MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ダブルデッカー★ | main | ボー( ▽ )o〇O >>
あれ?
バックショット、出してなかった。
昨日の日記・・・・・・(||゚Д゚)


すっかり、うっかり、忘れてた模様♪


もしかしたら計画的に忘れた模様♪(←絶対ウソだ・・・Σ(゚Д゚)


文字入りだけどww

ダブルデッカー★バックショット!

もうちょっと撮影話書いたら、オフショットのコーナーに載せるのだぁ★

違う写真もあるし・・・(★´・д)(д・`★)ネー



そんで、もぅ1枚。

小さい頃★泣きべそ・・・

この写真が一番人気でしたwwww

泣きべそみづき♪((´∀`*))ヶラヶラ
家族にイジメ(?)られて、いじけてベランダで一人泣いていますw
そこをからかわれ・・・(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
って感じでした。(;´Д`A ```


小さい頃はこんなで・・・

今、・・・なんでこんなになっちゃったんでしょぅ?(||゚Д゚)

顔、伸びたし。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
背、でかくなったし。*o_ _)oバタッ

この頃は、ちょこっと丸顔っぽかったよねぇ・・・


丸顔に憧れる、私。ボー( ▽ )o〇O

このアゴ、いらないぞぉぉぉ!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


まぁ・・・
これが良いって言ってくれる人がいれば、それで良いんだけどね♪
[゚+.壁゚+.]*´w`*)チラッ



明日も頑張るぞぅ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |