MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< うひ★ | main | OA日、分かったよぉ★ >>
あぁ。何かヤバィ・・・
50人以上の人が集まれば・・・・
誰か菌を持っててもおかしくないよね・・・・

終わってから、鼻が大変。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ、それは良いとして。(ぃぃのかっ!!(||゚Д゚)


8:00フジTV前集合



13:30終了
(14:00ちょぃ前にフジTVを後にする・・・)

って感じでした♪(≧ω≦*)


50人の女の子を操るのは、さぞかし大変だったでしょぅ。(;´Д`A ```
見てて・・・・
可哀想になるくらぃ。(●´Д`●)

中にはやっぱり、強烈な人いるもんねぇ・・・・

渋谷系のギャルとか・・・
キャバ嬢とか・・・
コスプレーヤーとか・・・

渋谷系ギャルが、収録中大人しかったのが意外だったけどね♪w


待ったり、リハーサルしたり、待ったり・・・・
何気に待機時間が一番多かった気がする。(´Д`)
あと、ボタンの接触不良だかなんかでバタバタ・・・・・・

トイレ行けないのかぁぁぁ!!!

って状況もあったなぁw



そんな中。

私の位置は・・・・・・・

一番前。

そして、真ん中。エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



目立つんだか、目立たないんだか分からない場所www

意図して座ったわけではないんだよ??
人数多いから、先発隊と後発隊で別れて(年齢別ねw)移動したんだけど・・・

私は後発隊だったから、後にスタジオ入る事になるでしょ?

奥から詰めて行くから・・・・
必然的に、前に。

真ん中より左の方にずれて座ってたんだけど、微調整とか
やってるうちにドンドン真ん中の方に移動・・・・(||゚Д゚)

まぁ。
目立つっ!!! って場所ではない・・・とは思う・・・んだけど。(;´Д`A ```



あ。
ゲストはね・・・
【濱口まさる】さん(よゐこ)
【金子貴俊】さん
【もと冬樹】さん
【諸星克己】さん

司会が・・・
【青木さやか】さん
【MEGUMI】さん

でしたん♪



カー君こと、諸星克己さん・・・・・・

まさかこんな所で・・・・・・・ご一緒する事になろぅとは・・・・・・(||゚Д゚)


小さい頃、何を思ったのか・・・ジャニーズ好きの従姉妹につられ
『カー君が好き〜〜』・・・と、言っていたらしぃwww
(ホントに好きだったかどぅかは定かではないが・・・(;´Д`A ```

そして。
特大ポスターを貰った覚えが・・・・www

兄貴と同じ部屋だったのに、それが貼ってあった記憶あり。((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、しかも。

顔面ドアップのやつww


本番直前に、トイレに行った際・・・
出入り口付近でスタンバりながらタバコを吸ってるのを見た時・・・・

『あっ!!』

と、思わず声に出しそうになりました。(;´Д`A ```


そしてそのトイレ内で、青木さやかさんと偶然しましたwww


TV内でも、良く言われてたの見た事あるけど・・・・

青木さやかさんって。

すっごぉ〜〜〜ぃ、良い人だよぅ♪☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

エキストラ的な私達にも、丁寧に挨拶して下さるのです★

そぉいう姿を見れただけでも・・・
今回、この仕事を引き受けて良かったなぁって思った♪(≧ω≦*)

芸能人でも、特に芸人さんって下積み時代が長い分
礼儀とかすっごぃ身についてて・・・
だからまわりから好かれるんだろぅなぁ〜って思った♪w

私も・・・頑張らないとっ!!って更に思えて。

なんか、ホント良かったです♪(´・∀・`)



昨日の夜からず〜〜〜っと何も食べてなかったから・・・
それはつらかったけどね。・゚・(ノ∀`;)・゚・

座ってる所、殆ど木の上って感じだったから・・・オシリ痛いしw
収録中は、殆ど身動き取れないし。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


でも、TV番組の収録ってこぉぃうものなんだぁって分かっただけでも
良い経験でした★




OA日分かったら、また書くねぇ〜〜♪

違う事務所の【川西亜希子】ちゃんと★
川西亜希子ちゃんとツーショットぉ☆彡
あ。
ちなみに・・・・・・・・

私、一言も発しておりません。(;´Д`A ```

MEGUMIさんが ○番の□□さん。
って感じで指してたので・・・・・・・
自分からってことがなかったので・・・・・・
目立とうにも・・・ねwww

でもね。
かえって、良かったのかな。 っとも思ってるのです。(´・∀・`)


私の職業、『ペンキ屋さん』だったから。((´∀`*))ヶラヶラ



オーディションから一緒にいた違う事務所の【川西亜希子】ちゃんと
ずっと隣だったんだけど・・・・

番組終了のカットを撮っている時・・・・

トータラーザーである、私達側にもカメラ向けられてるんだけど
はじめは隣の高校生撮ってて、次に私達の方に来たのね。
高校生の時と同じくらい撮るんだろぅ・・・っと思ってたら・・・

妙に長いんですよ。(||゚Д゚)

これ以上やったら、顔引きつるぞっ!!
ってツッコミ入れたくなるくらい長いんですよ・・・

カメラを持ち変えたりしてるんですよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、DVDとかと違うから・・・カメラ目線じゃないでしょ?
結構つらいね。あれ。

やっと2列目の方に行ったかなぁ〜って思ったら
ちょっとしてからまた目の前に来たのですよ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ホント、目の前。

どこ見れば良いんだよっ!! ってくらいの場所。(;´Д`A ```


さぁ、最後・・・って時にようやくいなくなり。

その時気づいたんだけどさ・・・・・・

モニターは上にしかなかったのね。
でも、私とアキちゃん・・・真正面見てたわけよ。
(カメラ&カメラマンさんとかで出演者は殆ど見えない状態なのにw)

で、隣の高校生。
モニターしっかり見てたわけよ・・・・・・


あぁ・・・なるほどね。 っとw


出演者の方を見ない、客席(?)の人間はいないよねぇ・・・確かに。


OAで映ってるとしたら、そこだと思われますwwwwww



でわでわ♪
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:55 | - |