MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 花に囲まれて | main | がーん・・・・(||゚Д゚) >>
ヾ(=^▽^=)ノ
明日だぁ♪

明日届くぅ♪



iPodのアクセサリー♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

やっと受け取れるwww

でもね。

iPod自体、買ってからちょっと経ってる為・・・・

かるぅ〜〜ぅく、傷ついてたりするんだよね。(T▽T)

しょうがないけどさ。
買った時にアクセサリーも頼まなかった私が悪いんだし。
。。。ρ(・´ω`・○) イジイジ・・・

届いたら写真撮ろぉっと♪(≧ω≦*)





そぅ。
iPodで思い出した・・・


再配達の電話をしようと思って、家電の受話器を取ったら
何の反応もなかったの。(||゚Д゚)

(・ω・`〃)。o〇(電話、止まってるわけじゃないよなぁ・・・・???)

っとか思ってたんだけど、殆ど使わないから

「まぁ、いっかぁ・・・」

でその時は済ませ、翌日。

仕事の合間に、携帯から配送会社に再配達の連絡。(自動受付w)


家に帰り、やっぱり気になったので携帯から家電にかけてみる。





『プルルルルルー♪プルルルルルー♪』




かかるんです。

携帯の受話口からのみ、聞こえる音だけど・・・・(||゚Д゚)

家の方の電話は、鳴ってません。





何でだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(||゚Д゚)




と思い・・・考えて見る。





配線が間違ってるのかな??


でも、触ってない・・・よね??


あれ?


まてよ・・・・・?






あっ!!!!!




お正月、DVDを見た時の事。
レコーダーのない私は、PCでしか見れないのです。

DVDを見るのに、PCの前に座って見るのはとっても嫌。

だから画面をテーブルに移動・・・

その際、コードが邪魔くさくて外した覚えがある。
確かに外した。うん。
でも、戻したんだよね・・・ちゃんと。





差込口間違えて戻したみたいだけどね。(●´Д`●)






それで電話が使えなかったみたいです。*o_ _)oバタッ


DVD見たのが2日だか3日とかだったから・・・・・・
何日間、電話使えなかったんだろ?((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ。
家電にかけてくる人なんて、マンションのセールス以外いないんだけどさwww
使わなかったから、間違えた事も分からなかったんだけどさwww

とりあえず・・・
1月中に判明して良かったなぁ・・・って思った瞬間でした♪ε- (´ー`*) フッ



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |