MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 一瞬でw | main | かなり >>
飴に集るアリ&バスBAR☆〃
先日・・・
美保ちゃんの合格(&入学?w)祝いって事で
地元の焼肉屋さんへ行ってきましたww

・・・かなり遅いですけど。(´▽`*)アハハ


日曜日だった為、大変混雑しておりまして・・・


確か、私たちの前が4組待ちだったかな?(゚Д゚;)
(普段じゃ絶対待たないよ、私・・・)

椅子に座って順番を待ってたんだけど、目の前に人の山。


例えるなら





[飴に集るアリ]





ぃゃ。

実際、当たってたんだけど・・・(笑




そこにあったのは




『わたあめ』


作る機械

近くの壁紙を見てみると



【【 無 料 】】



なるほど・・・ とw

子供連れのお客さんばかりだったから・・・
って言うか、大人のが楽しんでたけど。(-m-)ぷぷっ

その時はやらなかったんだけど、焼肉食べ終わってから
やりましたともッッ♪+ もちろん!!o(`⌒´*)oエッヘン!

結果。
形はかなぁーーーり、イビツwww
美保ちゃんにも勧めたのに、やらなかったんだよぉ。Σ(・∀・*;)
私のが子供みたい・・・?(;´Д`)

でも、美味しかったのでヨシとしますwww




その後・・・
わたあめを食べながら、美保ちゃんを家まで送り届けw

以前にも書いた、すんごぃ雰囲気の良い

[バスBAR]へと行ってきましたw(・∀・)ニヤニヤ



今回はカウンター席だったんだけど・・・

全然OKww

マスターがカクテル作ってる所を凝視しながら
思う存分、その雰囲気を楽しんでしまった☆〃(ノ´∀`*)


[アマレット]を使ったカクテルが飲んでみたかったので頼んでみた所・・・


[アマレット]+[オレンジジュース]


のカクテルが出てきました☆(´∀`*)

これに、[ソーダ]を足したのが【ボッチ・ボール】って
カクテルらしぃんだけど・・・
肝心の[アマレット]+[オレンジジュース]の方が分からない。Σ(・∀・`;)
なんて名前なんだろ???
でも、中々癖になる味だったwww

[アマレット]は、あんずの核のリキュールなんだけど・・・
コーラで割ると、【ドクターペッパー】みたいな味に。(*≧m≦*)ププッ
初めて飲んだ時はかなりビックリしたwww


今度は違うの頼んで見たいゾッッ☆〃(・∀・)アヒャ!!


ホント、あのBARは落ち着くなぁ〜〜ッ☆ヽ(=´▽`=)ノ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:02 | - |