MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 感染してたかぁ・・・ | main | キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ >>
やっぱ好きだなぁ。
カフェで待ち合わせをしている時・・・

1時間以上待つ事が予測されたので
近くにあった本屋へ行ってきましたw


んで。



買っちゃったよ。(;´∀`)




ドラゴンライダー1 [エラゴン 遺志を継ぐ者]



を・・・



映画見たいとは思ってたんだけどね。
小説も読みたいとは思ってたんだけどね。

中々実行しなかったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ



入った本屋に、自分の求めていた本がなかった為
とりあえず・・・手に取ってしまいましたwww


そんでもって、読み途中・・・・・・・ボー( ▽ )o〇O


半分くらい読んだ所だったりする♪♪ヽ(=´▽`=)ノ





・・・やっとドラゴン登場かょ!!!


っと。
心の中でツッコミつつ、読んでおりますww




だってさぁ・・・(以下、ちょっとネタバレ。
知りたくない方は読まない事をお勧めしますwww)




















はじめの方で拾った[綺麗な石]


拾った時点で、

『ドラゴンの卵でしょ・・・』

ってツッコミ入れたくなる程、気づかないんだよ?w

ビックリさww




気づかないまま・・・


半分近く進んじゃうんだよ?Σ(´Д`lll)


1巻でだよ?

さっさと先に進めぇぇぇぇぇ!!!!!
っと、かるーーーくヤキモキしながら読んでますww







んでも、楽しいんだけどね♪♪(´▽`*)アハハ


まだ1巻しか手元にないので・・・

多分。
近いうちに。
買いに行かなきゃ気がすまなくなるでしょぅ。・・・(;´Д`)ウウッ…



長編(1冊で終わらない物)は・・・

読み応えあって好きなんだけど、続きが気になるのが
とぉ〜〜〜っても・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタってなりますw




そーいえば。
ハードカバーじゃない小説買ったの、久々だwww
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 23:55 | - |