MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 肉まんじゃなぃもんッ! | main |
最後に。。。
ブログを書かなくなって、かなり経ってしまいました…

HPもいきなりなくなってしまい、申し訳ありません。

ここまでブログ更新をしなかったのは始めてかな?
3年前に数ヶ月、更新しなかった時期がありましたが…汗


何度も書こう、書こうと思っていたのですが
こんなにも長い間お待たせする事になってしまいました。

もう知っている方もいますし、気づいてる方もいるかと
思いますが、ケジメとして書かせて頂きたいと思います。



私、『紺野みづき』は新しい道を歩こうと思います。


グラビアアイドル『紺野みづき』は今日をもって引退します。



引退と言える程、何かを達成出来たわけではありませんが…


今まで応援して下さった方々には、とても感謝しています。
言葉では言い表せない程、たくさんの事をして頂きました。
デビュー前からずっと応援し続けてくれたみんな。
デビュー後から出会い、励ましてくれたみんな。
迷惑をかけました。
心配もかけました。
そして、元気を貰いました。
私一人の力ではデビューは出来なかったし、雑誌やDVDなど
大きな喜びを貰う事も出来なかったはずです。

ありがとう。
心の底から、感謝しています。
本当にありがとう。



1年半、自分の事を考えず後輩指導をしていく中で、
自分の『夢』がどこにあるのか。
自分の『目指すモノ』が何なのか。
分からなくなってしまいました…

私の意思の弱さが原因なのかもしれません。

こんな感情で目指せる世界ではないという事。
今までの経験で、それを知っているから・・・
中途半端な感情のまま、ずっといられる世界では
ないという事を知っているから・・・


『女優になりたい!』


それすらも、消えていってしまったから。



最後の1年半は辛い事だけしかなくて、何をするにも
ストレスが溜まるばかりでした。
心も弱っていったし、外に出る事を怖がるようになって
しまったし・・・自分でもどうすることも出来なくて。



外に出る良いきっかけになったのが、夜間の派遣業。
週3日〜4日ではじめたけど、大変だけど面白くて。
一緒に働いてる人とも仲良くなれて、色んな話をして。

『紺野みづき』から解放されて、はじめて気づいた事。

1人の女性としての幸せ。
自由に遊ぶ事。
働く事。
欲しい物を買う事。

それまで当たり前だった事が、当たり前ではなかったと
その時知りました。





そして、もう戻れない・・・と思い、辞める決心をしました。





今、私はある会社で正社員として働いています。
会社内でも人間関係でゴタゴタする事もありますが…
今までの場所より、ストレスにならないみたいです。
(現状、問題は結構ありますけどね・・・汗)



私は今、幸せです。
会社にはお弁当も持って行ってるし、週に2回の休みには
ちゃんとご飯も作ってます♪(ノ∀`*)ペチッ
(週2回だけかよっ!!ってツッコミは却下で…ww)






色々とありがとう。

『紺野みづき』はもう終わってしまうけど…
これからは一人の女性として、幸せになるように祈って
いて下さい。

最後まで我侭でごめんなさい。

私はこれからも、みんなの幸せを願ってます。
私はこれからも、みんなの幸せを祈ってます。


ありがとう。
本当に、ありがとう。


2008年10月3日  紺野みづき
| 紺野みづき | お知らせ★ | 14:06 | - |
コメントする