MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< クリスマスプレゼントだよぉ〜〜ん★ | main | 雑誌発売。 >>
名刺制作中ぅ〜〜〜〜♪
何の名刺かって???



それはね♪



・・・・・・・・・宣伝用?((´∀`*))ヶラヶラ


撮影会とか、イベントとかで配れるように・・・ってことで♪ww


印刷出来るように紙を買ってきました♪
(まだ作ってなかったのにww)


私の所にあるプリンタは、オレンジ顔料という物を使っています。


この・・・顔料というのが曲者でして。


光沢紙で使える物が・・・・・ないんだよねぇ。(||゚Д゚)

A4とかだと普通に売ってるのに。

でも、欲しいのは名刺サイズ。
そしてわがままな私は・・・・・・・
「自分でカットするタイプの紙が嫌だ。」 と思っていたりする。(●´Д`●)
ギザギザが残らなければ良いんだけど・・・・

そして、そして。もっとわがままを言ってしまうと・・・
両面印刷出来るやつが欲しい。

結果。




行ったお店にはありませんでした。(。´Д⊂) ウワァァァン!!




仕方がないので、光沢紙じゃないタイプの両面印刷出来る紙を購入。

それと別に、光沢紙の片面印刷タイプ。





受け取る人。

覚悟しておいて下さい。



名刺は2枚渡されますから♪((´∀`*))ヶラヶラ

『写真+サイン の名刺』 と
『プロフィールとか書いた文字のみの名刺』


・・・写真だけ渡しても宣伝にならないし。(||゚Д゚)






でも、時期によって変えても面白いかもねぇ♪

同じやつだと1回貰った人がつまらなくなるし。ボー( ▽ )o〇O

違う写真で何枚か作っておくとかでも良いかも。www




なんだかちょっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


エロめの写真を試し刷りして、サイン入れてみたんだけど・・・
エロさ半減したのには笑いましたwww


紙面だとやっぱそぅなるのかぁ〜〜♪ってw




紙面で思い出した・・・・(←忘れてたっぽぃ。(||゚Д゚)





明日。
雑誌発売日だった。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ぶんか社さんから発売の
『ペントジャパンスペシャル』って雑誌でぇ〜〜っす♪

男性誌でぇ〜〜っす♪((´∀`*))ヶラヶラ

コンビニで売ってるらしぃ〜〜〜♪
でもテープ貼ってあるから、立ち読み出来まっせぇ〜〜〜ん!*o_ _)oバタッ


興味があったら買って見てねぇ♪


マネージャーさんの話しによると。

記事内容は・・・・・微妙らしぃけど。(意味深)
まぁ。雑誌ですから。(´Д`)


カラー3ページだよぅ★☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それだけでも嬉しいからぃぃゃ。ぅん。ww





明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:29 | - |