MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
□ぶんか社デジタル写真集□
あっはっは。

出てたんだね・・・Σ(・∀・`;)



[ぶんか社デジタル写真集]
http://www.nifty.com/digibunka/
ぶんか社デジタル写真集



最近の写真じゃないけど、よかったらッッ☆〃

ってか・・・
トップにバナー載ってるし。
微妙な感動がwww(´▽`*)アハハ
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 00:07 | - |
■渋谷クラブクワトロ■
8月9日に渋谷クラブクワトロで行われたイベントにて。




■made in japan!■
職人の職人による職人の為のイベント!!



トムさん・・・
すんごぃ良い人でした!!!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪

出演者のみなさんも、とっても良い人ばかりでした♪(≧ω≦*)

しっかぁ〜し。
自分の携帯で写真撮るの忘れた・・・
相変わらず、ダメダメなみづきでした。*o_ _)oバタッ

写真持ってる人・・・プリーズ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





made in japan! 渋谷クラブクワトロ にて・・・



マネージャーさんが撮ってたのを送ってもらったけど・・・

ちっさ!!(||゚Д゚)

誰が誰やらwww

しかもこれ、本番じゃなぃし。((´∀`*))ヶラヶラ
リハ風景・・・・・・・・


ワタシはどぉ〜こだ?w







・・・クラブ?
ってか、ライブ?

初めてだったんだけど・・・すんごぃね。(;´Д`A ```

音もだけど、みんなのノリとかww
なれない所にいたもんだから、最後はへばってました。σ(-ω-。`)ワタシw

でも中々面白ぃ★★★(≧ω≦*)

今度こぉいう所に行く機会があったら・・・・・・・






出演者の方々の曲は、これでもか!!ってくらい聴いて
覚えてから行きたいなぁ・・・などと思ったりした日でしたw
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:32 | - |
可愛ぃ後輩達★
同じ事務所に所属した子と撮ってみたww



可愛ぃなぁ♡(つ∀<●)゚+.キャァ♪




藤咲姉妹ですwww

姉のほなみちゃん女優志望
妹の美紗ちゃんは、グラビアをやります♪(≧ω≦*)

私・・・
美紗ちゃんの教育係をやってたりしますwwwww

教える為には自分が分かってないといけないから
勉強、勉強の日々。(;´Д`A ```

練習を終えるたびに成長をしてくれると
すんごく嬉しくなったりしてww



人に教えるって事は、自分にとってもプラスになる事ばかりだって
思ってるから・・・
私に足りない物を、美紗ちゃんに教えて貰ってる感じかもww


私も・・・
笑顔の似合ぅグラドルでありたいなぁ♪ボー( ▽ )o〇O

後輩に抜かされなぃように、頑張るぞぅ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・まぁ、系統が全然違ぅんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ

私、エロエロ系統ですから♡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:29 | - |
新聞社に訪問★
昨日、スポーツ紙でお馴染みのデイリースポーツ社さんへと
行って参りました♪(≧ω≦*)




大きな事件とかがない限り・・・

明日・・・掲載予定です♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



大きな事件・・・

ありませんよぉに!!!(||゚Д゚)

特に芸能面でwww






デイリーさんは、全国紙だと思われます♪w
キヨスクでも売ってると思われます♪(。-∀-)ニヒ♪

明日・・・出たか確認した後、日記を書こぅとは思っていますww

が!!

主に夜、更新してる為・・・
既に新聞がなくなってる時間帯になるやもしれません。(||゚Д゚)

新聞1部・・・安いし、買って下さい!!!wwww
(出てなくても・・・文句言っちゃダメよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ)



楽しみだなぁ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 20:22 | - |
雑誌掲載w
【ヴァッカ!】ってやつで、
バウハウスから出てまする♡
(390円)www

3月28日発売・・・だったんだけど、今日見ました。σ(´∀`●)ァタシ

月刊誌だから、まだ十分あるはずw

私はセブンで買ったのだぁ♪(´・∀・`)




はじめの方のページに見開きで出てるよん♪






18禁雑誌ですwwwww

立ち読み出来ない。(||゚Д゚)


花井美里さんが表紙のやつなのだ♪
でもグラビアとして出てるのは、3人だけ・・・かな?((´∀`*))ヶラヶラ

エロエロ雑誌♡
買えるよぅであれば、どぅぞ♪(≧ω≦*)


私の写真も、プレイボーイより・・・
エロエロです♡( ´艸`)ムプフ



ケツ上げです♡(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:35 | - |
ガテンガテン♪w
・・・ちらぁ〜〜〜っとだけ、載ってたりするww



ホントに、チラッとだけどね。ボー( ▽ )o〇O




DVDの告知♪




写真は・・・まぁ、ガテンだから・・・ねwwwww

エロエロではなぃさ♪
でもこの写真は結構好きなやつなのです♪




5名様にサイン入り生写真プレゼント・・・

とか書いてあるし。((´∀`*))ヶラヶラ



ガテン、100円で売ってますw

4月5日号のNo.15でぃっす♪

最後の方のページで、インフォメーションって所♡
ちらっとでも見てやって下さい♪

昨日、発売されたばっかだから♪

でも、ガテンって・・・
結構なくなるの早いんだよねぇ。(||゚Д゚)



ガテン掲載ぃ〜w



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:06 | - |
【週刊プレイボーイ】
本日発売です!!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ





実は私・・・

昨日の深夜1時ちょぃ前に手に入れてましたwwww

さすがコンビニ。
早いわぁ・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ




そして今日は、ちょっと用があって出かけてたんだけど・・・

友人の1人が、持ってきてましたwwww

そして・・・残る友人×3人が・・・



駅にあったコンビニで・・・
立て続けに買いました!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女の子が週プレ持って買うんですよ!?

しかも、3人連続ですよ!?

店員さん・・・
どぅ思ったんでしょぅねぇ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ホント、面白かったなぁ♡www






で。

すぃません。(||゚Д゚)

感想を・・・って書いておきながら、日記書くのこんなに遅いw




▼ 自分で見た感想 ▼

気に入ってた写真が結構使われててビックリw そして嬉しぃw

下チチが・・・・・・・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪ ←どこにあるか探そぅ!ww

もっとエロエロなのがあったんだけどなぁ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
これ・・・かなりおとなし目だったりします♡:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



最新DVDは、5月と・・・まだ先なんだけど。
それまでにまた雑誌載ると思うので、お知らせしますねん♪(≧ω≦*)




今日からまた、頑張るぞぅ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:53 | - |
【雑誌掲載】予定ですw
とりあえず・・・

今日、確認とったらしぃので・・・

決定だと思うんだけどwww




○雑誌発売日  ⇒  2月28日(火)発売




○雑誌名










【週刊プレーボーイ】





ありえないから、ホント・・・
ビックリだよ、ホント・・・

週プレだよ!?

あの、週プレだよ!?

自分でもホント・・・無理だと決め込んでたのに。
ってか、頭の隅にも入ってなかった。(||゚Д゚)


「一発目、【FRIDAY】からまわります。」


とは聞いてたんです。はぃ。
だから・・・載るとしたら、FRIDAYだろぅと・・・思ってて。

一昨日マネージャーが電話を受けた時、違う子のオファーが取れたのかなぁ?
って思ってたわけですよ。

マネージャーが電話を切った直後・・・


マネ「【週プレ】決まった!!」

ミィ「へっ!?(||゚Д゚) 誰の??」

マネ「お前のだよっ!!」

ミィ「・・・・・・・・はぃ!!??」


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ウソかと思ったもんwww

グラビア界の王道・・・週プレ。ボー( ▽ )o〇O



しかも、何とぃう事か!!





カラー4ページなんですって!!

ちょぃと奥さんっ!! 聞きました!!??(||゚Д゚)





頑張ります。

もっと、もっと、頑張ります。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、気に入ってる写真が出ますよよぅに・・・・(*・人・*)



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:08 | - |
ダブルデッカー★
沖縄ロケで、一番気に入っていた場所です♪(≧ω≦*)

ダブルデッカー・・・
動いてるのも乗った事ないけどwww

昼間はレストラン
夜はバー

になってるのです♪ボー( ▽ )o〇O
いっろぉ〜〜〜んな種類のお酒が、ずらぁ〜〜〜っと並んでたよ★

外国の・・・
見ても良くわからないものばかりw

2ndDVDの中のシーンで出てくるんだけど
私が、飲み物を運んで・・・ってシーンがあるのね。



ここだけの話・・・・・




撮影後。
その飲み物、全部飲み干しました♪

もちろん、σ(´∀`●)ァタシがwww




それ、お酒だったんだけどね♪((´∀`*))ヶラヶラ




ダブルデッカーで撮った後にも、もう1カットあり・・・・・
それを撮った時にはお酒が入ってた・・・と言うことになりますwww


もちろん、マネージャーさんにもプロデューサーさんにも、ディレクターさんにも

「飲んで良いの?」
って聞いたよ!?(´Д`)
そしたら、良いよって言うから・・・

それに、みんなにも
「飲む?」 って聞いたしねぇ♪

「いらない。」 って言われたけど。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディレクターのTさんには、
「いる?って聞いて!」
と言われたから聞いたのに・・・・・・

みづき「飲む??」

DのTさん「いらない!」


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


その場にいた全員、大爆笑だし・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


イジメッ子チームです。(ノд・。) グスン


でもでも♪
お酒の味が変わってて、美味しかったのだ♪
マスターに聞いた所・・・
メロンと、ピーチと・・・・・・・・・・何だかいっぱい入ってる模様w
これっ!!という味がしないと思ったら・・・(;´Д`A ```

特性カクテル★

また行きたいなぁ〜〜〜〜〜♪ボー( ▽ )o〇O


ダブルデッカー★


この時のお話はまだあるのだぁ♪
そしてオフショットも・・・・(。-∀-)ニヒ♪

お楽しみにぃ〜〜〜♪

2ndDVDも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
5月下旬になるらしぃ〜〜♪
日にちも一応決まってるっぽぃけど、決定したらまたお知らせしまぁっす♪




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:25 | - |
やっとスキャンw
ガテン★

ガテン★www


ようやくスキャンしましたぁ〜〜♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:36 | - |
久々の撮影日記・・・だぁ♪
久々に、撮影話でもしよぅかと・・・w
ぃゃ。ホント・・・久々じゃん。((´∀`*))ヶラヶラ

沖縄ロケから帰ってどんだけ経ってるんだょ!って感じだねぇww




2ndDVDの撮影で行った沖縄ロケでの珍事件(?)★

前にも書いたけど・・・
ロケ5日間の内、前半2日はスチール撮影。後半3日はムービー撮影でした。

今回も、ムービー撮影での出来事です。ww



ムービー撮影2日目。

この日のスケジュールはビッチリで、朝からバッタバタ・・・(||゚Д゚)



まず、朝・・・ペンキのシーンを撮る。
11月3日のブログOfficialsite内のOFFSHOT参照)
撮り終え、違う現場に移動。


移動して、着いた所は・・・・・・







海!!!



私には珍しく・・・外の海でのシーン!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(いつも室内ばっかりなんです。(;´Д`A ```)




ちょこっとばかり、ウキウキ気分★

でもね。

それも長くは続かないのさ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

スチールの時に、同じ現場に来てたんだけど・・・
その時は階段を下りてすぐの洞窟っぽぃ所で撮影したわけですよ。



しっかぁ〜〜〜し!!

ムービーでのイメージとは合わなかったらしく・・・・・

さらに奥のひらけている所へと歩く事に。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


岩のゴツゴツしたのとかで、足場・・・悪い、悪い。(;´Д`A ```
しかも私ね、ビーサン持って行くの忘れたってぃうかなんてぃうか・・・
まぁ。持ってなかったわけで。
ペンキのシーン撮った時に使った、きちゃなぃ靴を履いて行ったのです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさぁ・・・





なわけでしょ??



もちろん・・・

濡れる。(●´Д`●)



結果・・・

靴、びっちょびちょ。(T▽T)アハハ!
(ゴミ箱に捨てて来ました。(;´Д`A ```)




そんでも痛いより良いや・・・って思ってそのまま突き進みましたwww






10分くらい・・・歩いたのかな??

足場悪い上、靴びっちょりで、日差しはマックス!!
で、現場到着。ε-(;ーωー)フゥ… ww






衣装は白下着で、上に白のシースルーの・・・なんてぃうんだろ?あれ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
ワンピース???w
ま、ぃぃゃ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ





■撮影開始■

海。

岩場。



下着姿で佇む女。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

変な光景・・・
(近くもなく、遠くもない所に観光客発見ww見られた!(||゚Д゚)
 変態チックに思われてたら・・・Σ(O_O;)Shock!!)






海の中には”なまこちゃん”がイッパィで歓迎★  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(1回踏んだし・・・(´;ω;`)ウゥゥ)



歩いたり、座ったり、立ったり、振り返ったり・・・(謎

貼り付け師がいたり。(大謎 ww
(シースルーのワンピースで海の中に入る=(イコール)ワンピも濡れる
 その濡れたワンピを、体にペッター・・・っと貼り付ける職人の事。www)←余計、謎w





そぅこぅしてる内に、撮影終了!!


途中、スコールらしきものに1度あうも・・・逃げないで済む程度のパラパラさだったので
良かった・良かった♪C=(^◇^ ; ホッ!






っで。



帰ろうとしたその時、全員である事に気づく。










『潮が満ちてる。(||゚Д゚)』







さらに重大事件発生!!

Tディレクターさんのビーサンが行方不明に!!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


実はね。
この現場で、撮影をはじめたばかりの時・・・
Tディレクターさんのビーサンの緒が切れたのね。w

はじめは履いたままで撮影してたんだけど、邪魔になったらしく・・・岩場にポンッと放置。





そぅ。ご想像通り・・・・




潮が満ちて、流されたっぽぃのです。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



潮が満ちる前は、スタッフさん全員+私もビーサンの位置を確認(見てる)んだけど
流された時・・・誰一人として見ていなかった。((´∀`*))ヶラヶラ



そして帰りもまた・・・ゴツゴツの岩場。w

結果・・・・・

痛い。痛い。 と言いながら、帰ってましたwww

でもみんな、優しいんだよぅ♪
機材とか全部持ってあげてた!(≧ω≦*)
(でも実は・・・
 『機材持ったままコケて、海に落とされたら大変だから』って思ってたらしぃけど・・w)



ビーサン・・・ゴムだから浮くし、沈まないよね?((´∀`*))ヶラヶラ
流されたビーサンは、今・・・どこら辺を彷徨っているんでしょぅ??ボー( ▽ )o〇O
どっか遠い国に流れ着いて、使われてたら面白いのになぁ♪w





・・・かなり面白かったです★(○´・艸・`○)プッ



沖縄ロケ★ビーサン流された!!事件発生、その後・・・w
風・・・強っ!!!(||゚Д゚)
さすが台風が近くにあるだけあるなぁ。っと実感w
(台風直撃!の予報がはずれ、結局それたらしぃ・・・ww)


Officialsite内の『OFFSHOT』にて・・・
ブログに載せたオフショットのちょぃ大きめサイズ(?)をアップ★


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:46 | - |
雑誌発売。
されたねぇ。ボー( ▽ )o〇O


もぅ見た??


見た人いる???





雑誌の載ってる写真、
私は全部見た事ある写真なんだろうけど・・・・・・

「こんな顔した写真もあったんだぁ。」

ってのが載ってたww


ブーな顔も載ってたけど。(||゚Д゚)



1枚気に入ったのがあったんだよなぁ・・・

あれをカードにしたい。

っとか思っちゃってたりなんかする。(;´Д`A ```


でも見た人はつまらないしなぁ・・・ともww


困った、困った。





980円するんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ





もし興味あったら見ておくれ♪(≧ω≦*)

エロエロもあるから・・・・ww



真ん中より、ちょこっと後ろ目に載ってまぁっす♪

買うの、微妙に恥ずかしかったでぇ〜〜〜っす!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:07 | - |
雑誌
ぶんか社さんより、
『ペントジャパンスペシャル』(税込み・490円)

12月15日に載ります★


カラー3ページ♪

コンビニで売ってます♪

立ち読み不可の雑誌ですwwwww





見るかどうかは・・・・


あなた次第。ヾ(´Д`;●) ォィォィ




だってぇ・・・・






エッチな本が家にあったら困るって人、いるじゃないかwww



だから。



誰かに見せてもらうって手もありwwwww
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 01:32 | - |
パーレオ♪パレオ♪パーレオ♪
謎ぉ・・・・な歌www




サイパンロケ(2月末)でのオフショット映像を見ていた所、
スタイリストのひぃちゃんが歌っていましたwwww


「パレオ取って〜!」


っと言った後に。


ヘア&メイクのはまちゃんと共に。www




それが頭に残っちゃって。
どうしましょ?(||゚Д゚)




そぅ。
その映像を、編集して載せる・・・・かも?ww


笑いあり。


涙あり。








・・・・ぃゃ






笑いすぎて泣いただけなんだけどね。σ(´∀`●)ァタシがww







サイパンロケでは、ひぃちゃんが1日早く帰国してしまったのです。

その帰国前夜に、プールでオフショットを撮ったんだけど




「先に帰っちゃうひぃちゃんに一言!」byはまちゃん




















「またどこかで会いましょう。」byみづき








((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大爆笑でしたwww



「メアド教えてぇ〜〜。っとかじゃないんだ!!(||゚Д゚)」byひぃちゃん



と言われましたwww




この前の沖縄ロケ。


ひぃちゃんがスタイリストだったんだけどね♪(^∀^*)



結果




会えたから良し!!




なのです♪ムフッ((´∀`*))




今回はちゃんと、メアドと携帯番号交換したもぉぉん♪(´・∀・`)






お風呂場も塗りに行ったし・・・・・・・(*´・ω-)bネッ!
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:32 | - |
ミミガー
コンビニで売ってた、ミミガーを食しました。





・・・・





ちっがぁぁぁぁ〜〜〜ぅ!(ノд・。) グスン





沖縄ロケでね。
プロデューサー(P)の渡辺さんの部屋に、『ミミガージャーキー』なぁ〜んて
興味をそそられるもんが置いてあったわけですよ。


あ。
部屋での撮影だったんだけど、渡辺Pさんの部屋を借りたのです♪




2つあるベットの内、1つが・・・・
見るも無残に・・・・





壁に立て掛けてありました。(||゚Д゚)

あれにはビックリです。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

床には埃がびっしりです。[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・





そんで・・・
カメラの用意とかしてる間に、スタイリストのやまちゃん(ひぃちゃん)と
ヘア&メイクのもっちゃんとしゃべってたら
コップとか置いてある棚の所におつまみが色々とあってね・・・

ひぃちゃんが、お煎餅を食べ始めたんです。
しかも・・・
勝手に。((´∀`*))ヶラヶラ


豆嫌い〜〜〜っとか言いながら。
(そしてその豆を私が食す。www)



その、おつまみ群の中にあったのが『ミミガージャーキー』





(うっわ。食べて見たい・・・・・・)






っと心の中で思いながら、撮影開始。ヾ(´Д`;●) ォィォィ






あんな事や・・・・・・






こんな事を・・・・・・






撮影中・・・・・・・・












そして撮影終了。




撮影開始前に、渡辺Pさんが『ミミガージャーキー』を
じぃ〜〜〜っと見る私に、「あげるよ。」っと言っていたんだけど
すっかり忘れて部屋に戻ってしまったのです。(||゚Д゚)


それを途中で思い出し・・・
渡辺Pさんの部屋まで取りに行きました♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして、ゲットしたのです♪*:.。☆..。.(´∀`人)





東京に帰ってから、食べたんだけど・・・・・




はまりました。


完全に。(o´・∀・`o)アヒャ♪



でも・・・
売ってないんだよねぇ・・・
ミミガージャーキー。

ないと余計に食べたくなるのですよ。



そんで、今日・・・コンビニでミミガーを。



でも・・・
ジャーキーじゃない・・・ってのもあるけど、何かが違う。(´;ω;`)ウゥゥ


私の頭には・・・



(味付けし直せば、もっと美味しくなる・・・はずだ。)







さぁ・・・
どうなるでしょぅか?ムフッ((´∀`*))
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:38 | - |
2ndDVDのオフショット&メイキング写真★
2ndDVDも、ペンキのシーンがあるのです♪ww



しっかぁ〜〜し!!!!


今回のは前回のより・・・・・・



エロカワ★




すっごぃ気に入ってるのだ♪


あのね、リアルペンキ屋のシーン ⇒ エロペンキ屋のシーン に
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



したのです♪www



このツナギ・・・・じゃなくてオーバーオール。w



なんと!


後ろ、Tバック。






・・・・・・パンツのTバックじゃないよ??(つ∀<●)゚+.キャァ♪


まぁ・・・それも、違うシーンで微妙に
あるって言えばあるんだけどね。[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・




紐(?)でかろうじて繋がってる・・・って状態。ww
もともとあった布、全部切られてしまったので。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

だから背中、がばぁ〜〜〜〜〜〜っとあいているのです♪
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜




っで、↓メイキングw
2ndDVD撮影★ペンキ塗るぞぅ♪
ちなみに・・・後ろに写ってるのが、ディレクターの田中さん♪
結構・・・オフショットとかで写ってるのがある。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





この日はなんか、台風来る〜〜って予報だったのね。(´;ω;`)ウゥゥ
だからこの日は、台風来る前の朝一に外で撮ろう!って事になって
撮り始めたのだ♪w



リアルペンキ屋を撮る・・・ってのは撮影に行く前から決まってて
ハケもサゲツも持ってたのだ♪w
でも、イット缶って・・・持ってけないでしょ?(´;ω;`)ウゥゥ


だから撮る時、「どぉしよぉ〜かねぇ・・・」ってなったんだけど





なんと!!!!


ハウススタジオの裏に・・・・・・





発見です!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)







し・か・も♪
ペンキの付いた、ビニールシートまであったのだ♪Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
ぷらす、
大きい脚立まで!!!((´∀`*))ヶラヶラ




偶然って素晴らしいねぇ♪(普通ないし・・・w)


なんか、ハウススタジオを塗り替えた時のやつが
そのまま放置してあったらしい・・・・
業者に頼まないで、自分の所でやったんだろうねぇ♪ボー( ▽ )o〇O
そのおかげで・・・・



無断で拝借しました♪ムフッ((´∀`*))






そして、無事撮影終了♪Σd(゚∀゚d)








んで、これ・・・メイキング★
2ndDVD★ペンキ塗るぞぅ♪2


みんなにハケで攻撃ぃ〜〜〜〜♪ww



でも・・・・ハケって、気持ちいよねぇ♪




さわさわぁ〜〜〜〜〜〜♪って。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.






ハケおろすとき、毎回やってたりするのです♪(∩∀`*)キャッ




だって、ホント・・・気持ち良いんだぞぉぉぉ♪
試してみよぅ!!みんな!!!(ノω`*)んふふw





この日は朝一からテンション高く出来たので、
とぉ〜〜〜〜っても楽しかったのだ♪w
お昼に食べた、焼きそばも美味しかったし♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もう一人のディレクターの塩田さんが作ってくれたのだ♪
男の料理!!!!って感じで、すごかったwww
デカイお皿にどっかぁ〜〜〜って盛って、みんなで小皿に取って
食べたのだ♪ホント、うまうまだったよぅ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こぉやって食べるご飯が一番好きだったりするのです♪σ(´∀`●)ァタシ




そして、このシーン・・・
かなり気に入ってるのです♪(´・∀・`)ニコッ
エロカワです★





そんでは♪
明日も頑張るぞぅ!!!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 20:42 | - |
ピンク×ピンクに・・・★
2ndDVDの撮影のオフショットぅ★

サイトメニューの『OFFSHOT』でも1枚出したんだけど、
今日はこの時のお話でも書きましょぅ♪って事で
違うバージョンも出してみましたん♪w
2ndDVD撮影・沖縄ロケぇ〜〜のオフショット♪1


映像撮影1日目・・・だったかな?
5日間のロケ中、前2日がスチールで、後3日がムービーだったのだ♪


っで・・・
私たち、国際通り沿いにあるホテルに泊まってたんだけど
この撮影した場所・・・・・
車で1時間以上かかる所にあったのです。Σ(|||▽||| )



着くまでの間の車内。



みんな爆睡。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしていきなり・・・


「あれ??」


っという声が。


何かと思って見て見たら、運転してたディレクターの
田中さん(CVTV系の開運のツキのディレクターさんなのです★)が
路肩に車を止めて、電話をかけてる・・・・


「最初に○○で良かったんでしたっけ??
 ××でしたっけ??(ーー;)」

2ndDVD撮影・沖縄ロケぇ〜〜のオフショット♪2

・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?


今、結構走ってましたよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

実際・・・向かってた所で良かったんだけど、
出発前、半分寝ぼけてたのかしら???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





んで、到着♪

中・・・・・・・・



!!


かなり、和!!

すごい気に入ってしまった♪



目の前に、タンス(?)があったので開けて見る。


やたら奥行きがあって、異常に長い引き出しが。Σ(T□T)
ぃゃ、ホント・・・マジで長いんです。(T▽T)
しかもその一番奥に、ヨーヨー( ・_・)/-------◎


何故!!??Σ(|||▽||| )



えぇ♪もちろんやりましたとも♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
周りの人にぶつけながらね・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



そして、いざ撮影開始★

ピンク×ピンクってどんな風に映るんだろぉ?って思ってたら
すごいキレイだった♪ボー( ▽ )o〇O
ってか、可愛ぃ!!!!
うっきゃぁ〜〜〜ってくらい可愛いぃ〜〜♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ピンク、萌え♪(今風っぽく・・・ぇ?違ぅ?Σ( ̄[] ̄;))



でもまぁ・・・沖縄暑いって言ってもね・・・・
ずぶ濡れで放置って・・・・寒いですよ。(ノд・。) グスン

撮ってる間も、ずっとシャワーかけてる・・ってわけじゃないから。

しかも窓開いてるから風が気持ち良いくらいに
フュゥ〜〜〜〜っと通るんだな、これが。((´д`)) ぶるぶる・・・



そんなこんなで、このシーン撮り終えましたよぅ♪




寒さに耐えるみづきを・・・・・・・・・


もとぃ、しっとり色っぽぃみづきを・・・楽しみにしてて下さぃ♪w
良い感じなんです★☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!





でわでわ♪
明日も1日、頑張るぞぅ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した日になりますよぉに☆★☆彡
2ndDVD撮影・沖縄ロケぇ〜〜のオフショット♪3
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:55 | - |
久々だぁ。。。Σ(・口・)
一昨日、宣材写真を撮りに行ってきました★v(。・・。)イエッ♪

宣材写真って撮るの初めてだったりする。。。
グラビア写真は撮った事あるのにねぇ。Σ(・口・)
みんな、驚いてましたww

でも・・・
宣材って難しい。(ノд・。) グスン
基本的なポーズがあって、それを自然に・・・・・・・・

自然にって、どんなじゃぁぁぁ!!

って感じです。(・・・意味不明w)


どうにも、右肩に力が入る癖があるらしく
それが分かっただけでも、よかったなぁ・・と♪ボー( ▽ )o〇O

今度は右肩に注意して練習だぁ★(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


カメラマンさんも言ってたけど、グラビア撮るより
宣材撮る方が難しいんだってさぁ。
難しい方が出来れば、グラビア撮るとき楽だよね♪
そこから崩して行けばいいんだから・・・

教えてもらった事、忘れないようにしないと。d(>_< )



練習、練習、また練習!!!ww



その日宣材撮ったのは、私合わせて4人なんだけど
他の子・・・・

中3が2人に、小6が1人・・・・・・・・・


若っ!!!!!!Σ(T□T)


私が終わったあと、中3の子が1人用意をしてまして
セーラー服を着て出て来たのですよ♪
むっちゃ可愛くてねぇ♪ボー( ▽ )o〇O

・・・思わず携帯でパシャ☆


横で「エロ親父みたい。

って言われたような気がして・・・

エロ親父みたいって言った!?

っと叫んでしまいました・・・あっはっは。Σ(T□T)

でもね・・・誰もそんな事言ってなかったの。(ノд・。) グスン


どうせ、どうせ・・・
エロ親父さぁ〜〜〜!!!( ̄‥ ̄)=3 フン




↓ヘア&メイクのはまちゃんとツーショット★w
メイクのはまちゃんとつぅ〜しょっと★
はまちゃん、面白くて好きだぁ♪w
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:37 | - |
模様替え★
ただいま、お部屋の模様替えの真っ最中・・・・・・・・



・・・・・・・・・








終わらないんですが。Σ(T□T)




右側(玄関から見て)にあったベッドを、左側に大移動。


その脇をすり抜けて、PCラックを左側から右側に・・・・



押入れ1つ、つぶしました♪ε- (´ー`*) フッ
下の段に普段ほとんどと言って良いほど使わない物を入れて
上の段にコンポとか置く予定♪(まだそこまでやってない。。。)

私のベッドね、下にスペースあるやつなのだよぅ♪

今までの状態だと、その下のスペースがあるにもかかわらず・・・
TVしか置いてなかった。ヾ(;´▽`A``アセアセ

デッドスペースってやつだね。うん。

これから夏になるし、コート類邪魔だからそこにかけようと思って♪
んで、その周りを布で囲ってみた♪
良い感じです♪d(>_< )Good!!

まだ小物類が散乱中・・・
(さんらんちゅう。って打ったら産卵中って出た・・・・何度も間違えちゃったぃ。Σ(・口・))


小物って捨てられないから困ったもんだ。

あとねぇ・・・
かぁちゃんから貰ったバッグ類。(^▽^;)
カバンの製造してる所で働いてるから、たまにくれるんだけどね・・・

殆ど使えないやつなの。(T▽T)
可愛いんだよ。
可愛いんだけどさ。

パーティ用カバン って感じのばっか。Σ(T□T)
もっとカジュアルなの下さい。ってか・・・欲しい。

今度、収納ケース買わないとぉ・・・・
バッグ入れと、ブーツ入れと、小物入れ。


そして物が増えて行く。



次、引っ越すとき・・・絶対大変だ。(ノ_-。)





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』



キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪

| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:32 | - |
てっかてか水着www
シルバー水着ぃ〜〜♪


この前の撮影で撮った1枚。

シルバー水着★
(クリックで大きい写真が見れますw)

水着はこの1着のみ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
しかも、海で撮ったのも、これだけ・・・Σ('◇'*)エェッ!?



海ってことは、外って事でしょ。

んで、外の時に限って・・・・

スコール(弱め)が。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


みんなで避難して、止んだから撮るぞぉ〜〜〜って撮って、
そしたらまたスコール・・・・

2、3回繰り返した。ww


部屋撮りの時は暑いくらい晴れてたくせに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



やっぱり、撮影の時は程よく晴れてる日がいいなぁ。

あんまり太陽びかぁ〜!!!!!って日も撮りづらいし・・・(ノд・。) グスン

まぁ、太陽の光・・・眩しく感じないっぽいから良いんだけど。ww
何故か・・目、開けられるのです♪v(。・・。)イエッ♪
レフ板のミラー面のギラギラしたのでも大丈夫なのです♪w
あまり目を開けっ放しにしてるとしばしばしてくるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのくせ、普通に歩いてる時・・・
ついつい目を細めてたりするんだけど、何故でしょう?^^;

そんで、

「あ、眩しくないんだった・・・」

って気づく。ww

目を細めてると、目つき悪いし
すっごいブッサイクになるのにねぇ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



・・・もっと気を付けます。(ノд・。) グスン







紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』



『MIZUKI KONNO Officialsite』





キヌガサに登録したい・・って時は言って下さいませ★
招待しまぁっす♪v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:49 | - |
プールで倒立♪
この前の撮影の映像を見ました。



・・・ほんの数分のオフショットなんですけどねww

しかも、メイクさん(以下浜ちゃん)とスタイリストさん(以下山ちゃん)が撮ったやつ。(*≧m≦*)ププッ




スパに入ったんだけど、そこで撮ったのです★
ゲリラ的に・・・w



フラワーバスってのがあって、
そこではその日にスチールカメラマンさんに教えて貰った
ポーズをとらされました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、お湯から出て 外で・・・(寒かった。(ノ_-。))


あと、得意のケツショット。www


水着がかなりきわどかったらしく(着てる時、気づいてませんでしたw)
食い込んでました。。。Σ(・口・)


お見せ出来ません・・・・


恥ずかしくて・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ




っとまぁ、ここまでは良いんですが。

スパの中にあるプールに行ったんですけど・・・

山ちゃんの発言により、とんでもない事になりました。





山ちゃん「私、ここで逆立ち出来るよっ!」


Σ(・口・)
・・・やばいぞ。これは。


(山ちゃん逆立ち中・・・・)
むちゃくちゃキレイに倒立になってましたwww



浜ちゃん「面白そう〜!私もやる!」



ぅゎ、やるのか・・・
ホントにやばいぞ・・・・


(浜ちゃん逆立ち中・・・・・)



浜ちゃん「面白ぉ〜ぃ!みぃちゃんもやりなよ〜!」



ほらきたっ!!!Σ(・口・)



・・・やらないわけにはいかず、結局逆立ち。(T▽T)



そしたらなんと・・・




浜ちゃん「あはは!今、D(ディレクターの略:現時点、山ちゃんのこと)の一人に邪魔されて今の撮れなかった〜〜〜!」







なんだとぉぉ!!!!

鼻にも耳にも水入って大変だったのに・・・・(T▽T)


そして、でんぐり返しをやらされました。




・・・・・私、でんぐり返ししたまま浮かんでこなくて焦ったらしいけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





紺野みづき1stDVD『HIPS』です★
買って下さい!!お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』

『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:29 | - |
秘密のお部屋、淫らな婦人警官・・・
私の1stDVD『HIPS』の購入者限定特典である、
SECRET ROOM(秘密の部屋)の撮影秘話でも。。。w


テーマは

『誘う、淫らな婦人警官』


って感じでしょうか・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ



警察官の制服、乱れちゃってます。w





普通の制服姿は、『PHOTO』から見れるんだけどね♪
私の中学生の頃の夢が婦人警官だった・・・って事で
こぉいう写真を撮る事になったんだけど。(=゜∇゜)ボー

乱れちゃダメじゃんねぇ・・・w




撮影の途中、履いてたストッキング脱いだんだけど

映像のカメラマンさんに


「婦人警官のこんな姿って・・・絶対見れないよね。」


っと言われましたw




素足にパンプス。
ネクタイだらぁ〜っと取れてて
胸元のボタンも・・・・・・




た、確かに・・・  って思いました。w





きちっとした婦人警官と、乱れた婦人警官。

対照的だけど・・・中々面白かったです★
みんなはどっちが好きかな??o(*^▽^*)oあはっ♪






そして、撮影終了後。

『本物の警察官が遠くで見てたらしい・・・』

っという話を聞きました。




捕まらなくてよかったぁ・・・C=(^◇^ ; ホッ!


婦人警官の格好をした人間が、警察官に捕まる・・・の図。





あ、面白かったかも!!??Σ(T□T)



是非みなさんも、1stDVD『HIPS』買って下さい!!
お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』


『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 00:02 | - |
撮影日記その
タイトルが変わっているのは気にしないように・・・( ̄o ̄;)ボソッ


撮影2日目。


良く、雑誌とかでプレゼントってやってるから
知ってるかと思うんですが・・・(グラビア好きだったら。w)

ポラロイドを撮るんですよ。必ず。

フィルムとは別に、同じポーズ&衣装で各1枚〜数枚??



その、ポラを撮っていた時の事なんだけど・・・




現地コーディネーターがいるのね。(海外だから、日本人ではない。w)

日本語、多少出来るから英語の出来ない私でも
多少コミュニケーションは取れるのだ。w



っで、ある衣装を撮ってポラが出て
みんなで見てた時・・・・



コーディネーター(以降C)「GOOD!セクシーね。」

ディレクター(以降D)「・・・・・・。
              No No Moe〜〜。」




!!!!

今なんとおっしゃいました?Σ(・口・)



C* 「Moe〜〜?」

D* 「Yes。Moe〜〜〜〜。」





・・・・聞き間違いじゃない。

萌え〜〜〜〜っと言っている。Σ(|||▽||| )



D* 「(手をクロスさせてバツのポーズで)
     SEXY,No Beautiful,No CUTE,No
     Japanでは萌え〜〜〜〜〜♪」

C* 「Moe〜〜〜〜〜♪」




その後、萌え〜〜〜〜〜の嵐だったのは言うまでもない。。。




いいです。はぃ・・・
萌え〜〜〜〜で。w


でもさ・・・

この流れを知らない人の現場で・・・


いきなりコーディネーターさんが、「萌え〜〜〜〜。」って言ったらどうなるだろ?



ぃゃ〜〜〜♪

見てみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



4日、私たちの帰国と同時に大塚愛が現場入りしたけど・・・
言ったのかな・・・




萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ww
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:22 | - |
撮影秘話その
そのの今回は・・・
撮影隊の事でも書いてみようかと思います♪



みんなのグラドルのイメージってどんな感じですか?
私は憧れだけで夢見てました。
徐々にいろんな事を知るに連れ、普通の人の
何倍もの苦労があるんだと知りました。




ホント、大変だった・・・w

まず、何が大変だったって・・・
カメラマンさんの言葉攻め。(*≧m≦*)ププッ

私が今後やって行く上でのコンセプトが
その,任盻颪い芯未蝓『SexyNight』

どんなイメージか、想像はつくと思うんですが・・・



・・・まぁ、エッチな感じって事です。ww


表情や、ポーズはやっぱりそぉいう感じになるわけで、
それを引き出す為にも撮影現場の雰囲気って多分一番
重要になってくるんだと思います。



っが!!

エロトークばっか・・・Σ(・口・)

カメラマンさんだけじゃなく・・みんなで・・w


コンセプト通りでした★(*ノωノ) イヤン



誘うような表情。
気持ち良さそうな表情。

表面だけでやるのではなく、自分自身がそうならないと
良い写真は出来ないから・・色んな意味で大変でした。w


そんな中での一番の思い出は・・・
M女にさせられた事。



放置プレイ・・・

しかも、何度も何度も・・・


お尻付き上げた状態で、ポラが出るのを待たされたり・・・
(しかも笑いながら「放置プレイ中〜〜。」っとか言われたし。)

シャワールームで横たわってびしょ濡れになってる中で
準備中〜〜っとか言って10分以上ほったらかしにされたり・・・

動けないのを良い事に・・・
1つの衣装で、1回は放置されてたような・・・
とっても素敵な思い出が出来たよ♪(ノ△・。)



そんなとっても楽しい撮影隊でした★w



つづく・・・
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:25 | - |
撮影秘話その
早速、撮影秘話スタート★w


・・・帰ってきたよぉ〜の所にちょこっと書いたから
こいつは『その◆戮之萃蠅靴泙靴植



はじめに謝ります。(見てない事を祈ります。w)
山ちゃん(=スタイリストさん)
ごめんなさい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



今回の撮影、常夏の島へ行ってきました♪

冬⇒夏へ・・・
かなりつらかったです。Σ(・口・)



で、別件で用があった山ちゃんは1日早く日本へ帰国したのです。。。
同じ部屋だったんですけどね。。。
バッタバタして帰って行きました♪ボー( ▽ )o〇O



午後の撮影の前、自分たちの部屋で用意をしていた時の事・・



クローゼットの中にコートが2つ。
私はコートを持ってきていません。
部屋は3人で使っていました。




・・・・そぅ。
山ちゃんの忘れ物。




さてさて。
東京では雪が降る・・ってくらい寒いという情報です。
夏の格好のまま帰って行った山ちゃん・・・


無事でしたか?ww
風邪、引きませんでしたか?www


その他、色々忘れ物はあったけど・・・

お土産のマンゴーと、マニキュアだけはしっかりと持って帰った山ちゃん。



私、結構好きです。(*≧m≦*)ププッ





こんな面白いスタッフのいた今回の撮影。
かなぁ〜〜〜〜り、楽しめました♪(= ̄∇ ̄=) ニィ




つづく・・・w
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 02:00 | - |
帰ってきましたよぉ♪撮影話その
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
28日〜3月4日の撮影から帰ってまいりました♪

・・・報告、遅くなってごめんなさい。(ノд-。)クスン


新生紺野みづき、発掘出来たっぽいです♪w
あとは何とか・・・使いものになりますよぉに・・・(-人-;)


今回の撮影ね。。。


主に下着。( ̄o ̄;)ボソッ Σ(・口・)

全17着くらい・・だったかな?写真集出せる勢いの衣装数です。w
んで、その中でシルバー水着1着。。。
ドレス系ロングワンピ1着。。。


・・・のみか!?Σ(|||▽||| )確か他にもあったはずだけど・・w

ま、まぁ・・・そんな感じです。w
全体的なテーマは、『SexyNight』
らしいですよぉ♪(*≧m≦*)ププッ
かなり頑張りました♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
んで、マフラーを使ったやつがちょっと楽しみ。(= ̄∇ ̄=) ニィ(謎)




そしてここで、残念なお知らせが・・・


こっちで用意していたデジカメが、初日に壊れてしまいまして・・・
写真撮れませんでした!!Σ(・口・)
HP用の写真が1枚もない。(ノд-。)クスン
ポジが出来たら、ちょっと貰えたらいいなぁ・・っと期待して待つことにします。(T▽T)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:32 | - |