MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 2日間の | main | フジテレビィ〜〜★ >>
やっちゃった・・・・
ものすっごぃ間抜けな事を・・・(;´Д`A ```





今日、友達の家に集まる約束があったのね。



ちょこっとウトウトしてて、気づいたら約束の時間の10分前。

Σ(T□T)ギャーーーーー!!!

っと思い、用意もそこそこに家を出る。

払い忘れで1日止まった私の携帯・・・
友達同士内で、「連絡が取れないんだけど・・・」の連絡がまわる。(´Д`)

復活させて無事を確認させるべく、セブンイレブンに直行。ww

レジを済ませ、友人(たみちゃん)宅へ・・・

37分。

7分遅刻だぁ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないよね。ぅん。

そぅ、自分に言い聞かせ・・・・


ピンポーーーーン!!


と呼び鈴を押す。


おかぁさん登場。

「こんばんわぁ。すぃません。ぃぃですか?」

友母「どぅぞぉ♪ たみちゃぁ〜ん。みづきちゃん来たわよぉ!」

階段上から友人現る。

たみc「あれ?今日、7時半だよね?」

「ぅん、7時半だよね?」


(・_・?)アレ・・・何かおかしいぞ。



たみc「早ぃねぇ。」

「Σ(゚Д゚)ェッ!? 7時半・・・でしょ?」



そして気づく。



私の携帯の時計が示していたのは




18:39





そぅ。

家を出る時、時間を1時間・・・間違えてたよぅなのだよ・・・・

家の壁掛け時計しかチェックしてなかった私。
デジタル時計で確認してたら、こんな事にはならなかっただろぅけど・・・
寝ぼけてたんだろぅなぁ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ごめんよぅ。たみちゃん・・・・

1時間、無駄に居座って。ムフッ((´∀`*))

用意もしてなかったのに押しかけちゃって・・・・ww

でも。
ブログのネタが出来て、微妙な喜びを感じた私です・・・(。-∀-)ニヒ♪





明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:43 | - |