MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 撮影会写真★ | main | 名刺制作中ぅ〜〜〜〜♪ >>
クリスマスプレゼントだよぉ〜〜ん★
12月23日のオフ会のクリスマスプレゼントが決定!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





(; ̄ー ̄)...ン?

そんなのあるって、聞いてないって?

うん。

言ってないもん♪((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



決まったの、今日だし。www


急遽゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。




はじめに決まったのは、ミニ撮影会・・だったんだけどww

これは、時間と場所があれば・・・・らしぃけど。
衣装はコスプレみたぃ。(||゚Д゚)

予約した所はまぁまぁ、広いとは思うんだけどねぇ♪ww




撮る、撮らないは・・・自由です★ww

カメラも、使い捨てでおっけぇだし♪( ´艸`)ムプフ
携帯カメラは・・・・聞いておきます。(;´Д`A ```




まぁ・・・・
イベントの一部。 と思って貰えればww

写真撮らないでも、楽しめる・・・はずだし♪



なんったって、この衣装・・・・

普通のコスプレじゃないっぽぃし。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


さっきマネージャーさんが見てたのがね、ちょぃエロなメイド服だった。(||゚Д゚)

クリスマス=サンタの衣装は定番だし。
どうなることやら?w

でもやっぱ。
エロカワな衣装なら何でも良いんだけどねぇ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




そんで、プレゼントはね。

参加者全員に、『未公開写真のCD-R(サイン入り)』
みたいです♪ボー( ▽ )o〇O


婦人警官のやつとかぁ・・・まぁ。色々?w



追加予約可能なんで・・・・

オフ会参加者、まだまだ募集中ぅ〜〜〜〜でっす!!







そ、そうだ・・・・


東京撮影会。


モデルが揃わなくて、中止になったらしぃ。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


って。

笑い事じゃなぃ・・・

折角初めてのクラブでの撮影、楽しみにしてたのになぁ・・・
また機会があったらやってみたいなっ♪(´・∀・`)




でわぁ★
明日も頑張るぞぅ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | お知らせ★ | 21:57 | - |