MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 「サンタクロースだぁ♪」   Σ(゚Д゚) | main | うわぁ〜〜ん・・・ >>
この時期になると
いつも言ってるんだけどさぁ・・・・・・・







寒くて手が固まる。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

かじかんでます。

コーヒーであっためます。

でも・・・・

コーヒー持ってると、何も出来ません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どぅしましょぅ????

そぅだ!!

カイロ・・・・・・・・
探そう、探そう。【押入れ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


・・・・・押入れ、サムッ!!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル




あ。
何でこんな事やってるか・・・書いてないwww


あのね、石油ヒーターの燃料切れなんです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ただいまの室内温度、12度です!

まぁ〜ステキ★

家の中でマフラーしてます。私・・・・w
手袋もはめそうな勢いです。(´;ω;`)ウゥゥ

お風呂がもうすぐ沸くので、とっとと入って、さっさと寝ます。

もぅ。

思考も停止しそうな感じです・・・・・・







ピーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・











明日。

忘れず買わないとな・・・・


燃料の大事さを、改めて実感した夜でした。(;´Д`A ```




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:25 | - |