MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 【例えバトン】をやってみよぅ♪ | main | 香水★ >>
気になる映画『あらしのよるに』
今気になる映画(アニメだけどww)


『あらしのよるに』


映画が気になる・・・ってより、小説があるらしぃ。
ってことで、そっちが気になってますwww

元は、絵本だった・・・んだよね?(←うろおぼえ)


絵本も見てみたいけど♪(≧ω≦*)

でもやっぱ、小説が見たいなぁ・・・ボー( ▽ )o〇O



YAHOO!のランキングで、週間1位らしぃよ♪w

そしてそれを、買いたいと思っていたり・・・
検索しなきゃよかったかな。(;´Д`A ```

Yahoo!ブックス「あらしのよるに」




「友達なのにおいしそう。」

って、何だか切ないねぇ。(●´Д`●)

ホント、内容気になって気になって・・・






買って、読んだら、感想書こうかな♪((´∀`*))ヶラヶラ
内容まで書いちゃいそうだけど・・・

読書感想文、書いてやるぅ!!
って勢いでブログ書こうかな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


まぁ・・・それも、買ったら・・・の話しだけどねw




明日も頑張るぞぉ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:39 | - |