MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
最後に。。。
ブログを書かなくなって、かなり経ってしまいました…

HPもいきなりなくなってしまい、申し訳ありません。

ここまでブログ更新をしなかったのは始めてかな?
3年前に数ヶ月、更新しなかった時期がありましたが…汗


何度も書こう、書こうと思っていたのですが
こんなにも長い間お待たせする事になってしまいました。

もう知っている方もいますし、気づいてる方もいるかと
思いますが、ケジメとして書かせて頂きたいと思います。



私、『紺野みづき』は新しい道を歩こうと思います。


グラビアアイドル『紺野みづき』は今日をもって引退します。



引退と言える程、何かを達成出来たわけではありませんが…


今まで応援して下さった方々には、とても感謝しています。
言葉では言い表せない程、たくさんの事をして頂きました。
デビュー前からずっと応援し続けてくれたみんな。
デビュー後から出会い、励ましてくれたみんな。
迷惑をかけました。
心配もかけました。
そして、元気を貰いました。
私一人の力ではデビューは出来なかったし、雑誌やDVDなど
大きな喜びを貰う事も出来なかったはずです。

ありがとう。
心の底から、感謝しています。
本当にありがとう。



1年半、自分の事を考えず後輩指導をしていく中で、
自分の『夢』がどこにあるのか。
自分の『目指すモノ』が何なのか。
分からなくなってしまいました…

私の意思の弱さが原因なのかもしれません。

こんな感情で目指せる世界ではないという事。
今までの経験で、それを知っているから・・・
中途半端な感情のまま、ずっといられる世界では
ないという事を知っているから・・・


『女優になりたい!』


それすらも、消えていってしまったから。



最後の1年半は辛い事だけしかなくて、何をするにも
ストレスが溜まるばかりでした。
心も弱っていったし、外に出る事を怖がるようになって
しまったし・・・自分でもどうすることも出来なくて。



外に出る良いきっかけになったのが、夜間の派遣業。
週3日〜4日ではじめたけど、大変だけど面白くて。
一緒に働いてる人とも仲良くなれて、色んな話をして。

『紺野みづき』から解放されて、はじめて気づいた事。

1人の女性としての幸せ。
自由に遊ぶ事。
働く事。
欲しい物を買う事。

それまで当たり前だった事が、当たり前ではなかったと
その時知りました。





そして、もう戻れない・・・と思い、辞める決心をしました。





今、私はある会社で正社員として働いています。
会社内でも人間関係でゴタゴタする事もありますが…
今までの場所より、ストレスにならないみたいです。
(現状、問題は結構ありますけどね・・・汗)



私は今、幸せです。
会社にはお弁当も持って行ってるし、週に2回の休みには
ちゃんとご飯も作ってます♪(ノ∀`*)ペチッ
(週2回だけかよっ!!ってツッコミは却下で…ww)






色々とありがとう。

『紺野みづき』はもう終わってしまうけど…
これからは一人の女性として、幸せになるように祈って
いて下さい。

最後まで我侭でごめんなさい。

私はこれからも、みんなの幸せを願ってます。
私はこれからも、みんなの幸せを祈ってます。


ありがとう。
本当に、ありがとう。


2008年10月3日  紺野みづき
| 紺野みづき | お知らせ★ | 14:06 | - |
ガテン×歌スタ
・・・告知はじまったなぁ。ボー( ▽ )o〇O


【歌スタHP】
http://www.ntv.co.jp/utasta/




ガテドル=ガテンなアイドル


って、そのまま使ってるし。((´∀`*))ヶラヶラ

ガテドル ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




元祖だってさ、σ(´∀`●)ァタシ

すごぉ〜〜ぃね★ww




ガテンにも載ってましたww

【ガテンHP】
http://www.isize.com/GATEN/



ガテン♪ガテン♪ww


こっちは ガテン系アイドルだwww

この呼び方が正しいのです★( ´艸`)ムプフ





中刷り見たら、写真を撮る事っ!!!ww
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




あ。
ちなみに・・・
今日発売だよん♪(≧ω≦*)
4週連続で表紙の裏だからねぇ〜〜〜♪
チェック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

他の人と一緒に載ってるだろぅから、小さぃと思うけどww



あとあと・・・


電車の中刷りに出ると思うんで

電車乗る人はチェックです!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




・・・私、明日電車乗らないじゃん。(||゚Д゚)



しかも・・・
ぶっちゃぃくな顔だ。((´∀`*))ヶラヶラ





今日はライブチャットだよぉ〜〜〜〜〜〜〜★

10分でも良いから・・・
相手してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!(||゚Д゚)

20時〜23時までやってまっす♪(≧ω≦*)

【アイドル誕生!TVぶんか社オンライン】
http://tv.bunka.co.jp/idol/
| 紺野みづき | お知らせ★ | 12:15 | - |
久々のライブチャットだよん♪
■ライブチャットのお知らせ■

6月7日(水)

20時〜23時
 の3時間 (1時間ごとに10分休憩あり)

【アイドル誕生!ぶんか社オンライン】
http://tv.bunka.co.jp/idol/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

どのくらいぶりなんだろ?(||゚Д゚)
かなり・・・だよね?(;´Д`A ```

今回は、ぶんか社さんにお邪魔してやります★(≧ω≦*)
初だよ・・・
今まで家でやってたからwww

さぁ〜って。
何話そうかなぁ???ボー( ▽ )o〇O


っと、言うより前に・・・・・・・・






みんな、来て!!!!

参加して!!!!
(切実に・・・)


ぶんか社さんまで行って、誰も入ってくれなくて
一人寂しくカメラの前で待機・・・ってのは嫌だよぅ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



だから・・・来てねっ★(≧ω≦*)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:08 | - |
イベント★


■日時■
5月28日(日) PM14:00〜14:45
       (13:45 開場 ・ 14:00 スタート)
----------------------------------------------------------
■場所■
東京 秋葉原
−BIG ECHO−ビッグエコー (秋葉原駅前店)7F
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-16
JR秋葉原駅・日比谷線 徒歩1分
都営新宿線・岩本町駅 徒歩2分 
----------------------------------------------------------
■イベント内容■
トーク ・ 握手 ・ 撮影会
----------------------------------------------------------
■参加方法■
5月26日発売のDVD【PAINT MANIA】ご購入の方
----------------------------------------------------------
■特典■
握手 ・ 写真カード(サイン入り)
2枚購入の方は、2SHOTポラ
3枚以上購入の方は、2SHOTポラ + お好きな物にサイン&メッセージ

カードは全部で5種類で、DVD1枚につき1枚付★


イベント終了後、お時間のある方は
ホコテンでお散歩しながらおしゃべりしぃ〜〜ましょ♪(*≧▽≦)σ



:今回のイベントは事務所主催なのでビッグエコーには直接お問合せはしないで下さい。
お問合せは、事務所までメールをお願い致します。 メール ⇒ info@office-vivid.com
| 紺野みづき | お知らせ★ | 01:56 | - |
2ndDVD本日発売!!
2ndDVD【PAINT MANIA】発売!!


【PAINT MANIA】




コッソリ、ヒッソリ・・・

今日アキバに行ってきましたww

時間がなかったので、ヤマギワソフトさんだけ行けたんだけど・・・

セクシィ部門(?)に置いてありました♪(つ∀<●)゚+.キャァ♪





28日にみんなに会えるのが楽しみです★(*≧▽≦)σ
| 紺野みづき | お知らせ★ | 02:07 | - |
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あぁぁぁ・・・・・・・

やってしまった。

ホント、バカ。

私、バカ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本日予定してましたライブチャット・・・中止になりました。*o_ _)oバタッ

まぁ。
殆ど告知してなかったから、ある・・って知ってる人の方が
少ないかと思いますが。www




 ▼ 理由 ▼


管理用のIDとパスワードが消えました。


何故か。↓




以前使っていたメールアドレスがあるんだけど、それに入ってたのです。
IDやら、パスワードやらの書かれているメールが。
管理用のURLもそこに・・・


その、以前使ってたメアドって言うのが、ホットメールなのね。

ホットメール使ってる人なら分かると思うんだけど・・・

30日間サインインしないと、消えるんです。



まさに、それをやってしまいました。(||゚Д゚)

メアド変わった時に、書類メール関係を全部転送すればよかったんだけど
全然。
何にも。
まったく、考えてなかったの・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホント、バカ。


しかも・・・
それに気づいたの、さっきよ。さっき。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

「開始前に調べておこぉ〜〜〜♪」って思ったら・・・・(||゚Д゚)。



問い合わせしないと・・・・・
何ヶ月も放置してたのがいけないんだな。(´;ω;`)ウゥゥ

次のやつは、メモ帳に書いて保存しておきます・・・
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:03 | - |
クリスマスプレゼントだよぉ〜〜ん★
12月23日のオフ会のクリスマスプレゼントが決定!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





(; ̄ー ̄)...ン?

そんなのあるって、聞いてないって?

うん。

言ってないもん♪((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



決まったの、今日だし。www


急遽゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。




はじめに決まったのは、ミニ撮影会・・だったんだけどww

これは、時間と場所があれば・・・・らしぃけど。
衣装はコスプレみたぃ。(||゚Д゚)

予約した所はまぁまぁ、広いとは思うんだけどねぇ♪ww




撮る、撮らないは・・・自由です★ww

カメラも、使い捨てでおっけぇだし♪( ´艸`)ムプフ
携帯カメラは・・・・聞いておきます。(;´Д`A ```




まぁ・・・・
イベントの一部。 と思って貰えればww

写真撮らないでも、楽しめる・・・はずだし♪



なんったって、この衣装・・・・

普通のコスプレじゃないっぽぃし。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


さっきマネージャーさんが見てたのがね、ちょぃエロなメイド服だった。(||゚Д゚)

クリスマス=サンタの衣装は定番だし。
どうなることやら?w

でもやっぱ。
エロカワな衣装なら何でも良いんだけどねぇ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




そんで、プレゼントはね。

参加者全員に、『未公開写真のCD-R(サイン入り)』
みたいです♪ボー( ▽ )o〇O


婦人警官のやつとかぁ・・・まぁ。色々?w



追加予約可能なんで・・・・

オフ会参加者、まだまだ募集中ぅ〜〜〜〜でっす!!







そ、そうだ・・・・


東京撮影会。


モデルが揃わなくて、中止になったらしぃ。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


って。

笑い事じゃなぃ・・・

折角初めてのクラブでの撮影、楽しみにしてたのになぁ・・・
また機会があったらやってみたいなっ♪(´・∀・`)




でわぁ★
明日も頑張るぞぅ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 21:57 | - |
■東京撮影会■
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
■撮影会のお知らせ■

      日  ⇒ 12月18日

      場所 ⇒ 東京都内

      時間 ⇒ 13:00〜15:00

      衣装 ⇒ 水着


   詳細は分かり次第、お知らせします★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


都内近郊の方!
是非×⇒茲堂爾気 繊繊舛♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


クラブでやるらしぃですよぅ♪ボー( ▽ )o〇O





クラブって・・・・




どんな感じなんだろ?(||゚Д゚)




行った事ないからわからないぞぉ〜〜〜!(;´Д`A ```





ただ。


カッコイイトコロ♡


ってイメージのみ先行しています・・・・w




女の子10人くらいでやるんだってさぁ♪

撮りまくれるよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

あっち向いても、こっち向いても女の子だらけぇ〜〜〜〜♪





・・・・・・じゃなかったらごめん。...... (ノ∀`●) ハンセイ





未知の世界だ。www

でも楽しそうだ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一緒に楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



キレイな夕日だぁ☆彡
キレイな夕日★ボー( ▽ )o〇O
jampanTさんのブログから勝手に拝借www

たまには・・・
空をぼ〜〜〜っと、ずぅ〜〜〜っと、眺めてたいもんです。(´・∀・`)


今時期、寒いけど。(●´Д`●)




明日も1日頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:58 | - |
■東京オフ会開催
日  :  12月23日(金)祝日

時間 :  19:00〜



になってます♪



Officialsite 内のEVENTにて、詳細&参加者受付中!



集まれぇ〜〜〜〜。




いっぱい集まれぇ〜〜〜〜〜。ww







騒ごうよぅ。

遊ぼうよぅ。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




参加者数によって、色々やりたいよねぇ♪




クリスマスも近いし・・・・


私からも何か用意しないとね♪ボー( ▽ )o〇O


何がいいかなぁ♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



リクエスト、募集!www
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:37 | - |
【撮影会のお知らせ】↓にブログ書いてるよ★
======================================
主催
フェスタソーレバナー☆フェスタソーレ

日    10月21日(金)

時間   ナイト撮影会 19:15〜 
======================================


お時間のある方は、ぜひぜひ来て下さい★
沢山お話しよぉ〜〜〜〜〜♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
| 紺野みづき | お知らせ★ | 16:35 | - |
東京撮影会☆
撮影会が決定しましたぁ〜〜〜☆イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



実質、初の撮影会・・・ってなるのかな?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



まぁ、まだ先なんだけどね。w


一応参加してくれる方がいたら、予定あけといてくらさぃ☆
・・・絶対参加して下さい。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




======================================

主催
フェスタソーレバナー☆フェスタソーレ


日    10月21日(金)


時間   ナイト撮影会 19:15〜 


======================================


10月だからなぁ。。。w


休みも取りやすいでしょ?でしょ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


みんなに会えるの楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜♪





っと、その前に・・・

DVDの撮影に行って参ります!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


9月末に♪


2月発売になると思いまぁっす☆

色々勉強中なんで・・・
前回よりぜんぜん良くなる予定なので・・・
楽しみにしててくださいぃ〜!!!!!

イベントやったら、絶対来てくださいぃ〜!!!!



もぅ、必死です・・・・(T▽T)


| 紺野みづき | お知らせ★ | 17:45 | - |
セクシー写真、大衆掲載♪
今日発売の『週刊大衆』に掲載されましたぁ(〃▽〃)v
見開き1ページで、真ん中の袋閉じの後ろらへんです♪
ここにも載せてない写真が数枚ありまっす♪(-^〇^-)b


クレイジーナイツ!!(過去ブログ参照)

の写真が…………


恥ずかしいけど…是非見て下さいな♪(〃▽〃)



以上。携帯より報告でした!
| 紺野みづき | お知らせ★ | 17:25 | - |
明日のFLASH♪
明日発売のFLASHに出る予定です♪
週刊誌だから、突然出なくなる可能性もあるけど・・・(^∇^;)

カラーか白黒かもわからない〜。ww
1ページ・・・でもグラビアで♪
微妙に嬉しいのです♪(〃∇〃)


・・・出てからじゃないと安心出来ないけど。
写真、きわどいのばっかだったから・・・・

何が出るんだろぉ〜〜〜〜!!!???w ( ̄Д ̄;)


か、顔文字出ないと表現しづらいなぁ。(T∇T)
(現在、思い出しながら手打で・・・ww)



今、ADSLから光に変更しようとしています。w
工事日が最短で19日って事でその日に繋がればいいなぁ・・・
っと思っていたり♪
繋がったら速攻でブログに写真でも載せましょぅ♪(^∀^)b




そんでもって
なんだかここの所、体調がおかしかったりぃ・・・・・

加えて筋肉痛が・・・w

どうしたもんかねぇ。困った、困った。(><。)

熱が出るならどばぁ〜〜〜〜っと一気にきておくれぇ。
って感じです!ww



でわ、このへんで♪
また近いうちに書きますねぇ〜〜ん☆
| 紺野みづき | お知らせ★ | 18:33 | - |
祝、リニュ★
サイトリニューアルぅ〜!!!

そんでもって・・・・
温泉イベント&ミニ撮影会開催だっよぉ〜〜〜〜ん♪






ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



リニュに伴い、BBSがなくなりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日までのカキコへは返事しておりますので♪

●BBS●

以降、このBBSに書いても返事つきません・・・ごめんよぅ。ペコリ(o_ _)o))


これから、応援メッセージ等はこのブログのコメントにお願いしまっす♪




増えた写真も・・・あった・・かな?ボー( ▽ )o〇O





ふぃ〜〜〜〜・・・・

もぅ、4時だ・・・・*o_ _)oバタッ




ってことで、おやすみなさぁ〜〜〜ぃ♪ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
| 紺野みづき | お知らせ★ | 03:40 | - |
復活!!!
ってことで・・・・


色々と心配かけてしまいまして、すいませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

HP開設以来、はじめてですね。
こんなに休んだの。Σ(・口・)


これからまた、頑張っていきたと思っていますので
変わらず応援して貰えると嬉しいです。

よろしくお願いしまっす!!ペコリ(o_ _)o))

| 紺野みづき | お知らせ★ | 22:56 | - |
ライブチャット★
ライブチャットぉ〜〜〜♪


21:00〜 @1時間くらいやりまぁっす♪

来てください。。。

切実にw



アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン
| 紺野みづき | お知らせ★ | 19:37 | - |
ライブチャット★
今月最後のライブチャット♪

21:00〜 開始!!

『アイドル誕生!ぶんか社オンライン』


@22:00まで♪
楽しくお話しよぉ〜〜〜〜っ!v(。・・。)イエッ♪
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:56 | - |
ライブチャット★
この後、21:00〜やりますよぉ〜〜♪

お暇な方は、是非来てくださぁぁぁ〜〜〜ぃ!!
暇じゃなくても、是非来てくださぁぁぁぃ★v(。・・。)イエッ♪

ちなみに今日は、白水着で登場でぇっす♪


『アイドル誕生!TV』
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:48 | - |
サイトリニューアル&写真更新★
ガラッと変わりました。

どうでしょうねぇ?ボー( ▽ )o〇O
このブログに合わせて、カッコいい感じを出してみた★

・・・壁紙、勝手に使わせて貰いました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
すいません・・・(事後報告。w)


私はENTERがお気に入り♪

やっぱり、可愛い系を作るよりカッコいい系を作る方が簡単で面白いです♪


TOPページはいまいち納得いってないから・・・
もうちょっと変えようかな??っとか思ってます♪



新しいサイトで心機一転!!がんばります★




・・・・レス、明日まとめて全部やるので待ってて下さいませ。(T▽T)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 23:12 | - |
本日21:00〜
ぶんか社オンライン

にて、ライブチャットをします★
・・・何週間ぶりでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、過去日記で9日と間違えて書いていました。
ごめんなさいぃ〜!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

毎週木曜日、21:00〜なので・・・
これからも宜しくお願いします★
(撮影などにより、変更になる場合もあります)
続きを読む >>
| 紺野みづき | お知らせ★ | 19:56 | - |
×JUGEM
JUGEMのTOPで紹介してもらいました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バナーも作って貰って・・・嬉しい限りです★

あ・・・
カエラさんの所・・・
MIZUKI BLOGになってます。Σ(・口・)
リンク先はあってるのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

キヌガサの方でも紹介してもらいました♪
ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))


ってことで、一応自己紹介を・・・(おそっ!!)


紺野みづきといいます★
デカイ体と態度がウリ・・・っではなくて、
目とけつがウリです♪(*ノノ)キャ
温泉が大好きなんですが、中々行けずに
むむむ・・って感じの毎日を送っています。。。
今度、ゴルフでもやろうかと思いはじめた所です♪ボー( ▽ )o〇O
もちろん・・打ちっぱなしで。ww

こんなみづきですが、どうぞ宜しくお願いします♪




そして・・・
打倒真鍋かをり!!!
・・っとまではさすがに言えないですが・・(T▽T)
古田敦!!っとも言えませんが・・・
なんとかそれなりのトラックバック目指します♪

・・・トラックバック、して下さい。[壁]_☆)キラーッ w

楽しいブログになるようにがんばるぞぉぉっと★O(≧∇≦)O イエイ!!
| 紺野みづき | お知らせ★ | 00:16 | - |
ブログ変更★
とりあえず、ブログ変更。w
JUGEMとコラボで・・・デザイナーさんに作って貰っちゃいました♪
1週間以内に、サイト自体もリニュする予定です★
(・・・今のままだと合わないしね。Σ(・口・))

どうでしょ?結構気に入ってたりします♪(=゜∇゜)ボー

『キヌガサ』って所とも繋がってるんだけど、ココはロリポップ(レンタルサーバー)ユーザーとか、JUGEMユーザー等が入れるソーシャルネットサービス(SNS)って所です。他にも、入ってる人(例えばみづき)が招待する事も可★こっちでも日記が書けるようになってたりメッセージを送る事が出来たりする。w
あとは、写真もUP出来るのです♪O(≧∇≦)O イエイ!!

っとまぁ・・・
ブログに+αって感じで新しくオープンです♪ww
| 紺野みづき | お知らせ★ | 21:17 | - |