MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< リンゴを、貰いました。 | main | ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ >>
ありゃりゃ。
後30分なり・・・・・



何が変わるわけでもないんだけどね。



・・・どうなんだろ?ww




そして明日は東京オフ会★
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日出来る事は今日中に用意しておかねば!!

明日も仕事だし。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ネイルサロンに行って見たいのです。
1度でいいから。




ぃゃ、1度じゃなくてもいいんだけど・・・w


自分でやるのはあんまり得意じゃないのです。(●´Д`●)
可愛くないし・・・・

でも。

私、すぐダメにしちゃう・・・・
自分でネイル塗っても、次の日はげてたり。(||゚Д゚)

何がいけないんでしょぅ???

缶ジュースあけると結構なるんだよねぇ。ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)



絶対いつか、やってやるぅ!!!


でも。

付け爪は嫌いです。(´;ω;`)ウゥゥ
付けると何も出来なくなるから・・・・・・・(経験談)

バックのチャックを開けるのすら、大変なんです。*o_ _)oバタッ


ホントは明日やりたかったんだけどなぁ。
残念だぁ・・・




でわぁ!
明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日が、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:32 | - |