MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ヾ(=^▽^=)ノ | main | 時効刑事★ >>
がーん・・・・(||゚Д゚)
今日、再配達で頼んでいたブツが届きましたw

12時3分前に。(;´Д`A ```

午前中に指定したものの・・・・
何時にくるか分からないと言うのは、落ち着かないもんだね。(●´Д`●)

せめて・・・

3つくらいに分けて貰いたい。*o_ _)oバタッ



届いたブツを、ワクワクしながら開封★



1つ目。
iPod★

『IPOD CAMERA CONNECTOR-GEN』という代物で、
パソコンに一々画像を入れ込まなくても、カメラから直でiPodに入れられる
ってやつなんです♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これで・・・
コンパクトフラッシュとか、SDカードの残量を気にせずに撮りまくる事が可能に★

そしてノートパソコンも買わないで済む。C=(^◇^ ; ホッ!


2つ目。
iPod★

『IPOD SOCKS-GEN』って代物で、
保護カバーみたいなやつ??ww
カラフルで可愛かったから・・・思わず買っちゃったモノです。(;´Д`A ```

◀側面
iPod★

6枚(6色)入りなのです♪ボー( ▽ )o〇O
気分に合わせて変えたり、着てるものに合わせて変えたり出来る♪(≧ω≦*)






でもね。
一番欲しくて、一番重要だった物が入ってなかったんです。



『POWERSUPPORT CRYSTAL JACKET 5G/30-JPN』

ってやつ。
クリスタルジャケット・・・・



何でぇぇぇ!!!???(||゚Д゚)



アップルストアのHPにログイン。




≪1月17日出荷予定≫



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


確認してなかった私が悪いんだけどさ・・・・
設定しなかった私が悪いんだけどさ・・・・

まさか、別々で来るとは!!(●´Д`●)


17日以降、届くのを楽しみにするとします。



そしてまた・・・・
再配達依頼するんだろうな・・・・*o_ _)oバタッ





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |