MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
やっぱ好きだなぁ。
カフェで待ち合わせをしている時・・・

1時間以上待つ事が予測されたので
近くにあった本屋へ行ってきましたw


んで。



買っちゃったよ。(;´∀`)




ドラゴンライダー1 [エラゴン 遺志を継ぐ者]



を・・・



映画見たいとは思ってたんだけどね。
小説も読みたいとは思ってたんだけどね。

中々実行しなかったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ



入った本屋に、自分の求めていた本がなかった為
とりあえず・・・手に取ってしまいましたwww


そんでもって、読み途中・・・・・・・ボー( ▽ )o〇O


半分くらい読んだ所だったりする♪♪ヽ(=´▽`=)ノ





・・・やっとドラゴン登場かょ!!!


っと。
心の中でツッコミつつ、読んでおりますww




だってさぁ・・・(以下、ちょっとネタバレ。
知りたくない方は読まない事をお勧めしますwww)




















はじめの方で拾った[綺麗な石]


拾った時点で、

『ドラゴンの卵でしょ・・・』

ってツッコミ入れたくなる程、気づかないんだよ?w

ビックリさww




気づかないまま・・・


半分近く進んじゃうんだよ?Σ(´Д`lll)


1巻でだよ?

さっさと先に進めぇぇぇぇぇ!!!!!
っと、かるーーーくヤキモキしながら読んでますww







んでも、楽しいんだけどね♪♪(´▽`*)アハハ


まだ1巻しか手元にないので・・・

多分。
近いうちに。
買いに行かなきゃ気がすまなくなるでしょぅ。・・・(;´Д`)ウウッ…



長編(1冊で終わらない物)は・・・

読み応えあって好きなんだけど、続きが気になるのが
とぉ〜〜〜っても・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタってなりますw




そーいえば。
ハードカバーじゃない小説買ったの、久々だwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
感染してたかぁ・・・
やっぱりなぁ・・・


っと。
一人で納得していたりww



(-_・)ン?

何がって??



感染=ウイルス



しかないっしょ♪♪(´∀`*)ウフフ



まぁ、ぶっちゃけちゃいますとね。


NEWパソ吉がやられてたわけでして。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ホント、好きだなぁw ウイルス・・・*o_ _)oバタッ

駆除して最新のソフト入れたから・・・
とりあえずは大丈夫でしょぅ。ぅん。

同じ鉄は踏まないぞッ!
(↑使い方合ってない気がしないでもないw)




一昨日かなぁ?
にぃちゃんに画像添付して、メールをしたわけですよ。

[パソコンの電源切るたんびに、ほぼ毎回出るんだけど何で?]

と・・・


今日、返事来ましてね。(遅ッッ!!Σ(´Д`lll))

(実は昨日電話くれてたらしぃ・・・
 私が、知らない番号からだったから出なかっただけw
 そして留守電にも入れてくれてたらしぃ・・・
 聞いてないから気づきようがなぃwΣ(゚д゚)オイオイ)



[ウイルスもらってる]
[バックグラウンド(って言われても私には分からないがw
要するに後ろの方って事だな・・・っと、勝手に解釈w)

なんかしてるっぽい]


との事。

結果。
駆除すれば良いんだな・・・って事をメールでやり取りしてたんだけど
いきなり電話が鳴りましてね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


メールのやり取りがめんどくさくなったっぽぃ。(推測w)


駆除ソフトの名前を教えて貰って、その他色々話して電話を切る・・・







( ‥) ン?




瞬間でした。

ホント、早業?w



きれいさっぱり


スッコーーーーーーーン と 忘れた。(;´∀`)


教えて貰ったばかりの、駆除ソフトの名前ww

グーグルで検索すれば出てくるって言われたけど
名前忘れたんじゃ検索すらかけられないし。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ス 何とか ポット って言ってた・・・気がする。
何だっけ??・・・(;´Д`)ウウッ…

って事で、すぐにメール。


[何ポットって言ったっけ?汗]



そして。


予想通りの返事をくれました。







----------------
件名

ばーか

----------------
本文

SPYBOT


----------------





Σ(´Д`lll)



お見事ッッ!!!!!!・・・(;´Д`)ウウッ…


分かってたさ。

絶対、絶対、ぜーーーーったい!! 書かれるであろう事は!!

さすが兄妹♪
見事な息の合い方だねッッ☆ヽ(=´▽`=)ノ


・・・こんなところで合いたくないけどさ。(ノд・。) グスン




そして無事、駆除完了です☆〃(゚▽゚*)ニパッ♪

一安心、一安心♪♪


ってか。

ウイルスまくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


↑やり場のない怒りをブログで発散・・・の図w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:58 | - |
黒ネズミ捕獲しました☆
はじめに・・・

画質悪くてすぃません♪m(_ _"m)ペコリ





ぃゃ。。。




むしろ。。。










わざと?

ヽ( ´ー`)ノフッ





ハッ(゚ロ゚〃)



あ゛ぁ゛・・・・


ごめんなさぃ。
うそです。(ノд・。) グスン



携帯。
そろそろ機種変しなきゃダメな模様・・・(;´∀`)

そして。
持ってたフォトショが行方不明になった為
色調整、出来やしなぃ。Σ(´Д`lll)

どこ行ったぁ〜〜〜。
ふぉとしょっぷぅ〜〜〜〜〜〜!!!(*ノ-;*)エーン

NEWパソ吉に入ってないから、何も出来んぞぅ。

私の家にあるのかなぁ???(-ω-;)ウーン
頑張って探してみよぉ・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





っと。
話しはすっかりちゃっかり変わっちゃってたけど・・・w






こやつ。

今日、バーミアンで衝動買い。(;・∀・)

レジで店員さん来るの待ってる時に発見・・・
他にも色んな動物がいたんだけどねぇ。


[一番汚れが目立たないだろぅ。]


と言う、可愛げもない考えから選ばれた


黒いネズミ♪♪(´∀`*)ウフフ




ちなみに。


ぬいぐるみではありません。

ペンです。







・・・ウソじゃなぃよ!!??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


布を剥いだら、きっと100円均一で3本セットとかで
売ってたりとかしてそうな手触り&書き心地の上、
キャップがとっても安っぽぃ、透明のプラスチックだし♪

(↑一気に読もう♪www)




・・・ぃゃ、ホント。衝動買いだわ。Σ(・∀・*;)


あれだね。ぅん。

色んな種類の動物が、大量に刺さってた(書き方おかしい・・・かも?w)から
妙に可愛く見えた・・・ってやつだょ♪+


自分で自分に納得させて、後悔をしなぃようにしてみた☆ヽ(=´▽`=)ノ

家で使うからいいんだもぉ〜〜〜ん!!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノェーン



*
この写真。
お風呂上りで髪の毛を中途半端に
乾かした後に撮った為、前髪長いですwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:25 | - |
紺野みづき高校、開校☆ Σ(・∀・;;;)ェッ!?
[紺野みづき]高校です♪(´▽`*)アハハ

http://maker.usoko.net/koukou/r/%BA%B0%CC%EE%A4%DF%A4%C5%A4%AD

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■校訓■
上陸・繁盛・饒舌

(校訓に似合わない言葉ばっかだなぁ、ぉぃ。Σ(・∀・*;)
 しかも、饒舌ってなによ!?(;´∀`))


■生徒数■
男子328名 女子142名 計470名

(少ない・・・よね?(;´Д`)男子率、高いしwwww)

■データ■
偏差値29

(ぅゎ。頭悪ッ!!wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

<出身者職業ベスト3> 海上保安官・漫画家・パティシエ

(パティシエ・・・いいなぁ♪ボー( ▽ )o〇O)

<主な留学先> キリバス・チャド・フィジー

(キリバスって・・・どこだ!?(゚Д゚;)←地理はちょっと苦手。汗)

■進路■
<昨年度>
大学進学率90.2% 就職率4.5%
大学424名(四年制341名 短期83名)
専修・各種学校22名
民間就職21名 公務員0名 家事・その他3名

(↑の偏差値で大学進学率が90.2%は・・・ありえないでしょw)

■校歌■
行けばわかるさ帰り道 何より怖いPTA 
条例ぎりぎりスケスケ制服 窓から見える最寄り駅 
正義より自分の言葉が好き 角出せ汗出せ外に出せ 
喉元すぎれば 紺野みづき高校
目と目が合ったら 紺野みづき高校

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スケスケ制服ですか。Σ(・∀・*;)

高校まで、そっちの方向へ行きますか・・・wwww

そりゃ、条例ぎりぎりのスケスケ制服なんて着てたら
PTA怖いよなぁ。ボー( ▽ )o〇O



こんな学校、どうですか???(´▽`*)アハハ

入学希望は手〜上げてぇ〜〜♪|"-;) チラッ




あ。
ちなみに・・・


サルモネラ菌72%配合で、【食パン反発システム】の文字がまぶしい

[紺野みづき]Tシャツは、税込み998円と大変お安くなっております♪♪+

ご購入は、こちらになります☆〃(・∀・)ニヤニヤ

http://maker.usoko.net/t/r/%BA%B0%CC%EE%A4%DF%A4%C5%A4%AD

ワタシ的には・・・

[ジュワジュワのアレ]が、非常に気になる所です。Σ(´Д`lll)

(注*売ってませんwww)








しかし・・・

紺野みづきでやったら、Amazonにリンクしてる広告の所に
【PAINT MANIA】が出てきて、ちょっとビックリ。Σ(″ー゛;)
関連したものがリンクされるのか・・・(-ω-;)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:51 | - |
ッッ!!(゜Д゜;)

こうして火事になるのねん。






ボヤ発生…



ぃゃ。

あんま大事じゃないけどね。



バリ土産で貰ったアロマオイルを使ったんだけどね…

はじめにやった[バニラ]のアロマは良かったんだけど、

他の事色々やってて、忘れてまして…ヾ(--;)ぉぃぉぃ



気付いてから、[レモン]のアロマをやろうと思い
入れた途端………



発火。



(゜Д゜;)



笑い事じゃないんだけどね。


思わず笑っちゃったよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ェッ!?





料理以外で目の前に火があがったの、はじめて見ました。(-_-;)



アロマオイル…当分、やりません。\"\"(ノ_<。)





絨毯に黒いこげあとが2つ付いたのが……

一番悲しい。( ̄ε ̄。)



ちなみに…
消火に使用したのは、チィッシュの箱です。( ´艸`)ムフッ

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:44 | - |
MINTIA




美味しぃ♪♪♪♪+( ´艸`)


(携帯より☆〃)

| 紺野みづき | 日常的日記★ | 13:31 | - |
お気に入り
別に、可愛いわけでもない
何の変哲もない3色ペンなんだけどねww




結構前に、ペンを忘れた私に
友人が貸してくれた物なのです♪+



・・・

そこッ!

「かりぱくしたの?」

っとか言わない!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




しっかり

ちゃっかり (←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


” 貰った ”んです☆〃(´∀`*)ウフフ


借りた時、「これ、書きやすいぃ〜!」っと言った所・・・

「そうでしょぉ〜!それ、あげるよ!」

っとの返答が・・・Σ(・∀・*;)

なんでも、会社にいっぱいあるそうで・・・wwww
ホント、すんごぃ書きやすいんだよ!!ヽ(=´▽`=)ノ


このタイプのペンなのに、インクがしっかり出るのだよ♪+
みずみずしい・・・って言うか、そんな感じww
(↑どんな表現してるんだか・・・(。・w・。 ) プッ)



・・・まぁ、それだけなら普通に貰っただけなんだけど。




ある日のコト。


黒インク ”だけ” 出なくなったのだよ。(ノд・。) グスン

・・・インクがなくなったんだけどねw


それをその友人に言ったら・・・

「こっち、新しいやつだから変えてあげるよぉ〜!」

っと。


 ・

 ・

 ・


狙ってたわけじゃなぃよ!!??Σ(´Д`lll)


ごく普通に話してただけだもん。(゚Д゚;)




んで。
今、手元にあるのは・・・
インクのたっぷり入った、新しいペンwww

大事に使わせてもらいますッ☆(ノ´∀`*)




ちなみに・・・

写真の背景は、私の布団・・・だったり?(・∀・)アヒャ!!
カバー、そろそろ変えたいなぁ。ボー( ▽ )o〇O
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:53 | - |
電話


鳴った・・・・・・・





誰だぁ〜〜〜。

っと思いつつ、携帯の画面を見てみると



かぁちゃんの名前。






うーーーーーーーん・・・


何だろ???(;´∀`)



とりあえず、通話ボタンをプチッ♪




「もしもしぃ〜。」




   ・
   ・
   ・   〜 通話する事 約20分 〜
   ・ (同じ会話を繰り返し言う私の母w)
   ・
   ・
   ・






なんかね。

私の義理父、今年で60歳なんですがね・・・

還暦でしょ?

(ライブドアの平松社長と同じ年・・・Σ(・∀・*;)
 ラジオの収録の時に聞いて、ちょっとビックリww)





義理父の息子さん">(義理兄になるんだけど、1・2回しか会ってないw)が、
お祝いしよう〜みたいな事を言ったらしく、
私のにぃちゃん(上の)と連絡取り合ってるんだけど
早めに教えるから、その日時間取って欲しい。


っとの事らしぃ。(゚Д゚;)

">(↑早口言葉のように、ダーーーっと読んでみようw)




何じゃそりゃwww
半年近くも後の話を、今するか!?(;´∀`)

っと、心の中でツッコミを入れながら会話してました。(´▽`*)アハハ
お祝いは渡そうと思ってたから、まぁいいんだけどw



中々ね。ぅん。


ちょっと苦手だったりするんだよね。・・・(;´Д`)ウウッ…


ほら、よくあるでしょ???
家族や親戚に久々に会うとさ・・・




お小言???Σ(´Д`lll)



「最近どうなんだ。」

とか

「ちゃんとやってるのか。」

などなどなどなど・・・・・・・・・・・(ノд・。) グスン



回避出来るように、今のうちに対策練らねばwwww






でもなんか。

ナイスなタイミングで電話してきたなぁ・・・今日はww


よく分からないんだけど、こぅ・・・気分低迷って言うの?w
そぉいう状態だったから。

八つ当たりしないですんで、良かったなぁと今にして思う。(;・∀・)
(良く、八つ当たりしてました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ)



あ。
別に、落ち込んでるとかそぉいうんじゃないよ?(´∀`*)ウフッ
何かあったわけでもないしwwwww

半年に1度くらい訪れる、低迷期? (←意味不明。Σ(・∀・`;)


理由もなく泣きたい気分になる事、あるじゃないか!

って、

私だけか!?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




ま・・・まぁ。(;´∀`)

そんなわけだ。(どんなわけだ!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

心配無用なんで、ヨロシク☆〃(ノ´∀`*)

かなり元気だからwwwww





とりあえず。

約半年後までに、色々頑張りますか・・・
お小言が最小限になるよぅにする為にもッ!!(そっちかッ?汗)



あ・・・
いつでも遊びに来い。とも言ってたな、そぉいえばw

ゴールデンウィークにでも、来て欲しいそうだ・・・ボー( ▽ )o〇O
夕方以降でも良いって言ってたし、1日行ってみても
いいかもしれなぃねぇ☆〃ヽ(=´▽`=)ノ




・・・今日の日記は自分でツッコミ入れてばっかだなぁ。(。・w・。 ) ププッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:50 | - |
イーーヤーーーー!!
さっきっから、頭の中をめぐってる音楽を

誰か止めとくれッッ!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…





・・・



わかった。


止められなぃと言うんだね!?Σ(´Д`lll)



しょぅがない・・・








http://mizuki.itigo.jp/midi/8maou.mid

[J-POP MIDI 素材XX諒XX]http://free-midi.net/




さぁ、一緒に歌おうじゃないか!!(´▽`*)アハハ


http://www.ongakushitsu.net/NENPYO/04/SCHUBERT/TUNES/erlkonig.html

歌詞はこちらからッ♪+ヽ(=´▽`=)ノ



  



中学生の時に、誰でも1度は聴いている・・・はず?(;´Д`)
(聴いてなかったら歌えないけど・・・ww)




ってか・・・

何で[魔王]が頭んなかまわってるのか、わかんないんだけど。
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


おとーーさん おとーーさん まおーーがーいまーーー

ぼうやーーーをつかーーんで さらーーってーーゆくーーー


このおとぉさん、かなり鈍いよね??Σ(´Д`lll)
子供泣いてんのに、諭すだけかぃ!!みたいなw

しかし。
中学生にこの曲って・・・

微妙に怖くない????

私、怖い歌だなぁ。 って記憶しかないんだけどw
・・・クラス中、クスクス笑いもあったけど。(。・m・)クスクス




さぁ♪


ご一緒にッ!!! (´▽`*)アハハ



かわい〜〜〜〜ぼうや〜〜〜 おーい〜〜でぇ〜〜よぉ〜〜
おもぉ〜〜し〜〜ろぉ〜〜い あそーびーをーしーよぉ〜〜
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:01 | - |
やっぱ面白いなぁ♪
TRICK(×2本)☆〃(ノ´∀`*)

やっと見ましたwwww



んで・・・

やっぱ好きです♪♪♪


生瀬さんッッ!!!!!


でも、2本とも・・・
出番少なくてガッカリ。(ノд・。) グスン


仲間由紀恵さんが

|||-_||| 貞子  をやった時は・・・


一人で吹いちゃったけどね。Σ(´Д`lll)


あの映画で終わりなのかなぁ??(-ω-;)ウーン
まだまだ見たいんだけどなぁww





そして。

結局、返すの忘れて1日延長する事になっちゃった。Σ(・∀・*;)


そのおかげ(?)で

[ターミナル]



[ザ・センチネル 陰謀の星条旗]

も入手♪+



[ターミナル]は、見た事あるんだけど・・・
[ザ・センチネル]は見た事ないので、ちょっと楽しみ☆
[24]ジャックバウアー役のキーファー・サザーランドの映画みたぃですw

映画だから・・・
24と比べちゃうと、内容が薄くなりそうだけど・・・
これはこれで楽しみたいなぁっと思ってたりします♪




そして・・・



違うDVDから見るのですwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





ブレイブストーリー、先に見たいんだもぉん☆ヽ(=´▽`=)ノ





最近、ギャオの映画にもはまってたりする♪(;´∀`)

私が出した1stDVDの会社からの映画で

[アメリ]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0009110/



って言うのがあるんだけど・・・
それも配信されてたwwww

DVD出した時に、ちょうどアメリのチラシがあってね・・・
見てみたいなぁ〜〜〜♪って思ってた映画なのです☆〃


でも、賛否両論みたい。
独特の世界観があるし、歪んだ愛情表現とかもあるから
感情移入は難しいみたいだけど・・・www
女性に受けが良いみたいだね♪ボー( ▽ )o〇O



あと気になってるのが・・・

[GOJOE 五条霊戦記]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021997/




[ホーリーマン]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032873/



両方見たことないけど・・・
特に、[ホーリーマン]が見たいwww
エディ・マーフィー、大好きなんだぁ〜〜〜☆(ノ´∀`*)

配信終了する前に、忘れず見るぞぅ♪♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:00 | - |
懐かしき日々。PART2?w
うーーーーん。

そんなに年数経ってないはずなんだけど

何故か懐かしいwww

前にも出したはず・・・ww


ここのブログの前にやってた所のブログが・・・


実は未だに残ってたりする。(;´∀`)


まだ、”1stDVD”がどうとか〜〜って話しが書いてる頃のやつw

恥ずかしいので教えられませんが・・・(´▽`*)アハハ



過去のブログとか見ると、面白いよねぇ♪〃ボー( ▽ )o〇O

昔のHPのデータとかも見てると面白い☆

ブログ以外の文章でも


「うーわーーーーー。」


っとか思いながら読んだりとかしてwwww


前にも・・・


って。

”過去のブログ”って言えばさ・・・
ここも、2005年の3月からあるんだよね。Σ(・∀・*;)

・・・読まなくても良いですよ?www



パソ吉がお亡くなりになってしまったから
そのデータも、サーバーに残ってるやつのみに
なっちゃったからなぁ。(-ω-;)ウーン

しかも・・・

Newパソ吉には、画像データが殆ど入っておらず

出したかった写真も殆どなくなってしまったょ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バックアップとってなかったからなぁ。*o_ _)oバタッ


前にも・・・


過去を一瞬振り返りつつ・・・


ぼちぼち。

自分の事を書けるように頑張りますよぅッッ☆〃(ノ´∀`*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:34 | - |
大量じゃぁ〜〜♪
昨日、家に帰る前にレンタルショップへw



特に借りたいものがあったわけじゃないんだけど・・・

連れられて行っただけだったんだけど・・・




自分用に5本も借りてしまいました。Σ(´Д`lll)

連れて行った張本人は2本のみ・・・


ナゼ!?Σ(・∀・*;)


5本も借りちゃいましたw


んとね。

[TRICK 新春スペシャル]
  見逃して、見てなかったりするw
  おすすめの所にあったから、速攻で手に取ってた・・・(;´∀`)

[TRICK 劇場版2]
  これも、↑の隣にあったから・・・勢いで?w
  まぁ。 元々見たいって思ってたけどね♪+

[パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト]
  これはね、店に入って一番に手に取ってたww
  劇場にも行きたい!!って思ってたやつだから♪
  (DVDを目の前にするまで忘れてたのは・・・気にしない事★w)

[ブレイブ ストーリー]
  TVでやったんだよねぇ??見てないんだぁ。(゚Д゚;)
  見たいとは思ってたんだけど・・・ようやく?w
  何故か、主題歌だけが頭をめぐってますwww

[森のリトル・ギャング]
  ・・・おすすめDVDの所にあった映像で流れてて思わずww
  こぉいうの見るの、結構好きだからつい・・・ねッ☆(´▽`*)アハハ



っと、まぁ・・・


多分。
映画をやってて、『見たい!!!』っと騒いでたやつを
選んでない気がしないでもないんだよねぇ。Σ(´Д`lll)

パイレーツだけかなぁ???
TRICKも見たいと思ってたけどww

2泊3日のレンタルにしちゃったから・・・
何とか見ないとねぇ。ボー( ▽ )o〇O

・・・見なくても大丈夫だけど。(謎w



DVD出てるやつで、「これおすすめ〜〜!」って言うのがあれば
教えてちょぅ♪ヽ(=´▽`=)ノ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:00 | - |
順調だったのに・・・
諸事情(?w)により、昨日の日記があいてしまい・・・
ちょっと凹みました、みづきです。
こんばんわ。



・・・別にそこまで凹んでないけどねッ♪(´▽`*)アハハ



昨日、美保ちゃんの付き添いで
(最近”付き添い”ばっかじゃん・・・ってツッコミはとりあえず却下しときますww)
某雑誌の撮り下ろし撮影の為、都内某所の
スタジオへと行ってきましたッ☆〃

日曜日ってのもあるけど・・・
電車は座れてらくらくで、初めて行った所なのに
乗り換えもバッチリだったから、ちょっといい気分w
さすが、σ(゚∀゚ ワタシ♪ww

集合時間の1時間前に現場へ着いた為(早すぎ?w)
朝食を取るべく、近くにカフェがないか捜索。

[松屋]と、[てんや] を瞬時に発見するも・・・


”朝からキツイよなぁ。” って事で断念・・・(;´∀`)


フッと路地裏を見ると、[フィッシュネスバーガー]を発見ッッ!!

やっぱりすごぃ、σ(゚∀゚ ワタシ!!PART2www



前々からココのハンバーガーを食べてみたいって思ってたから
それがこんな所で実現しようとは思ってなかったけどw



美保ちゃんは[レディースセット]を注文。
(レディースセット⇒Sサイズハンバーガーと飲み物のセット)
私は、フィッシュネスバーガーオレンジティーのホットを注文。

席で待つ事、数分・・・・・


まず、飲み物が出てくる。

[オレンジティー] ほのかに甘くてかなり美味ッ☆〃

その後、ハンバーガーが・・・




何か変。(-_・)ン?




かごの中には同じサイズのハンバーガー

美保ちゃんが頼んだのがSサイズだから・・・
両方、Sサイズって事だよなぁ。(-ω-;)ウーン
(Sサイズ、かなーーーーり小さい・・・www)

レシートを確認した所、表示されてるのは”R"の文字
首をかしげながらも、これでいいんだと思い食す。( ̄¬ ̄*)モグモグ



かなり小さい為、ちょぃ足らない・・・Σ(´Д`lll)

Sサイズをもう1つずつ食べよう!!って事になり、レジへ。


ついでだったから、聞いてみた。


みづき 「Rって、どのサイズですか???」

店員さんその1「そちらにある(模型?w)真ん中のサイズです。」




・・・・・・・ありゃ。Σ(・∀・*;)


さっき食べたの、Sサイズだった事が判明www

その旨を伝える。


そしたらレジの奥にいた、作ったっぽい人が

店員さんその2「あっ!間違えてましたか??(゚Д゚;)
          すいません、作り直します!!」



なんて言い出したものだから・・・

Sサイズのやつ、食べちゃったから
そっちの料金を払おうとしたわけですよ。(;´∀`)

そしたら、”いい”といわれましてね・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
Rサイズのを作り始めたんだよね。



まぁ、そこまでは・・・特に問題ないんだけど。




そんじゃ美保ちゃん用のを1つ頼まないとッ!

って事で、フィッシュネスバーガーのSサイズを注文して席で待つ。

数分後。
Rサイズを持ってきた、店員さんが何故か60円を持ってて
それを渡してきまして・・・

店員さんその2「間違えたんで、御代は良いですよ。」

と・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

って一瞬考えてしまったら、いきなり

「あっ。」 っと良いながらレジへ戻って行き・・・
+110円持ってきたんだよね。
(フィッシュネスバーガーSサイズが170円だから)


多分・・・間違えた分を払ったって思っちゃったんだと思うんだけど・・・


みづき「もう1つ、Sサイズのフィッシュネスバーガーを頼んだんですよぉ〜。」


って言ったら、「わかりましたっ!」と言い残し調理場へ・・・


Sサイズを持って、再び来た店員さんに
さっき返された170円を渡そうとしたら・・・

店員さんその2「いえ。結構ですよ!間違えてばかりいたのはこちらなので・・・」

なんて、にこやかに言われてしまいまして。



何だか知らないけど、結果



Sサイズ2個分してしまいました。Σ(・∀・*;)

(長々書いといて、落ちがコレですwwwww)



その後、無事(?w)に撮影は終了し家に帰ったのが
19時くらいだったんだけど・・・
すぐに寝てしまったよ。・・・(;´Д`)ウウッ…
↑日記をかけなかった理由www
気づいたら、朝の5時だった。Σ(´Д`lll)





今日の日記とはまったく関係ないけどww
↓    ↓    ↓    ↓

みづき作・美保似顔絵(似てないww)


今日美保ちゃんの前で書いた似顔絵(?www)

「美保ちゃんって、時々たれ目になるよねぇ・・・」

って話しをした直後に私が書いたもの♪+(´▽`*)アハハ
似てないの承知ですwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:36 | - |
記事ってすごいなぁ(;´∀`)
映画「ゲゲゲの鬼太郎」

「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ押し
ゴールデンウイークに公開される映画の中で楽しみな一本は、
かつてアニメで一世風靡した「ゲゲゲの鬼太郎」だろう。
実写、CGを駆使した痛快娯楽作として今から評判だ。

 映画批評家の前田有一氏がこう言う。

「GWに家族で見たら一番面白い映画だと思います。
妖怪映画というよりファンタジーだから、子供と一緒に出かけたら
受けますよ。最後はカーニバルみたいで、すごく盛り上がると思う」

 ストーリーは説明の必要がないだろう。
主人公の鬼太郎はウエンツ瑛士で、映画オリジナルのヒロインは
井上真央が演じる。だが、評判がいいのはこの2人ではなく、
映画をもり立てている脇役たちである。

 猫娘は田中麗奈、ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆は
室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。
このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツの
オンパレード。映画は今月28日公開だが、この映画がもしヒットしたら、
その要因はキャスティングにあるといわれるだろう。

「とくに猫娘の田中麗奈とか、子なき爺の間寛平なんてお腹をかかえて
笑いますよ。実にアニメのイメージそのまま。ボクにとっては今年の
秀作の一本です」(前田有一氏=前出)

 月末が待ち切れない。

【2007年4月11日掲載】(ゲンダイネット - 04月14日 10:00)





ホントは特に興味はなかったんだけど、
この記事見たら見に行きたくなってしまった。(;・∀・)

って事は・・・

記事通りに思ってしまったって事だろぅか?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

それはそれで、ちょっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



そして

これまた記事通り・・・


[猫娘]の田中麗奈さんと、[子なき爺]の間寛平さんに
すんごく興味アリですwwww

[ねずみ男] の 大泉洋さんも気になる所だけどねッ☆(* ^ー゚)



・・・

これってやっぱり、乗せられてるんでしょぅか?(;´∀`)

まぁ。
面白そうって事に変わりはないから、それでもいっかww

でも最近・・・

『見たいッ!!』

って思った作品に限って、期待しすぎて”ガッカリ”って
事が洋画では多々あるから・・・

「期待せずに見たいなぁ」なんて考えてますwww



新しいのはどうか分からないけど・・・
洋画が好きな私が最近思う事は、


「最近、邦画が面白くなってる・・・」

って事で。


脚本の力なのか、俳優さんの力なのか・・・
どっちにしても面白い映画は沢山見たいこの頃ですw
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:09 | - |
codeNEOとレイトン教授ッ☆
薄情者って言わないで下さい・・・(;´Д`)ウウッ…



美保ちゃんが出た、codeNEO
手元にあったんだけど・・・
昨日、ブログ書いた後に見ましたwwww


しかも



違う記事を先に・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





だってさぁ。
すんごぃ気になっちゃったんだもんw





[レイトン教授と不思議な町]
http://www.layton.jp/


っていう、DSのソフトww

レイトン教授と不思議な町1


もぅ、ダメ。・・・(;´Д`)ウウッ…

欲しくてしょうがない。*o_ _)oバタッ


”ファンタジーアドベンチャーゲーム” なんだけどね・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

≪メーカーより≫
不思議な町の住人から出題されるパズル=ナゾを解くことで
物語が進む、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー!
レイトン教授とルーク少年が不思議な町の怪事件に挑む!

シリーズで累計1200万部を超えた大ベストセラー
『頭の体操』著者、多湖輝教授監修の魅力的なパズルの数々。
そして臨場感たっぷりの高品質アニメーションと、
主演・大泉洋、堀北真希という豪華声優陣が物語をさらに彩る!
全てのナゾを解くことで、感動のクライマックスへ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

レイトン教授と不思議な町2

体験版がサイトに行けば出来るから、やってみてぇ☆
こぉいうの好きな人は、絶対はまる・・・(´▽`*)アハハ

アニメーションも可愛いし・・・


レイトン教授と不思議な町3


欲しいぞぉ〜〜〜〜!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




・・・早く忘れよぅ。ヽ(;´Д`)ノ




あ・・・

美保ちゃんのも”ちゃんと”見たよ?(・∀・)アヒャ!!
美保ちゃんの記事を再生すると、⇒側の上にバナーが出てくるんだけど・・・
あれはみづき作さッ☆〃(ノ´∀`*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:34 | - |
かなり
お気に入りにッッ!!!

激写ッ!!桜の花ですよぉ〜〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

どぅ?どぅ???(・∀・)ニヤニヤ

すんごぃ気に入ってしまったよww



四葉のクローバーを捕らえた(笑)日に
撮ったものなのだぁ〜〜〜♪ヽ(=´▽`=)ノ


散りはじめた桜の中で、花が綺麗に咲いているのを
探すのは結構大変・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

やっとあったと思ったら・・・



公園の小さな橋の所に1本。
まだ綺麗な花が残ってそうな桜の木を発見ww

1人でコッソリと、プチ撮影会(?w)

綺麗だと思われた桜を撮ってたんだけど・・・
いまいち納得がいかず。Σ(´Д`lll)


橋の柵に手をかけ

身を乗り出し






クッ!!!!





っとなりながら、撮れた1枚がコレですッ☆(´▽`*)ウフッ







1つ。




残念な事に・・・











レンズは見てません。(-。-) ボソッ


だって。

花が私のほうじゃなくて、
逆側向いてたんだもん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

こぅ・・・
花にレンズを向けて・・・

勘で撮ったら撮れたってだけ。



(; ̄ー ̄)...ン?

運が良かっただけ!!??
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


そんな事言っちゃぁ〜ダメですよ!!(;・∀・)


私の実力ですッッッ!!o(`⌒´*)oエッヘン! wwwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:03 | - |
飴に集るアリ&バスBAR☆〃
先日・・・
美保ちゃんの合格(&入学?w)祝いって事で
地元の焼肉屋さんへ行ってきましたww

・・・かなり遅いですけど。(´▽`*)アハハ


日曜日だった為、大変混雑しておりまして・・・


確か、私たちの前が4組待ちだったかな?(゚Д゚;)
(普段じゃ絶対待たないよ、私・・・)

椅子に座って順番を待ってたんだけど、目の前に人の山。


例えるなら





[飴に集るアリ]





ぃゃ。

実際、当たってたんだけど・・・(笑




そこにあったのは




『わたあめ』


作る機械

近くの壁紙を見てみると



【【 無 料 】】



なるほど・・・ とw

子供連れのお客さんばかりだったから・・・
って言うか、大人のが楽しんでたけど。(-m-)ぷぷっ

その時はやらなかったんだけど、焼肉食べ終わってから
やりましたともッッ♪+ もちろん!!o(`⌒´*)oエッヘン!

結果。
形はかなぁーーーり、イビツwww
美保ちゃんにも勧めたのに、やらなかったんだよぉ。Σ(・∀・*;)
私のが子供みたい・・・?(;´Д`)

でも、美味しかったのでヨシとしますwww




その後・・・
わたあめを食べながら、美保ちゃんを家まで送り届けw

以前にも書いた、すんごぃ雰囲気の良い

[バスBAR]へと行ってきましたw(・∀・)ニヤニヤ



今回はカウンター席だったんだけど・・・

全然OKww

マスターがカクテル作ってる所を凝視しながら
思う存分、その雰囲気を楽しんでしまった☆〃(ノ´∀`*)


[アマレット]を使ったカクテルが飲んでみたかったので頼んでみた所・・・


[アマレット]+[オレンジジュース]


のカクテルが出てきました☆(´∀`*)

これに、[ソーダ]を足したのが【ボッチ・ボール】って
カクテルらしぃんだけど・・・
肝心の[アマレット]+[オレンジジュース]の方が分からない。Σ(・∀・`;)
なんて名前なんだろ???
でも、中々癖になる味だったwww

[アマレット]は、あんずの核のリキュールなんだけど・・・
コーラで割ると、【ドクターペッパー】みたいな味に。(*≧m≦*)ププッ
初めて飲んだ時はかなりビックリしたwww


今度は違うの頼んで見たいゾッッ☆〃(・∀・)アヒャ!!


ホント、あのBARは落ち着くなぁ〜〜ッ☆ヽ(=´▽`=)ノ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:02 | - |
一瞬でw
すっごぃ、私☆〃ヽ(=´▽`=)ノ


今日、後輩・美保ちゃんの撮影会があったんだけど・・・
コッソリ(・・・ではなぃなw堂々と。笑)お手伝いをしに
行って来ましたです♪ボー( ▽ )o〇O

私が以前、出させて頂いた[フェスタソーレ]さんでの撮影会で
美保ちゃんの出演は、今日で2回目。

まだ、場に慣れてない&化粧も衣装も1人で出来ない為に
付いていったんだけど・・・

モデルとして行ってるわけではないから、どうにも暇に
なってしまぅんだよね・・・(;´Д`)

んで。
そんな時に、足元に広がるクローバー。



もちろん探すでしょwwww



そんでもって、一瞬で見つけましたwww

四葉のクローバーを♪♪♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



四葉のクローバー☆〃


私、すごいッッ!!ww

マネージャーが

「四葉のクローバーって、10万分の1の確立であるらしいよぉ。」

っと言った後、5秒も経たないうちに見つけてました☆



そのクローバー。
美保ちゃんにあげたんだけど・・・

車へ戻る間に・・・

徐々に。

徐々に。

萎れていってました。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

恐るべし。
美保パワー・・・・・・・!?(*≧m≦*)ププッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:58 | - |
□夢占い□ 今じゃないけど・・・
私が以前、良く見ていたのが・・・
[落下][空を飛ぶ]夢だったんだよねぇ。(*゚‐゚)ぼぉー・・


んで、その内の[空を飛ぶ]夢の方を調べてみた。


-------------------- 8×キリトリセン --------------------
■空を飛ぶ
性的欲求が高まっているときや、元気がみなぎっている
ときにみる夢です。大空を気持ちよく飛んでいるなら、
周囲からの人気が上昇したり、異性にモテるようになる
暗示があります。ただし、低空飛行していたり、恐怖を
感じながら飛んでいるのなら、近々、自信を喪失して
しまうような出来事が起こったり、体調を崩してしまう
前触れかもしれません。飛んでいるときの状況や気分に
よって、あなたのやる気を活かせる未来が待っているか
どうかがわかるでしょう。

-------------------- 8×キリトリセン --------------------


性的欲求ってッ!!??Σ(・∀・*;) www




私が見た事のある夢を、この占い結果から判断すると・・・

っと。

その前に、私が見た夢を書かなくてわッ!(;・∀・)




空を飛んでいる(って、それが前提の話だしw)

地面すれすれ、もしくは人の頭よりチョイ上
(それより上で飛んでた覚えが・・・ない。Σ(・∀・*;)
 あッ!!!1回だけあるかも☆〃 それでも電線付近ww)

何故かいつもノロイ・・・
(歩いた方が早いのに、歩かないw ってか、歩けないw)


これが飛ぶ時に、決まって見る条件。(;´Д`)


プラス++

必死に前に前に進んでると・・・

□覚えてる夢の1つ□
ホールのような広い場所に、キノコ型のでっかいバルーンが登場。
必死にもがきながら登って、トランポリンのように跳ねる。
バルーン⇒バルーンへ飛び跳ねて行き、上に上に。
でも基本、ノロイ。・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


キノコ型のバルーンって時点でありえないけど・・・ww



診断結果から、この夢を見ると

[性的欲求]が高まってたり、[元気]がみなぎってる
わけじゃないよねぇ。(;´∀`)
しかも、気持ちよく飛ぶどころか・・・
ジタバタもがいて、前に進むのにも苦労してるくらいだしw

この夢を見た後に、自信を喪失したり体調崩したのだろうか?

(; ̄ー ̄)...ン?
今となっては・・・わからないぞ!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

でも、良くない事が起こってたんだろぅなぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1度で良い。

大空ピューーーンと飛んで見たいもんですッ☆〃ヽ(=´▽`=)ノ



もちろん・・・
[性的欲求]が高まった・・・ってのじゃない方がありがたいんですがね。(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:42 | - |
ぐはっ!!!!!
・・・・どぉ〜しよぉかね、これ。(;・∀・)

過去写真

ある”キーワード”で検索をかけたら出てきた。

むっかぁ〜〜〜〜〜しの、私の映像が載ってるアドレスがwww
社長と大爆笑・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



やっぱ、削除かな。・・・(;´Д`)ウウッ


恥ずかしさの極みと言いましょうか・・・
HIPSより昔だもんなぁ。(´▽`*)アハハ


過去写真


遥かなる時の中で・・・

Big Relax

Big Web


分かる人には・・・分かるセリフw
・・・覚えてる?(*≧m≦*)ププッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:18 | - |
社長命令(一昨日の私・・・w)
なんだってこんなもんが・・・(´▽`*)アハハ










胸アップww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:45 | - |