MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< フジテレビィ〜〜★ | main | あぁ。何かヤバィ・・・ >>
うひ★
一応、合格ぅ〜〜〜〜♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




50人の中の1人と言えど・・・・
出れるだけ良いのです♪www

ペンキ職人にされても、泣きません!((´∀`*))ヶラヶラ

面白、エロく・・・喋れるよぅに、頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



喋れなかったら・・・・・・

OAで、映らないだろぅしね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

そぅなったら、意味ないもんなぁ。

こわっ!!!!!(||゚Д゚)



違う事務所の子なんだけど、性格的に(?)良いなぁって思う子がいたので・・・

明日はもっと話せたらいいなぁって思ってたりする♪(≧ω≦*)

・・・昨日はあんまり話せなかったから。(;´Д`A ```

一緒に写真撮りたいなぁ★
載せるの・・・許可貰えるだろぅか?(||゚Д゚)
聞いてみよぅ。そぅしよぅww





しかし・・・
明日の事で、1つ問題が・・・・



集合、朝8:00なんだよなぁ。(●´Д`●)
起きれるのだろぅか・・・・・・・
8時って事は、6時には起きないとダメだし。
ぅゎ。
不安だ・・・・・・

チャッチャと用意して、寝よう。ぅん。





OAの日、決まったらまた教えまぁっす★
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:17 | - |