MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
バッタバタぁ・・・
今日は現場から早めに帰宅w

そして、出かける準備をする。


昼、メールにて・・・

「気持ち 正装で」と、言われていたので・・・



・・・探す。ゴソゴソ


・・・・・・探す。ゴソゴソゴソゴソ




ぃゃ、探しても・・・ないもんはないんだけどね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

スーツ・・・欲しぃ。(ノд・。) グスン





んで。
スーツっぽぃ物を、組み合わせてみる。

が!!

どれも気に食わない・・・(||゚Д゚)


やっと落ち着いたやつも、どっか気に食わない・・・
けど、仕方がなぃ。(妥協しました・・・(´;ω;`)ウゥゥ)


スーツ・・・ぽぃものw
(黒のパンツに白のノースリーブワンピ(デニム地)に黒のシャツ)
・・・黒と白だけ。((´∀`*))ヶラヶラ


ここで、帰ってから1時間近く経っている事に気づく。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

お風呂に入り、まだ余裕だろぅ♪と考えながら
時間を確かめる。


(。´・ω・)ん?


間違えた・・・!!!???



19:30



と、何故か記憶していたのだが・・・

実際は ”19:00” だった。(●´Д`●)


余裕こいてたので、大慌て・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

ノンキに洋服選んでる場合ではなかった・・・www




でもまぁ・・・間に合った(多分ちょっと遅かったw)から
良かったとしとこぅかな♪ムフッ((´∀`*))


時間は、前もって確認しておきましょう!!(;´Д`A ```





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:53 | - |
おぉ(゚ロ゚屮)屮
出てたねぇ。ボー( ▽ )o〇O



■デイリースポーツ オンライン(みづきの記事)





胸をこのままにしてぇ・・・

ダイエット、頑張ります!!!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・




OL風味w




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:01 | - |
新聞社に訪問★
昨日、スポーツ紙でお馴染みのデイリースポーツ社さんへと
行って参りました♪(≧ω≦*)




大きな事件とかがない限り・・・

明日・・・掲載予定です♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



大きな事件・・・

ありませんよぉに!!!(||゚Д゚)

特に芸能面でwww






デイリーさんは、全国紙だと思われます♪w
キヨスクでも売ってると思われます♪(。-∀-)ニヒ♪

明日・・・出たか確認した後、日記を書こぅとは思っていますww

が!!

主に夜、更新してる為・・・
既に新聞がなくなってる時間帯になるやもしれません。(||゚Д゚)

新聞1部・・・安いし、買って下さい!!!wwww
(出てなくても・・・文句言っちゃダメよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ)



楽しみだなぁ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 20:22 | - |
とりあえず
リニュ完了・・・。(≧ω≦*)





変わってない〜!って人は、更新ボタンを押してみてね★


一応、新しい写真が入ってます。(つ∀<●)゚+.キャァ♪

オフショットも増えてるよぉ〜〜〜ん♪

何枚か、徐々に出す予定なので・・・


お楽しみにぃ〜〜♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:03 | - |
ムフッ((´∀`*))
HP、もうちょっとでリニュ出来るぅ♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


新しい写真も出るぞぅ♡ww









徐々に・・・だけどね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:09 | - |
ハリソン・フォード
映画を見てきましたwww



ハリソン・フォード【FIREWALL】

と、いうやつ♡




・・・行く、前日に決めました。はぃ。

ぃゃ、当日か・・・(||゚Д゚)


【イーオン・フラックス】が見たかったσ(´∀`●)ァタシ

そして、お台場で見たかったσ(´∀`●)ァタシ


ネットで検索してみたら・・・

公開してる所、3件のみ。

しかも、4月14日まで・・・・・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


なくなく、お台場のメディアージュでやっている映画を探す。

【キスキス・バンバン】

っとぃうのがちょっと面白そぅだなぁ・・・と思い、
それにしようと思ったんだけど・・・

ハリソン・フォードの映画を発見。

そして、悩む。ウ〜ン(-ω-`;。)




映画館に行き、時間を見たら・・・
【FIREWALL】が30分後に上映。

【キスキス・バンバン】の上映時間を見る前にチケット買ってましたww




おっちゃん、頑張ってます。((´∀`*))ヶラヶラ

下手な映画を見るより面白ぃと思う♪(´・∀・`)

・・・【宇宙戦争】とかより・・・ねww


ハラハラ ドキドキ ってのはないんだけど・・・なんとなく面白い♡


ハリソン・フォードの他に、

【24】に出てる、コンピューターの天才 クロエ・オブライエン役
メアリー・リン・ライスカブ

【ターミネーター2】に出てる、T-1000役
ロバート・パトリック

などなどが出てます♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


【ストーリー】
業界最高の盗難防止用コンピュータシステムをデザインし、キャリアと名声を築いてきた銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)。しかし、冷酷な強盗コックス(ポール・ベタニー)に愛する家族を人質にとられ、自分の作り出したシステムを自ら破り、1億ドルを強奪するよう脅迫される。

=Yahoo!ムービー=




で、帰りにご飯食べたんだけど・・・

このお店気に入った!!(≧ω≦*)

メニューはさっぱり分からなかったけど・・・(;´Д`A ```
BLTサンドイッチ激ウマでした♡(つ∀<●)゚+.キャァ♪

チキン20P ってのが気になったんだけど・・・
次に行ったら挑戦したぃと思ってたりする♪ww
辛さとかが5種類あって、選べるみたいだし♡
5種類全部食べて見たいなぁ・・・ボー( ▽ )o〇O

10P単位で増やせるみたいだから・・・大人数でも大丈夫っぽぃね♪w


カクテル★
↑何だか良く分からないメニューから選んだ1つのドリンクw




(。´・ω・)ん?

「それ、お酒じゃなぃの??」 って?


まっさかぁ〜〜。


・・・違ぅよぉ〜〜〜〜〜。ヾ(;´▽`A``アセアセ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
チョコビと遭遇。そして・・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



チョコビだよぅ♡
【クレヨンしんちゃん】の中に出てくるお菓子・・・)

チョコビ★


発見した瞬間、手の中にありました。((´∀`*))ヶラヶラ


んで、思わず買っちゃった・・・(||゚Д゚)

はめられたな。σ(・ε・`●)ワタシ ww



今やってる映画の宣伝みたいなもんでしょ?(´・∀・`)



中身はね。

チョコがけスナック って感じかな???


キャラメルコーンチョコ味・・・って感じ?(←食べた事なぃけどw)

最近良くある、染みチョコ・・・とはちょぃ違ぅんだけど。

食べだしたら止まらなくなるかも。((´∀`*))ヶラヶラ
チョコ好きな私としたら・・・だけどねww


そんで、シールが1枚入ってた。

犬のキグルミ着たしんちゃんだった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

可愛ぃ♪(≧ω≦*)


これ、期間限定・・・なのかなぁ??ウ〜ン(-ω-`;。)


ちなみに。
ローソンで売ってたのだ♡(。-∀-)ニヒ♪





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:46 | - |
マウスの調子が
かなり悪い模様・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ワンクリックしかしてなぃのに、ダブルクリックになっちゃぅ。



どぉにかしてぇぇぇ!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



昨日から、FLASH使って色々やってるんだけどね・・・
このマウスだと・・・倍の時間がかかります。*o_ _)oバタッ

ただでさえ、やった事なぃものを手探り状態でやってるのに。(●´Д`●)

新しいマウス・・・買わなぃとな・・・(´;ω;`)ウゥゥ




コードレスで、光のマウスで・・・

良いのなぃかなぁ?ウ〜ン(-ω-`;。)


コードレス、1度でも使っちゃうと・・・コードありに出来なぃよねぇ。(;´Д`A ```

安くて使いやすぃの・・・見つけるぞぅ!(≧ω≦*)




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:31 | - |
まっとりっくすぅ〜〜☆
【マトリックス リローデッド】

やってたねぇ…



長かった気が・・・(||゚Д゚)



DVD持ってるんだけど、つぃつぃ見ちゃってます。( ´艸`)


普通のマトリックス、1回見たことあるはずなんだけど…
覚えてなぃんだよねぇ。(T▽T)

今度借りよぅかな♪(*^∀^*)






そして…これ、地震雲?(*≧m≦*)

地震雲?w



あ。
薄い・・・(||゚Д゚)
実際、もっと濃かったんだよぅwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:11 | - |
ヨシギュウストラップ
ヨシギュウストラップ、2種類の内のもう1つ・・・

ゲットです!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ヨシギュウストラップ僑

かっわぃぃよぉ〜〜〜〜♪(≧ω≦*)



んで。
お友達からのお土産で、ストラップ貰ったwww

イルカが付いてるやつ♪



今のストラップは、
誕生日プレゼントで貰ったコリラックマのぬいぐるみが付いてるんだけど・・・
使いこみ過ぎた為、大分・・・薄汚れてしまぃました。(||゚Д゚)


洗濯して、部屋にぶらさげる計画中♡(。-∀-)ニヒ♪



だから・・・
貰ったイルカのストラップを付けようかと思ぃます♡(´・∀・`)

【ラブドルフィン】・・・だって♡





今日のオンバトに、友達の彼氏が出ますwww

有名になれたら・・・ぃぃね♡(≧ω≦*)

何回かTVに出てるんだけど・・・私は見るのはじめてだから
何だかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ ですwww


あ。はじまった・・・w


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:59 | - |
【成分分析】
【成分分析】

という物をやってみたwww

面白い結果が・・・((´∀`*))ヶラヶラ


≪紺野みづきの解析結果≫

紺野みづきの84%毒電波で出来ています
紺野みづきの9%黒インクで出来ています
紺野みづきの5%ミスリルで出来ています
紺野みづきの2%心の壁で出来ています









エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

毒電波って何よ、毒電波って・・・(||゚Д゚)
しかも84%!?

黒インクに、ミスリルに、心の壁・・・

可愛くなぃのばっか。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


表示された瞬間、大爆笑してしまったよwww





そして、本名でやってみた所・・・


●●●の92%は夢で出来ています
●●●の8%は白い何かで出来ています




夢はぃぃ。ぅん。(ちょっと微妙だけどwww)


しかし・・・




白い何かって・・・何!!!???(||゚Д゚)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:56 | - |
いきなり
あなたの脳タイプ診断!w

≪右脳育成 右脳チェック≫



↓ *私の結果* ↓


●あなたの頭脳タイプ <Cb型>

並列型構成タイプ


あなたは緻密でしかも発想豊かな頭脳の持ち主です。
スピーディになおかつ並列的にいくつかの仕事をこなします。
そしてあなたは上手に情報を集めるだけでなく、その情報を基に
次々にア イデアを繰り広げていけるタイプです。
考える素材は主として数や色や音などデジタルなもので、
理科系の数学・ 物理・化学あるいは経済学などに関連した仕事に
向いています。
また豊か な発想力を生かしてコンピュータのソフト開発でも
能力を発揮します。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


[相性判断]
◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。
それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や
誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。
そんなあなたをひと回り大きくしてくれるのはBb、Dbの人達で
Ab、Ba、Bc、Da、Dcの 人達も支えとなってくれるでしょう。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。
一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。
アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



そして


社長になれる度数・・・


80%


でした!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






・・・当ってるのか、微妙ぉ〜www
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:26 | - |
自分の誕生花って知ってますか?w
MSNの占いw


占いってぃうか・・・何だろ、これ?((´∀`*))ヶラヶラ


一応【花占い】ってなってるけどねww



●12月23日の誕生花

【スノーフレーク】

(知らなぃんだけど・・・(||゚Д゚)初めてみたしww)

●花言葉

【埋もれた愛】

(良ぃの?悪いの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 微妙ぉ・・・じゃなぃ?w)


誠実礼儀正しいあなたは人望があつく

あなたに愛される人は幸せです。



・・・マジですか!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
私が愛する人は幸せなんだぁ♪(´・∀・`)


(。´・ω・)ん?
・・・そんじゃ、私は!?(;´Д`A ```




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:56 | - |
チョコ好き★
んで・・・

セブンのレジ前に置いてあったチョコ・・・


お店の見事な戦略(?)にはまったσ(´∀`●)ァタシ


その名も



【ビックリマンチョコ】



・・・高くなってるんですが。(||゚Д゚)

確か、30円くらいだったよね?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
80円で売ってたよぉぉ!!!(●´Д`●)

しかも・・・

おまけシールが・・・

ビックリマンチョコ★





デビルでした。((´∀`*))ヶラヶラ



(。=`ω´=)ンー?

私に合ってるって??Σ(|||▽||| )






明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:04 | - |
豆乳・ライチ・レアチーズ
バーミアン(またかよ・・・ww)のやつ♪

この前書いた、豆乳レアチーズケーキ♡



豆乳が飲める人は平気だと思う♪w

中に、ライチソースが入ってるんだけど・・・
ソースってより、冷えすぎて固まってたwww

でも、そのライチのやつと一緒に食べると美味しかった♡(≧ω≦*)


ライチLOVE♡




近々、【ミカン+カスタード+ヨーグルトのパイ】 を作ります♪ww


作ったら写真撮るの、忘れないようにしないとね・・・
いつも忘れるから。((´∀`*))ヶラヶラ


今度作るのは、ちゃんとパイ皿使おうかと思ってたりする♪(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:17 | - |
梅ソースw
確かに微妙。((´∀`*))ヶラヶラ


マックの梅ソース★


でも、思ってたより・・・
味はしっかりしてたよ?ボー( ▽ )o〇O




食べた後、鼻の奥の方で・・・




芳香剤のょぅな香りがしたのは気のせぃであって欲しぃけどwww


梅好きな人なら、食べれるだろぅけど
また食べたい!!
って気にはならなぃかも。(;´Д`A ```

不安だった為、今まで頼めなかったんだけど
ちょっと前、朝マックで寄った店でナゲット頼んでるお客さんがいてね。
店員に梅ソースを勧められてて・・・

「2つって貰えるんですか?」

「はぃ、大丈夫ですよ。」

「それじゃ、梅とバーベキューを。」


って会話が・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


2つ頼めるの!?


不安がなくなったので、梅ソースとマスタードを頼みましたw

前はさぁ。

「マスタード下さい。」

って言えば、くれたんだよねぇ・・・
でも今って、ナゲット買わないとくれないの。(●´Д`●)
お金払うから下さい・・・
と、いつも思いますwww




そぅそぅ。

今日買ったナゲット・・・6個入ってたんだけど。Σ(゚Д゚)

5個・・・じゃなぃの?
1個・・・得したの?ww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:27 | - |
雑誌掲載w
【ヴァッカ!】ってやつで、
バウハウスから出てまする♡
(390円)www

3月28日発売・・・だったんだけど、今日見ました。σ(´∀`●)ァタシ

月刊誌だから、まだ十分あるはずw

私はセブンで買ったのだぁ♪(´・∀・`)




はじめの方のページに見開きで出てるよん♪






18禁雑誌ですwwwww

立ち読み出来ない。(||゚Д゚)


花井美里さんが表紙のやつなのだ♪
でもグラビアとして出てるのは、3人だけ・・・かな?((´∀`*))ヶラヶラ

エロエロ雑誌♡
買えるよぅであれば、どぅぞ♪(≧ω≦*)


私の写真も、プレイボーイより・・・
エロエロです♡( ´艸`)ムプフ



ケツ上げです♡(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:35 | - |
宇宙戦争
DVD見ました♪





・・・微妙ぉ〜。



かなり微妙・・・




みんなの評価の低さの理由が分かったかもwww



トム・クルーズ




弱っ!!!(||゚Д゚)




逃げっぱなしの映画?w

もちっと・・・ガガガーーーー!!!ってのが
欲しかったなぁ。

はじめ逃げてても、オリャァァァァ!!!って
行くのかと思ったのにw




理解はした。

一番最後の説明で。


がっ!!


納得は出来ません。(●´Д`●)


嫌な終わり方ぁ〜〜〜〜〜!!ヽ(`Д´#)ノムキーッ!!




そして今日。

【ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜】の後編・・・

私。

・・・来週やるのかと思ってたww

実は昨日、見てなかったりするwww
日本テレビの映画みてた♪ボー( ▽ )o〇O
(しかもこっちも見た事ある映画だった・・・(●´Д`●))

って事で、今日は・・・

やっぱり日本テレビを見る事になりそぅです♡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DVD・・・封開けょ〜っと。

買ったくせに、レンタルで借りて見た私って一体・・・wwwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:41 | - |