MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | main | 忘れてたぁぁぁ!! >>
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あぁぁぁ・・・・・・・

やってしまった。

ホント、バカ。

私、バカ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本日予定してましたライブチャット・・・中止になりました。*o_ _)oバタッ

まぁ。
殆ど告知してなかったから、ある・・って知ってる人の方が
少ないかと思いますが。www




 ▼ 理由 ▼


管理用のIDとパスワードが消えました。


何故か。↓




以前使っていたメールアドレスがあるんだけど、それに入ってたのです。
IDやら、パスワードやらの書かれているメールが。
管理用のURLもそこに・・・


その、以前使ってたメアドって言うのが、ホットメールなのね。

ホットメール使ってる人なら分かると思うんだけど・・・

30日間サインインしないと、消えるんです。



まさに、それをやってしまいました。(||゚Д゚)

メアド変わった時に、書類メール関係を全部転送すればよかったんだけど
全然。
何にも。
まったく、考えてなかったの・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホント、バカ。


しかも・・・
それに気づいたの、さっきよ。さっき。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

「開始前に調べておこぉ〜〜〜♪」って思ったら・・・・(||゚Д゚)。



問い合わせしないと・・・・・
何ヶ月も放置してたのがいけないんだな。(´;ω;`)ウゥゥ

次のやつは、メモ帳に書いて保存しておきます・・・
| 紺野みづき | お知らせ★ | 20:03 | - |