所に所属している、天野あいちゃんが
昨日から私の家に泊まってるんだけど・・・
今日、一緒に晩御飯を作ってみたりww

お買い物も、一緒に行って見たりwww

最近友達とも会ってないし、買い物も1人で
短時間で済ませる事が多かったから・・・
なんかちょっと嬉しかったり☆(´▽`*)アハハ

パスタもサラダも美味しかったよぉん♪









私はサラダ担当だったけどね。(。・w・。 ) ププッ

(もっと手伝えよっ!! ってコメントは却下でお願いしますww)

あいちゃんのパスタ、サイコーです☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:46 | - |
メガネッ娘☆ミ
やっと・・・(;´Д`)

遅すぎwww



まぁ、こんなのにしてみたのですよ☆ミ



ノーメイク・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


ニューメガネ☆〃


いかがでしょぅ??(;´∀`)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:19 | - |