MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 忘れてたぁぁぁ!! | main | きびだんごぅ★ >>
あぁ、そっか。
12月のブログカレンダー見て

「あれ???」

っと思い考える。




12月8・9日のブログがない。



そして思い出す。



「大阪撮影会の前だ・・・・」







どぅにも最近、忘れっぽぃ模様。(||゚Д゚)

(。´・ω・)ん?
どこからともなく、『最近』じゃないだろっ!!
ってツッコミが聞こえてきた気が・・・しないでもなぃがww



ブログとかって便利だよね。
思いだせるし。(´・∀・`)

でもさ・・・

ブログに書こうと思ってた事を忘れるんだよね。
何故か。


今日もさ、仕事中に

「あ、これ書こぉ〜〜っと。」

とか考えてたわけですよ。





いざ書こうと思った時には、既に忘れてました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まったく思い出せません。



なぁ〜ぜぇ〜だぁ〜〜〜!!!


今度から。
ブログに書く用のメモ帳を、常に携帯する事に決めました。

携帯電話は携帯してない事が多いんだけどね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

これ!

って思った時に、パッと書けるようにしよぅ★





『メモ帳を忘れる』
って事が考えられるんですが、それは気づかないフリをして下さい。(;´Д`A ```



リラックマストラップ★目がはげてます・・・

私のストラップの1つ。


リラックマ・・・・


だったもの。



目、はげてます。



結構不気味ですwwww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:12 | - |