MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< やっとスキャンw | main | 拝借してきましたww >>
つけて見た。。。
BlogPet★


私・・・・
新しいもの好きですか?(||゚Д゚)

ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

他の人のブログ見てて、欲しくなったんだよねぇww
可愛いんだよぅ♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

コメント書いてくれるんだよぅ♪
週1だけど。(●´Д`●)

設置の仕方がわからなくて、四苦八苦w
兄貴に聞けば早かったんだけど・・・・・
意地んなって、一人で頑張りました★((´∀`*))ヶラヶラ

結果。
設置完了★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちゃんと出来てるかなぁ???


←の一番下に表示されてる・・・はずwww

アクセス解析も付いてて、便利♪便利♪w

あしあとぺたぺた・・・っとかいう変な機能もあるらしぃけど、
解析とどっちかしか使えない模様。ボー( ▽ )o〇O

良く分からなかったから、解析で♪www

こうして見ると、Officialsiteから読んでる人と
ブログ自体にブックマークしてる人と、
検索サイトから、ブログに直で来る人と・・・・
さまざまだなwww

ぃゃ。

Officialsiteをブックマークしてくれぇぇぇぇぇぇぇ!(||゚Д゚)

向こうもたまぁ〜〜〜に、写真増えるのに・・・www


告知も・・・・・・ちゃんとしてるのに。


ブログのが、分かりやすい?(;´Д`A ```

BBSもあるのにねぇ。(ブログにはコメントあるけど・・・w)


どっちにしても・・・・
ブックマークしてくれてる事に感謝★ だね!!


みんな・・・・
いつも、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:50 | - |