MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 雑誌発売。 | main | 「サンタクロースだぁ♪」   Σ(゚Д゚) >>
久々の撮影日記・・・だぁ♪
久々に、撮影話でもしよぅかと・・・w
ぃゃ。ホント・・・久々じゃん。((´∀`*))ヶラヶラ

沖縄ロケから帰ってどんだけ経ってるんだょ!って感じだねぇww




2ndDVDの撮影で行った沖縄ロケでの珍事件(?)★

前にも書いたけど・・・
ロケ5日間の内、前半2日はスチール撮影。後半3日はムービー撮影でした。

今回も、ムービー撮影での出来事です。ww



ムービー撮影2日目。

この日のスケジュールはビッチリで、朝からバッタバタ・・・(||゚Д゚)



まず、朝・・・ペンキのシーンを撮る。
11月3日のブログOfficialsite内のOFFSHOT参照)
撮り終え、違う現場に移動。


移動して、着いた所は・・・・・・







海!!!



私には珍しく・・・外の海でのシーン!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(いつも室内ばっかりなんです。(;´Д`A ```)




ちょこっとばかり、ウキウキ気分★

でもね。

それも長くは続かないのさ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

スチールの時に、同じ現場に来てたんだけど・・・
その時は階段を下りてすぐの洞窟っぽぃ所で撮影したわけですよ。



しっかぁ〜〜〜し!!

ムービーでのイメージとは合わなかったらしく・・・・・

さらに奥のひらけている所へと歩く事に。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


岩のゴツゴツしたのとかで、足場・・・悪い、悪い。(;´Д`A ```
しかも私ね、ビーサン持って行くの忘れたってぃうかなんてぃうか・・・
まぁ。持ってなかったわけで。
ペンキのシーン撮った時に使った、きちゃなぃ靴を履いて行ったのです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさぁ・・・





なわけでしょ??



もちろん・・・

濡れる。(●´Д`●)



結果・・・

靴、びっちょびちょ。(T▽T)アハハ!
(ゴミ箱に捨てて来ました。(;´Д`A ```)




そんでも痛いより良いや・・・って思ってそのまま突き進みましたwww






10分くらい・・・歩いたのかな??

足場悪い上、靴びっちょりで、日差しはマックス!!
で、現場到着。ε-(;ーωー)フゥ… ww






衣装は白下着で、上に白のシースルーの・・・なんてぃうんだろ?あれ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
ワンピース???w
ま、ぃぃゃ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ





■撮影開始■

海。

岩場。



下着姿で佇む女。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

変な光景・・・
(近くもなく、遠くもない所に観光客発見ww見られた!(||゚Д゚)
 変態チックに思われてたら・・・Σ(O_O;)Shock!!)






海の中には”なまこちゃん”がイッパィで歓迎★  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(1回踏んだし・・・(´;ω;`)ウゥゥ)



歩いたり、座ったり、立ったり、振り返ったり・・・(謎

貼り付け師がいたり。(大謎 ww
(シースルーのワンピースで海の中に入る=(イコール)ワンピも濡れる
 その濡れたワンピを、体にペッター・・・っと貼り付ける職人の事。www)←余計、謎w





そぅこぅしてる内に、撮影終了!!


途中、スコールらしきものに1度あうも・・・逃げないで済む程度のパラパラさだったので
良かった・良かった♪C=(^◇^ ; ホッ!






っで。



帰ろうとしたその時、全員である事に気づく。










『潮が満ちてる。(||゚Д゚)』







さらに重大事件発生!!

Tディレクターさんのビーサンが行方不明に!!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


実はね。
この現場で、撮影をはじめたばかりの時・・・
Tディレクターさんのビーサンの緒が切れたのね。w

はじめは履いたままで撮影してたんだけど、邪魔になったらしく・・・岩場にポンッと放置。





そぅ。ご想像通り・・・・




潮が満ちて、流されたっぽぃのです。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



潮が満ちる前は、スタッフさん全員+私もビーサンの位置を確認(見てる)んだけど
流された時・・・誰一人として見ていなかった。((´∀`*))ヶラヶラ



そして帰りもまた・・・ゴツゴツの岩場。w

結果・・・・・

痛い。痛い。 と言いながら、帰ってましたwww

でもみんな、優しいんだよぅ♪
機材とか全部持ってあげてた!(≧ω≦*)
(でも実は・・・
 『機材持ったままコケて、海に落とされたら大変だから』って思ってたらしぃけど・・w)



ビーサン・・・ゴムだから浮くし、沈まないよね?((´∀`*))ヶラヶラ
流されたビーサンは、今・・・どこら辺を彷徨っているんでしょぅ??ボー( ▽ )o〇O
どっか遠い国に流れ着いて、使われてたら面白いのになぁ♪w





・・・かなり面白かったです★(○´・艸・`○)プッ



沖縄ロケ★ビーサン流された!!事件発生、その後・・・w
風・・・強っ!!!(||゚Д゚)
さすが台風が近くにあるだけあるなぁ。っと実感w
(台風直撃!の予報がはずれ、結局それたらしぃ・・・ww)


Officialsite内の『OFFSHOT』にて・・・
ブログに載せたオフショットのちょぃ大きめサイズ(?)をアップ★


明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 21:46 | - |