MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< つけて見た。。。 | main | 2005年最終日のブログ★ >>
拝借してきましたww
東京オフ会の写真を貰ってきました♪(また勝手に・・・w)


コスしてミニ撮影会する・・・って書いてたでしょ?

あの写真ですwwww

一部です。


超ミニサンタwww




胸元もがばぁ〜〜〜ってなってて。

エロィです。ムフッ((´∀`*))




トイレで着替えたんだけどさ・・・・・

移動する時、ちょぉ〜っと恥ずかしかったですwww
一目散に逃げるように・・・・
部屋に直行しました。(;´Д`A ```

あ。
個室だったんで、やってる時は平気だよ??

途中で店員さん入ってきたのはビックリだけどwww


もちろん、店員さんのがビックリだよね。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

入ったらいきなり、ミニスカサンタなんだもんwwww

東京オフぅ☆彡


今年も残す所、あと1日です♪頑張りまっしょぉ〜〜!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
明日もみんなにとって、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |