MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< (≧ω≦*) | main | 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >>
3日目・・・
ウ〜ン(-ω-`;。)

正月というのは・・・・

やることがなくなります。(||゚Д゚)

家族と過ごすわけでもないし。


TVとか、ビデオとかで時間つぶしてみたら・・・・・


見事。


鼻水が・・・・・・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ィャ〜〜〜〜ン!!!


鼻、痛いよぅ。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



保湿ティッシュ買って来ないとなぁ・・・・
もぅ遅いけど。*o_ _)oバタッ




しかも、最悪な事に。



ビデオデッキが壊れました。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


『古畑任三郎』見て、『土方歳三の最後の一日』をビデオに
撮ろうと思ってたのに・・・・・・・


一か八かで、『古畑・・・』をビデオ撮る事にしました。

そして『土方・・・』を見ます!!((´∀`*))ヶラヶラ


どこからともなく、

「おとなしく寝てろっ!!!」

って聞こえてきそうだけど。(;´Д`A ```



まぁ、熱があるわけじゃなし・・・大丈夫でしょぅ♪(≧ω≦*)

くしゃみが止まらないのが・・・大変だけど。(●´Д`●)

とくに、出そうで出ない時。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 19:05 | - |