MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< がーん・・・・(||゚Д゚) | main | 【例えバトン】をやってみよぅ♪ >>
時効刑事★
が・・・やってますwww


新番組でやる〜って時から見て見たかったんだけど
今日だったんだねぇ♪ボー( ▽ )o〇O


【時効刑事】

『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧山VS逃げ切った犯人”というミステリー要素と、そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。脚本・演出には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、彼らとの豪華コラボレーションを実現する。何となく見ているうちに、何となくやみつきになってしまうドラマなのだ!』
【時効刑事 オフィシャルサイト STORYより引用】


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


何週、見れるだろうか・・・(;´Д`A ```

絶対見逃すんだよなぁ。1話・・・

そんで、そっから見れなくなる。*o_ _)oバタッ

その時は・・・・
レンタルで出たら借りるぞっ!!!(←今から宣言してるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


なるべく見れるようにしたいなぁ・・・w

新番組は、気になるのばっかなんだけど
いつの間にかはじまってて・・・
見れなかったの多いんだよねぇ。(||゚Д゚)

ビデオ(壊れかけてるけどw)の時計セットして、
見逃さないように録画できるようにしよぉ〜〜〜っと♪(≧ω≦*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:31 | - |