MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 名刺制作中ぅ〜〜〜〜♪ | main | 久々の撮影日記・・・だぁ♪ >>
雑誌発売。
されたねぇ。ボー( ▽ )o〇O


もぅ見た??


見た人いる???





雑誌の載ってる写真、
私は全部見た事ある写真なんだろうけど・・・・・・

「こんな顔した写真もあったんだぁ。」

ってのが載ってたww


ブーな顔も載ってたけど。(||゚Д゚)



1枚気に入ったのがあったんだよなぁ・・・

あれをカードにしたい。

っとか思っちゃってたりなんかする。(;´Д`A ```


でも見た人はつまらないしなぁ・・・ともww


困った、困った。





980円するんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ





もし興味あったら見ておくれ♪(≧ω≦*)

エロエロもあるから・・・・ww



真ん中より、ちょこっと後ろ目に載ってまぁっす♪

買うの、微妙に恥ずかしかったでぇ〜〜〜っす!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:07 | - |