MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | main | CATS >>
古畑任三郎FINAL★
3日連夜放送だよねぇ。ボー( ▽ )o〇O


見ちゃった・・・。((´∀`*))ヶラヶラ



お正月番組は、夜が好きwww

そして、ビデオが足りません・・・・・・・・

違うチャンネルで見たいのが重なったときって困るよねぇ。ホント・・・
しかも3番組あると。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DVDレコーダーが欲しい。*o_ _)oバタッ

撮りたいのがあった時にビデオデッキ壊れるし、くっそぅ。(´;ω;`)ウゥゥ
(微妙に直ったから、一応撮ったけど・・・www)






ホントにFINALなのかなぁ?(||゚Д゚)
ドラマやってた時から結構好きだったんだけどなぁ・・・・



昨日のイチローさんのは笑ったwww

最後の方で、古畑任三郎が語る(?)シーンがあるでしょ?
(見た事ある人なら分かると思うけど・・・w)
あそこで”フィクション”だって事を強調してたから。((´∀`*))ヶラヶラ

本人が望んで出たらしぃね。
凄いなぁ♪ボー( ▽ )o〇O




2006年初写メ?w


でわでわ。

明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:12 | - |