MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 懐かしい画像発見・・・ | main | 今一番見たいもの。 >>
サンタ写真を見た後・・・
その時付近の写真を見て見た・・・・・・・





懐かしいなぁ。






って気持ちと同時に、








顔が違う!?(||゚Д゚)







今の方が若く見られます。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

同級生と並ぶと・・・・
同じ年に見えないんだってさぁ。((´∀`*))ヶラヶラ

小・中・高 と、年相応に見られなかったから
ちょこっと嬉しかったりするのです♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

年を重ねるにつれ、童顔より老け顔のが顔が変わらないから良いんだよ。
っと・・・親に言われたのを思い出しましたw




でも、



やっぱり童顔に憧れます♪ボー( ▽ )o〇O




可愛い顔、いいなぁ♪wwww


ディズニー★シー!!!


あぁ。
ホントに・・・・wwwww

これを見て、ディズニーシーに行きたくなった・・・
今年、行ってないんだよなぁ。ディズニー★

クリスマスシーズンは、イルミネーションが綺麗で好きだぁ♪
でも寒いぃ〜〜〜〜。

だから行くならやっぱり、秋か春かな??

来年・・・行けたらいいな♪(´・∀・`)





















チキンを食べに・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ




USJも行って見たい♪ww
大阪に何度か行ってるくせに・・・行った事ないんだもんなぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
今度も行けないし。((´∀`*))ヶラヶラ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 22:40 | - |