MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< CATS | main | 冬の必需品★ >>
今日から
仕事がはじまりましたぁ〜〜♪ボー( ▽ )o〇O

頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



さっきちょっと外に出る用があったんだけど・・・・

寒いねぇ。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

手袋、買わないとなぁ・・・・・
自転車乗ると、ホント・・・痛いw
あれは痛いって表現だね。うん。

そして今日は偶然(?)あった友達と、
ご飯を食べてから帰ったのだ♪



その名も



『びっくりラーメン』





ラーメン1杯189円。

美味しぃ〜〜!!!

ってものでもないけど、別にまずいわけではないw

安いわりには・・・美味しい方ではあると思う。ボー( ▽ )o〇O


別に、そこに行こうと思ってたわけじゃないんだけどね。(;´Д`A ```
近くにガストもあったし・・・
そっちでも良かったんだけど。

「ご飯食べに行かない?」

って言われた時・・・
以前、一緒に食べに行ったそこが脳裏を・・・・

そして、
「うん、いいよぉ♪びっくり??(≧ω≦*)」

って返してましたwwww



まぁ、良かったんだけどね♪
安いし♪((´∀`*))ヶラヶラ



久々に友達とご飯を食べたので楽しかったのだ♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





明日も頑張るぞぉ♪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |