MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< やっぱ面白いなぁ♪ | main | 電話 >>
イーーヤーーーー!!
さっきっから、頭の中をめぐってる音楽を

誰か止めとくれッッ!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…





・・・



わかった。


止められなぃと言うんだね!?Σ(´Д`lll)



しょぅがない・・・








http://mizuki.itigo.jp/midi/8maou.mid

[J-POP MIDI 素材XX諒XX]http://free-midi.net/




さぁ、一緒に歌おうじゃないか!!(´▽`*)アハハ


http://www.ongakushitsu.net/NENPYO/04/SCHUBERT/TUNES/erlkonig.html

歌詞はこちらからッ♪+ヽ(=´▽`=)ノ



  



中学生の時に、誰でも1度は聴いている・・・はず?(;´Д`)
(聴いてなかったら歌えないけど・・・ww)




ってか・・・

何で[魔王]が頭んなかまわってるのか、わかんないんだけど。
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


おとーーさん おとーーさん まおーーがーいまーーー

ぼうやーーーをつかーーんで さらーーってーーゆくーーー


このおとぉさん、かなり鈍いよね??Σ(´Д`lll)
子供泣いてんのに、諭すだけかぃ!!みたいなw

しかし。
中学生にこの曲って・・・

微妙に怖くない????

私、怖い歌だなぁ。 って記憶しかないんだけどw
・・・クラス中、クスクス笑いもあったけど。(。・m・)クスクス




さぁ♪


ご一緒にッ!!! (´▽`*)アハハ



かわい〜〜〜〜ぼうや〜〜〜 おーい〜〜でぇ〜〜よぉ〜〜
おもぉ〜〜し〜〜ろぉ〜〜い あそーびーをーしーよぉ〜〜
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 02:01 | - |