MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< □夢占い□ 今じゃないけど・・・ | main | 飴に集るアリ&バスBAR☆〃 >>
一瞬でw
すっごぃ、私☆〃ヽ(=´▽`=)ノ


今日、後輩・美保ちゃんの撮影会があったんだけど・・・
コッソリ(・・・ではなぃなw堂々と。笑)お手伝いをしに
行って来ましたです♪ボー( ▽ )o〇O

私が以前、出させて頂いた[フェスタソーレ]さんでの撮影会で
美保ちゃんの出演は、今日で2回目。

まだ、場に慣れてない&化粧も衣装も1人で出来ない為に
付いていったんだけど・・・

モデルとして行ってるわけではないから、どうにも暇に
なってしまぅんだよね・・・(;´Д`)

んで。
そんな時に、足元に広がるクローバー。



もちろん探すでしょwwww



そんでもって、一瞬で見つけましたwww

四葉のクローバーを♪♪♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



四葉のクローバー☆〃


私、すごいッッ!!ww

マネージャーが

「四葉のクローバーって、10万分の1の確立であるらしいよぉ。」

っと言った後、5秒も経たないうちに見つけてました☆



そのクローバー。
美保ちゃんにあげたんだけど・・・

車へ戻る間に・・・

徐々に。

徐々に。

萎れていってました。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

恐るべし。
美保パワー・・・・・・・!?(*≧m≦*)ププッ
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:58 | - |