MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
日本がんばれぇ★
珍しく、サッカーの話しでも。w

日本vsバーレーン

見てた人、多いんだろうなぁ。。。(=゜∇゜)ボー
私その時間、何してたんだろ??( ̄~ ̄;) ウーン


試合後のニュースで、どこのchでもやってたので
映像だけは見れました♪ヾ(;´▽`A``アセアセ




・・・とりあえず、おめでとうございます♪v(。・・。)イエッ♪

勝ちましたねぇ♪
今、2位だったかな?
頑張って残りも勝って欲しいものですね♪



出来れば・・・もっと嬉しくなるようなゴールで。ww



まぁ、ラッキーも運のうちだからこれはこれで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!







スポーツって何でもそうだけど
ギリギリの試合が面白いと思うんだよねぇ♪
ファンにとったら、そわそわなんだろうけど・・・(>▽<;; アセアセ

勝つか負けるかのギリギリの緊張した試合が好きw



でも私が、見てて一番飽きないのは・・・
女子テニスだったりする。(=゜∇゜)ボー

選手とか知らないんだけど、なんだか見入ってしまいますw




『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:51 | - |
ライブチャット★
ライブチャットぉ〜〜〜♪


21:00〜 @1時間くらいやりまぁっす♪

来てください。。。

切実にw



アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン
| 紺野みづき | お知らせ★ | 19:37 | - |
白いキッチンで
やっぱり喫茶店のコーヒーは美味しいなぁ・・


っと思うこの頃。





なんかね、兄貴の仕事先の喫茶店がね
メニューとか変わるらしいんだ。。。

本部が決めた事らしく・・・・・

従業員一同、反発。ww
他の支店の人も反発。www

お客さんの事考えてるのは、やっぱり本部の人じゃないよねぇ。。。



好きなメニューがあって、今までそれが楽しみで通ってたのに
行ったらなくなっていました。。。

常連さんだと、来なくなる可能性大でしょ。

駅前とかの喫茶店なら、1回限り・・って人のが多いだろうけどね。




サービス業って大変だよねぇ。

本部の命令は絶対なんだろうけど、やっぱりお客さんが優先でしょ・・・
喜んで貰わないことには意味がないわけだし。




そんなこんなで、反抗の手伝いを・・・Σ(・口・)

本部から出るメニューとは別のメニュー表作り。ww



がんばれ、支店のみなさま♪

私の好きなメニュー、なくさないでおくれ♪(=゜∇゜)ボー
(↑結局これが嫌だったから手伝うやつ。w)



だってさぁ・・・
ホットケーキも、ホットケーキミックスじゃなくなるんだよ!?
喫茶店で・・・ありえない!!!
絶対ありえない!!!!!

こぅ、外はぱりぱりで中はしっとりなのがホットケーキなのに・・・

レンジでチンのホットケーキ出されても・・・・




(; ̄ー ̄)...ン?
でもさ、従業員にとったらそっちのが楽になるよね??w
素敵な従業員ばっかりね♪面倒な方を好んで選ぶなんて・・・d(>_< )Good!!




夢は・・・・


白いキッチンで、色んな器具使ってコーヒーを入れる事です♪


あぁ。。。憧れる♪(=゜∇゜)ボー
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:48 | - |
雨の中にあった
きれいな花を発見しました。

仕事の合間に、パチリと1枚★(3枚撮ったけど・・w)







水仙(ダホディール)Daffodil, Narcissus
【ひがんばな科すいせん属】 原産地は地中海沿岸

花言葉:自己愛
  ギリシャ神話ではナルシッサスという美しい若者が、水に映る
  自分の姿にあこがれて水に入り死んで水仙になったという。
  水面を見るように下向きに咲き、金色に輝いている美しい花だ。


  (「私の花図鑑」さんから引用)


水仙って、有毒植物だったんですね。Σ(・口・)
驚きです・・・・・


しかも、自己愛って・・・・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



花言葉って面白いですよねぇ★
何気に好き♪


そこ!!似合わないって言うな!!(自分にツッコミw)




かすみ草が好き♪
花言葉は、清らかな心・・だって!!d(>_< )Good!!



でも一番は・・・
マルメロかしら??(= ̄∇ ̄=)ニィ


詳しくは、「Mikan's Room」内の”雑学花言葉”か、キヌガサにて・・・w


マルメロ=花梨(かりん)だとは思わなかったけどww
花梨入りの蜂蜜で作った、蜂蜜レモンが大好きです♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:50 | - |
めがねぇぇぇ!!!
発見しました!!!


ついに見つけました!!!!!


よかったよぅ・・・・(ノд・。) グスン





今日ね、部屋の掃除してたの。

そんでね、どこにあったかと言うとね。




使ってない、コートのポケットの中。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



確か、最後に着たのは去年の12月ごろだったはず。
多分・・・

そのコート・・・
汚れちゃってたから、新しいの買おう〜って思って
買った時に・・・古いコートを袋の中に入れて貰ったのは覚えてる。



あの時のままか!!!!!Σ(・口・)


どこにいったのかと思ったら。
こんなに近くにありました♪(T▽T)v

でも、よかったぁ〜〜〜♪
何気にお気に入りだった(若干強調w)メガネだもんねぇ♪

買ったとき、色んなオプションつけ過ぎて
予想外に値段がいってしまった品なもので・・・・・(ノ_-。)

アニエスベーので、元が7,000円〜1万円くらいだったはず・・・・

そんで、薦められるがままに


「レンズの色を薄いピンクに」
「厚みを薄く」

しちゃったもんで・・・(サングラスに間違われます。w)

全部で3万くらいになりました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
あの時は、ホント痛かった・・・・・

だから、絶対なくせないのです!!!
(約4ヶ月、行方不明になってた・・って事実は気にしないで下さい。w)



これでやっと、おしゃれメガネの復活だぁ〜〜〜♪





はぃ!そこ!!
「ざーますメガネの間違いじゃないの?」
って言わない!!



分かってるから・・・・・・・

ざーますメガネ!?
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:56 | - |
終わった・・・
怒涛の3日間が終わった。。。





〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...



今日が一番大変だった。w

5階のおうちだったんだけどね、






エレベーターなし。(T▽T)



ペンキの材料とか、上に持って行けないから
上り下り・・・・

往復・・・・

何回やったんだろ・・・・・・(ノ_-。)


なんかね、それだけで体力消耗。w
塗るのは簡単なのに・・・

しかも時間も消耗・・・・



エレベーターって、大事だね。うん。
| 紺野みづき | ペンキ屋日記★ | 23:35 | - |
ライブチャット★
今月最後のライブチャット♪

21:00〜 開始!!

『アイドル誕生!ぶんか社オンライン』


@22:00まで♪
楽しくお話しよぉ〜〜〜〜っ!v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:56 | - |
☆たまご☆彡
今はまってる物。w

セブンイレブンのダシ巻き卵♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


これ、1日1パック食べないと気がすまない。


・・・ちょっと言いすぎ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
別になくても大丈夫だけど・・・w


でも好き★

保育園生の時までは、お寿司の卵食べれたんだけど

(っというか・・・お寿司で食べれたネタが
 『たまご』と『納豆巻き』だけだった・・)

小学生になってから、食べれなくなりました。Σ(・口・)

(ちなみに、中学生までお寿司嫌いでした。wかろうじて貝類のみは
 食べれたんだけど、生魚なんか食べれるかぁぁ!!って感じ・・・w
 安上がりだ。w)


基本的に・・・
私の家の玉子焼きは甘くないです。w
砂糖はまったく入れません。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

甘い玉子焼きは家族全員嫌いだった。w


なのに・・・なぜだ。ww


ご飯のおかずとして食べる玉子焼きは、未だに
しょっぱくないと駄目なんだけどさぁ〜♪(=゜∇゜)ボー


甘いものでご飯を食べる事が出来ない人間なのです。。。
『ピンクのでんぶ』なんて、絶対嫌。w
でも、黒豆とかは可。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


あとね、酢飯苦手・・・
たぶん、酢が苦手・・・・・
酢豚とか、あんまり好きじゃないし・・・・・・

あ。嫌いな物あったね。
私、ないと思ってたよ・・・Σ(・口・)

ブログを書きながらの大発見だ♪

ウキュ!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:18 | - |
地獄の3日間!?
明日から・・・
お部屋の塗装が3日間続きます。Σ(T□T)


明日のお家は、荷物が多いみたいです・・・・

移動大変だぁ。(ノ△・。)


まぁ、こぉいう所の方が早く終わったりするんだけどね。ww

ほら・・・

「早くやらないと!!!」

って気合入るから。


がらぁ〜んとしてる家だと、「今日は早く終わるだろ〜。」
っと油断してかなり遅くなったりとか・・・w


いつでも気合入れてやれば、
早く終わらせる事が出来るのにね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
| 紺野みづき | ペンキ屋日記★ | 21:32 | - |
今日ね・・・
ペンキ屋さんの格好で、写真撮りました・・・Σ(・口・)


何かに、使うみたいなんだけど・・・
微妙です。(ノд-。)クスン

普段どおりに・・・っと言われた所で

「普段、どうしてたっけ???」

っとか思ってしまう。。。



それで普段通りにやった所で

「もうちょっとこう・・・」


っとか言われたりする。Σ(・口・)



まぁ・・普段通りにやったら写真撮る時に
顔見えなかったりなんだりで、使い物にならないんだけどね。w



でも、やっぱり両方を組み合わせるのは大変だね。



『ペンキ塗りのシーン』

っというのは、DVDでもやったし全然良いんだけど
”普段通り”と言うのが一番難しい事に気づいたよ。


何気なく過ごしてるから、普段の自分が
どんな事をしてるのか まったく考えてなかったしね。



もう少し、”普段の自分”を見てみよう。


そう思った1日です★
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:02 | - |
ライブチャット★
この後、21:00〜やりますよぉ〜〜♪

お暇な方は、是非来てくださぁぁぁ〜〜〜ぃ!!
暇じゃなくても、是非来てくださぁぁぁぃ★v(。・・。)イエッ♪

ちなみに今日は、白水着で登場でぇっす♪


『アイドル誕生!TV』
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:48 | - |
メガネっ子登場★
わぉ。キヌガサ、復活。ww
速攻で日記書いてしまったよ♪(*≧m≦*)ププッ


この前の撮影のポジがあがったそうで・・・
明日見に行く事に♪


私はライブチャットの為、お留守番・・・Σ(・口・)
どんなのが出来てるかねぇ??
楽しみ♪楽しみ♪(半分不安・・w)




↑今日はメガネっ子に★


そしてまた・・このメガネが紛失。Σ(・口・)
よくなくなる事・・・[壁]ノ_<。)グシュ


そういえば、何ヶ月も見ていない気がするぞぉ〜っと・・・


「もっと早く気づけよっ!!」


って突っ込まないで下さいね。。。
気づいてはいたんです・・・

でも、気づかないフリをしていただけで・・・






ってのは冗談で。ヾ(・ω・o) ォィォィ



単に、






探すのが面倒だっただけです♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!





そ、そんなに強く怒らなくても・・・

そろそろ探しますよぉ〜・・・


んもぅ、やだなぁ。(ノд-。)クスン ww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:59 | - |
撮影日記その
タイトルが変わっているのは気にしないように・・・( ̄o ̄;)ボソッ


撮影2日目。


良く、雑誌とかでプレゼントってやってるから
知ってるかと思うんですが・・・(グラビア好きだったら。w)

ポラロイドを撮るんですよ。必ず。

フィルムとは別に、同じポーズ&衣装で各1枚〜数枚??



その、ポラを撮っていた時の事なんだけど・・・




現地コーディネーターがいるのね。(海外だから、日本人ではない。w)

日本語、多少出来るから英語の出来ない私でも
多少コミュニケーションは取れるのだ。w



っで、ある衣装を撮ってポラが出て
みんなで見てた時・・・・



コーディネーター(以降C)「GOOD!セクシーね。」

ディレクター(以降D)「・・・・・・。
              No No Moe〜〜。」




!!!!

今なんとおっしゃいました?Σ(・口・)



C* 「Moe〜〜?」

D* 「Yes。Moe〜〜〜〜。」





・・・・聞き間違いじゃない。

萌え〜〜〜〜っと言っている。Σ(|||▽||| )



D* 「(手をクロスさせてバツのポーズで)
     SEXY,No Beautiful,No CUTE,No
     Japanでは萌え〜〜〜〜〜♪」

C* 「Moe〜〜〜〜〜♪」




その後、萌え〜〜〜〜〜の嵐だったのは言うまでもない。。。




いいです。はぃ・・・
萌え〜〜〜〜で。w


でもさ・・・

この流れを知らない人の現場で・・・


いきなりコーディネーターさんが、「萌え〜〜〜〜。」って言ったらどうなるだろ?



ぃゃ〜〜〜♪

見てみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



4日、私たちの帰国と同時に大塚愛が現場入りしたけど・・・
言ったのかな・・・




萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ww
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:22 | - |
まずいんだけど・・・
はまってます。w

ITOEN の 『1日分の野菜』っていう野菜ジュース♪
野菜ジュース★

トマトジュースがあんまり好きではない私は・・・
初めてこれを飲んだ時

正直、まずかった・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


でも体のためだぁ!!っと思い飲み続けていた所、
最近では飲まずにはいられなくなりました。。。
そして、美味しいと感じるように。。。

変わるもんだなぁ。ヾ(;´▽`A``アセアセ


是非一度お試しを・・・w



まずいから。(*≧m≦*)ププッ






そういえば、私のPCからキヌガサが見れなくなってる。Σ(・口・)
違う人のPCからは見れるらしいんだけど・・・
なんでだろ??( ̄~ ̄;) ウーン

キヌガサの日記が書けなくて、ちょっと悲しい。。。

リンク申請してくれた人へ・・・
社長が勝手に許可しました。ww
いつも私がやるのに・・・Σ(・口・)
これからも宜しくお願いします★v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:44 | - |
JUGEMで初写w
携帯でパシャ★

もっと画質の良い携帯が欲しい♪


・・・自分のなんて、さらに悪い。Σ(・口・)

auにしようかなぁ。。。
番号代わらないですむようになるまで、我慢だぁ。。。

新しい携帯で、すっごい可愛くて気に入ったのを発見しちゃってね。
それが欲しいのです♪
白い携帯が欲しい★
(単に赤に飽きただけ・・っともいう。wそして今の形にも飽きた・・・)

早めに買い替えが出来るようになりますよぉに・・・ww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:02 | - |
昨日に引き続き・・・今度はドラちゃん♪
ドラえもん:
新しい声優決まる 206歳若返り
 人気アニメ「ドラえもん」を放送するテレビ朝日は12日、79年から務めてきたドラえもん役の大山のぶ代さん(68)らに代わり、4月15日放送分から主要キャラクターの声を担当する新しい声優を発表した。

 新しいドラえもん役は水田わさびさん(30)。女性だが男の子のようなちょっとつぶれた愛らしい声が特徴で、代表作は「あたしンち」(テレビ朝日)の川島役など。水田さんは「プレッシャーはものすごくありますが、水田わさびなりのドラえもんを目指し、かわいらしさをモットーに頑張っていきたい」とコメントした。

≪以下略≫


(毎日新聞より)



ドラちゃん決定したねぇぇ★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あたしんチは見た事あるけど・・川島役の人・・・
声、覚えてないです。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何より驚かされたのは、ジャイアン役の人。
今年中学3年生になる14歳の男の子だそうで・・・
すごいね。Σ(・口・)

私が中学3年生の時、何してた・・って思うよ。
しっかり自分のやるたい事見つけて、やってるんだなぁ・・って
関心してしまいました♪

そして、すっごく楽しみ★
新しいドラちゃんは、どんな感じになるのかなぁ♪

はじめのうちは違和感があって当たり前だし・・・
慣れたらこの、新しい人達が当たり前になるんだろうね★


5人合わせて206歳の若返りってのもすごいけど。。。w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:09 | - |
ワカメちゃんの声優交代・・他。
サザエさん:
ワカメの声優交代
 フジテレビは11日、人気アニメ「サザエさん」(毎週日曜午後6時半)のワカメの声優が4月3日の放送から交代することを明らかにした。76年4月から続けている野村道子さんから、津村まことさんにバトンタッチする。

(毎日新聞社より)



人気アニメ『サザエさん』の
ワカメちゃんの声優が・・代わるらしい。Σ(・口・)
ドラちゃんが代わるって騒がれたのがついこの前のような気がするんだけど
今度はワカメちゃん・・・

長寿アニメの声優さんだと、やっぱり大変なのかなぁ・・・
普通のアニメだと、終わりがあったりするもんね。(>▽<;; アセアセ

野沢道子さん、お疲れ様でした★
津村まことさん、頑張って下さい★

違和感あるだろうけど・・・代わったら見てみたいなぁっと
思ってしまったニュースです。w





もう1つ気になったのが・・・


阪神競馬:
史上2位の404万円高額配当
 12日の阪神競馬第11レースの3連単で、日本中央競馬会(JRA)史上2番目となる404万9110円の高額配当を記録した。1着は10番人気のビッグゴールド。2着が12番人気のアンクルスーパー、3着は9番人気のマイネルベナードだった。

 JRA史上最高配当は今年1月23日の小倉競馬で出た3連単405万530円。

(毎日新聞社より)



すごくないですか??Σ(|||▽||| )
これって、100円買って・・ですよね??
もし、1000円だとしても・・・すごすぎ!!

当たった人・・・いるんだろうなぁ。(=゜∇゜)ボー
うらやましい限りで・・・w

こぉいうの見ちゃうと、競馬やってみたくなる。
でもはまったら怖いから、やらないんだけどね♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

はまったらとことんはまるタイプなので・・・w





今日の、私の中の重大ニュース2つでした★w
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:24 | - |
サイトリニューアル&写真更新★
ガラッと変わりました。

どうでしょうねぇ?ボー( ▽ )o〇O
このブログに合わせて、カッコいい感じを出してみた★

・・・壁紙、勝手に使わせて貰いました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
すいません・・・(事後報告。w)


私はENTERがお気に入り♪

やっぱり、可愛い系を作るよりカッコいい系を作る方が簡単で面白いです♪


TOPページはいまいち納得いってないから・・・
もうちょっと変えようかな??っとか思ってます♪



新しいサイトで心機一転!!がんばります★




・・・・レス、明日まとめて全部やるので待ってて下さいませ。(T▽T)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:12 | - |
撮影秘話その
そのの今回は・・・
撮影隊の事でも書いてみようかと思います♪



みんなのグラドルのイメージってどんな感じですか?
私は憧れだけで夢見てました。
徐々にいろんな事を知るに連れ、普通の人の
何倍もの苦労があるんだと知りました。




ホント、大変だった・・・w

まず、何が大変だったって・・・
カメラマンさんの言葉攻め。(*≧m≦*)ププッ

私が今後やって行く上でのコンセプトが
その,任盻颪い芯未蝓『SexyNight』

どんなイメージか、想像はつくと思うんですが・・・



・・・まぁ、エッチな感じって事です。ww


表情や、ポーズはやっぱりそぉいう感じになるわけで、
それを引き出す為にも撮影現場の雰囲気って多分一番
重要になってくるんだと思います。



っが!!

エロトークばっか・・・Σ(・口・)

カメラマンさんだけじゃなく・・みんなで・・w


コンセプト通りでした★(*ノωノ) イヤン



誘うような表情。
気持ち良さそうな表情。

表面だけでやるのではなく、自分自身がそうならないと
良い写真は出来ないから・・色んな意味で大変でした。w


そんな中での一番の思い出は・・・
M女にさせられた事。



放置プレイ・・・

しかも、何度も何度も・・・


お尻付き上げた状態で、ポラが出るのを待たされたり・・・
(しかも笑いながら「放置プレイ中〜〜。」っとか言われたし。)

シャワールームで横たわってびしょ濡れになってる中で
準備中〜〜っとか言って10分以上ほったらかしにされたり・・・

動けないのを良い事に・・・
1つの衣装で、1回は放置されてたような・・・
とっても素敵な思い出が出来たよ♪(ノ△・。)



そんなとっても楽しい撮影隊でした★w



つづく・・・
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:25 | - |
動かない・・・
リニューアル作業の真っ最中。





マウスが動かない・・・Σ(・口・)

ワイヤレスマウス使ってるんだけど、もう駄目なのかなぁ?
古い・・ってほど古くないはずなんだけど。w
しかも、絵を描きたくて買ったくせに
絵の為にはまったく使ってません。ヾ(;´▽`A``アセアセ

絵心は皆無。

ホント、絵が上手い人すっごい尊敬★
あと、字が上手い人もすっごい尊敬★

私は両方苦手・・・

結構前から、ペン字を習いたくてしょうがない。w
ちょっとくせがあっても、綺麗で可愛い字を書ける人になりたいな♪



リニューアルは、明日には・・出来そうかな?
今までとはまったく違うサイトになる予定なので
楽しみにしていて下さい♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:02 | - |
喫茶店の・・
コーヒーは美味しい・・・


にぃちゃんが働いてるのが喫茶店だから
結構ちょこちょこ行ってたりするんだけど・・・
やっぱり喫茶店のコーヒーって違いますよねぇ。ボー( ▽ )o〇O

小さな違いは分からないので
高いコーヒーと、安めのコーヒーの差は。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも、ドリンクバーやインスタント等との差は
歴然としているので私にもわかります♪ww

やっぱり美味しい♪

一番安いホットコーヒーでも美味しい♪


一度飲んでしまうと、ドリンクバーのコーヒーを飲む時
まずい・・・っと思ってしまうのは仕方のない事ですよね。(T▽T)
それでもドリンクバーで何時間も粘る癖は抜けないんですが。w


喫茶店で売っている豆を買って、家でも飲みたい!

っとか思ったりするんだけど・・・
落としたりするのが面倒。Σ(・口・)

何をするのも、良い物を求めてしまうと
色々と大変なんだよなぁ・・・っと実感してしまいます。
それでも好きな人は、作るんですよね♪

私も・・・
ちょっとはこだわりとか持って、見習いたいです★



明日は・・・撮影秘話そのを書こうかな♪
今度のは、撮影最中のお話でも★( ̄▽ ̄)b グッ!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |
本日21:00〜
ぶんか社オンライン

にて、ライブチャットをします★
・・・何週間ぶりでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、過去日記で9日と間違えて書いていました。
ごめんなさいぃ〜!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

毎週木曜日、21:00〜なので・・・
これからも宜しくお願いします★
(撮影などにより、変更になる場合もあります)
続きを読む >>
| 紺野みづき | お知らせ★ | 19:56 | - |
撮影秘話その
早速、撮影秘話スタート★w


・・・帰ってきたよぉ〜の所にちょこっと書いたから
こいつは『その◆戮之萃蠅靴泙靴植



はじめに謝ります。(見てない事を祈ります。w)
山ちゃん(=スタイリストさん)
ごめんなさい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



今回の撮影、常夏の島へ行ってきました♪

冬⇒夏へ・・・
かなりつらかったです。Σ(・口・)



で、別件で用があった山ちゃんは1日早く日本へ帰国したのです。。。
同じ部屋だったんですけどね。。。
バッタバタして帰って行きました♪ボー( ▽ )o〇O



午後の撮影の前、自分たちの部屋で用意をしていた時の事・・



クローゼットの中にコートが2つ。
私はコートを持ってきていません。
部屋は3人で使っていました。




・・・・そぅ。
山ちゃんの忘れ物。




さてさて。
東京では雪が降る・・ってくらい寒いという情報です。
夏の格好のまま帰って行った山ちゃん・・・


無事でしたか?ww
風邪、引きませんでしたか?www


その他、色々忘れ物はあったけど・・・

お土産のマンゴーと、マニキュアだけはしっかりと持って帰った山ちゃん。



私、結構好きです。(*≧m≦*)ププッ





こんな面白いスタッフのいた今回の撮影。
かなぁ〜〜〜〜り、楽しめました♪(= ̄∇ ̄=) ニィ




つづく・・・w
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 02:00 | - |
日付が変わってしまいました。。。
まぁ、よくやるんですけどね。w

・・・日にち変える機能とかあったら嬉しいかも★



昨日はトラックバック(以降、トラバ)して下さって
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
しかも3人だぁ★O(≧▽≦)O ワーイ♪
こっそり拝見させていただきました♪ww
これからも宜しくお願いしまぁっす★

少ないからこそ出来る♪w
mattさんのブログ 『GMOs Attic
t.matsuseさんのブログ 『GRADUATION
すすむっちさんのブログ 『TOKYO RUMBLE.


ちなみに・・・
PC自宅にあります★はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ww


キヌガサと繋がってるけど・・
いまいち使い方を把握していない模様。w
ふむふむ。
メールで聞いて見ますか。Σ(・口・)
やっぱ、面白い事だったらやりたいしねぇ♪♪

キヌガサのリンク数も、なんだか沢山になりました・・・
申請してくれて、<(_ _*)> アリガトォ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:43 | - |
×JUGEM
JUGEMのTOPで紹介してもらいました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バナーも作って貰って・・・嬉しい限りです★

あ・・・
カエラさんの所・・・
MIZUKI BLOGになってます。Σ(・口・)
リンク先はあってるのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

キヌガサの方でも紹介してもらいました♪
ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))


ってことで、一応自己紹介を・・・(おそっ!!)


紺野みづきといいます★
デカイ体と態度がウリ・・・っではなくて、
目とけつがウリです♪(*ノノ)キャ
温泉が大好きなんですが、中々行けずに
むむむ・・って感じの毎日を送っています。。。
今度、ゴルフでもやろうかと思いはじめた所です♪ボー( ▽ )o〇O
もちろん・・打ちっぱなしで。ww

こんなみづきですが、どうぞ宜しくお願いします♪




そして・・・
打倒真鍋かをり!!!
・・っとまではさすがに言えないですが・・(T▽T)
古田敦!!っとも言えませんが・・・
なんとかそれなりのトラックバック目指します♪

・・・トラックバック、して下さい。[壁]_☆)キラーッ w

楽しいブログになるようにがんばるぞぉぉっと★O(≧∇≦)O イエイ!!
| 紺野みづき | お知らせ★ | 00:16 | - |
今日はオフ★
カラオケ行っちゃった♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
久々の休みくらい、のんびりすれば良いのにねぇ。Σ(・口・)
でも、行っちゃった♪w

そしてまた・・・

最新曲が分からなくて大変だった。(・・,)グスン

あと、サビしか覚えてなかったり。(*≧m≦*)ププッ
まぁ・・・それでも何とか楽しんできましたよぅ★



リニュは着実に・・・進行中・・・の、
はず。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ほとんどの物が消えます。。。
Lovely Parking(タイトル)も消滅します。。。
その予定です。。。
ハボをどうしようか考え中だけど。。。
どっかにこっそり置いとこうかね。w
バナーも新しいのを・・・っとか考えていたりするわけで・・・

しかもさ、ほぼ全面リニュなんて久々な気がするんだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁ・・・
ストレス発散も出来た事だし、がんばりますかぁ★v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:58 | - |
事件発生!?
今日、事件が発生致しました。。。

撮影後、2日目のお仕事・・・
現場で車をいれる所に柵があったので、それをどかす為に車外へ。





・・・なんだか違和感が。





あ・・・









ヒモがほどけてしまってました。


(; ̄ー ̄)...ン?
どこのかって???









ぱんちゅ。Σ(・口・)




右のヒモがね。。。ほどけてた。(ノд-。)クスン

もうちょっとで足の方まで落ちる所だったぞぉ〜っと。(T▽T)
危ない、危ない。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ




今日は、うろたえている怪しいペンキ屋でスタートした1日でした。ww
| 紺野みづき | ペンキ屋日記★ | 21:53 | - |
帰ってきましたよぉ♪撮影話その
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
28日〜3月4日の撮影から帰ってまいりました♪

・・・報告、遅くなってごめんなさい。(ノд-。)クスン


新生紺野みづき、発掘出来たっぽいです♪w
あとは何とか・・・使いものになりますよぉに・・・(-人-;)


今回の撮影ね。。。


主に下着。( ̄o ̄;)ボソッ Σ(・口・)

全17着くらい・・だったかな?写真集出せる勢いの衣装数です。w
んで、その中でシルバー水着1着。。。
ドレス系ロングワンピ1着。。。


・・・のみか!?Σ(|||▽||| )確か他にもあったはずだけど・・w

ま、まぁ・・・そんな感じです。w
全体的なテーマは、『SexyNight』
らしいですよぉ♪(*≧m≦*)ププッ
かなり頑張りました♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
んで、マフラーを使ったやつがちょっと楽しみ。(= ̄∇ ̄=) ニィ(謎)




そしてここで、残念なお知らせが・・・


こっちで用意していたデジカメが、初日に壊れてしまいまして・・・
写真撮れませんでした!!Σ(・口・)
HP用の写真が1枚もない。(ノд-。)クスン
ポジが出来たら、ちょっと貰えたらいいなぁ・・っと期待して待つことにします。(T▽T)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:32 | - |
ブログ変更★
とりあえず、ブログ変更。w
JUGEMとコラボで・・・デザイナーさんに作って貰っちゃいました♪
1週間以内に、サイト自体もリニュする予定です★
(・・・今のままだと合わないしね。Σ(・口・))

どうでしょ?結構気に入ってたりします♪(=゜∇゜)ボー

『キヌガサ』って所とも繋がってるんだけど、ココはロリポップ(レンタルサーバー)ユーザーとか、JUGEMユーザー等が入れるソーシャルネットサービス(SNS)って所です。他にも、入ってる人(例えばみづき)が招待する事も可★こっちでも日記が書けるようになってたりメッセージを送る事が出来たりする。w
あとは、写真もUP出来るのです♪O(≧∇≦)O イエイ!!

っとまぁ・・・
ブログに+αって感じで新しくオープンです♪ww
| 紺野みづき | お知らせ★ | 21:17 | - |