MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 明後日… | main | 駅弁 >>
只今、
移動中…………






高校の修学旅行以来、乗ってません。(^д^;A
新幹線♪


人生、3度目だぁ♪♪♪v(。・ω・。)ィェィ


あ。


違う。



4度目らしぃ…んだった。(-∀-;)







まだ、新幹線に乗った事がなかった時のこと…



かぁちゃんに

私「新幹線…乗ってみたいなぁ…」

と、ぼやいてみた。




すると…



母「乗ったじゃん!」




Σ( ̄ロ ̄lll)ェッ…!?



私「知らない!乗った事ないよぉ!」

母「せっかく、高いお金出して乗せてあげたのに…」





本気で覚えのない私…(-∀-;)




私「いつ乗ったの?」














母「赤ちゃんの時よ!」






(゜Д゜;)ガーン


ヾ(・・;)ォィォィ…

覚えてるはずないじゃん。(T▽T)






って事で、一応…4度目。ww

覚えてなきゃ意味ないんだけどね。(*≧m≦*)ププッ






うーん…
今日はホテルに着いたらすぐ、深い眠りにつくことでしょう。(-.-)Zzz・・・・



明日の撮影会、頑張るぞぅ♪
みんなにとっての明日もHAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆(*・人・*)


撮影会、当日参加可能です♪
お時間が出来た方!
是非、参加よろしくでぃっす!(^∀^ゞ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 21:04 | - |