MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< あぁ、そっか。 | main | やっとスキャンw >>
きびだんごぅ★
おっこしに付けたぁ〜きびだんごぉ〜〜〜〜♪




・・・・・・


「音痴ぃ〜〜!!!」


って声が聞こえそうで怖いわ。(||゚Д゚)






なんでいきなり『きびだんご』かって言うとね。


今日、食べたからなんだよね。


単純な理由さっ!ε- (´ー`*) フッ



■ 箱 ■
●きびだんご


箱・・・ではないんだけどねw

プラスチックのケースの上に、紙の蓋を乗せただけだから。((´∀`*))ヶラヶラ


1回食べた事はあったんだけど、中々出会えなくて・・・・
売り歩いてる人にwww


そして今日。
偶然にも、発見したので・・・・
即買いでした★ボー( ▽ )o〇O


■ 中身 ■
●きびだんご(中身)

うまうま♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

5本250円なんだよぅ★
きなこたぁ〜〜っぷり♪

どこででも、いつでも食べれるってわけじゃないから
やっぱり余計に美味しく感じてしまぅのです♪w


きなこ好きだぁ♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


『日本で唯一のきびだんご専門店』





そして、きびだんごを食べて思い出してしまったんです。

昔の嫌な事を・・・・・

▼ これからきな粉を食べようとしてる人は見ないように ▼
  この先、見ても責任は持ちません・・・・(||゚Д゚)




きな粉の中に、きびだんごみたいなお餅っぽぃものが入ってて
黒蜜をかけて食べるお菓子(?)・・・分かるかな?
赤い模様の入ったセロハンのようなビニールの紙でラッピング(?)されてるやつ。

な、名前が出てこない・・・・・(||゚Д゚)

まぁ・・・ぃっかw
そっちのが。(;´Д`A ```



私、それすっごぃ好きで。(今も好きだけどw)

お向かいの家に遊びに行った時に、食べさせて貰ったのですよ。

気分はもぅ。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ って感じでw



っで。

いざ・・・・開封。



黒蜜、投入!!(≧ω≦*)






”もぞっ。”





(。´・ω・)ん?





”もぞもぞっ。”






!!!!!




そぅ。

中に・・・・・

幼虫が。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






食べたかったけど、食べれなかった・・・・・

それから何年も、そのお菓子を口にする事はありませんでしたww


高校生の時だったかな??
再び口にしたのは。ww

嫌な思い出だけど・・・・・
やっぱ好きなんだよなぁ。あれ。*o_ _)oバタッ


気づかないで食べてたら、トラウマになって食べれなくなってたかも・・・だけどw

まぁ・・・・・

今でもはじめに確認するけどね。((´∀`*))ヶラヶラ





明日も頑張るぞぅ★(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:01 | - |