MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 懐かしき日々。PART2?w | main | イーーヤーーーー!! >>
やっぱ面白いなぁ♪
TRICK(×2本)☆〃(ノ´∀`*)

やっと見ましたwwww



んで・・・

やっぱ好きです♪♪♪


生瀬さんッッ!!!!!


でも、2本とも・・・
出番少なくてガッカリ。(ノд・。) グスン


仲間由紀恵さんが

|||-_||| 貞子  をやった時は・・・


一人で吹いちゃったけどね。Σ(´Д`lll)


あの映画で終わりなのかなぁ??(-ω-;)ウーン
まだまだ見たいんだけどなぁww





そして。

結局、返すの忘れて1日延長する事になっちゃった。Σ(・∀・*;)


そのおかげ(?)で

[ターミナル]



[ザ・センチネル 陰謀の星条旗]

も入手♪+



[ターミナル]は、見た事あるんだけど・・・
[ザ・センチネル]は見た事ないので、ちょっと楽しみ☆
[24]ジャックバウアー役のキーファー・サザーランドの映画みたぃですw

映画だから・・・
24と比べちゃうと、内容が薄くなりそうだけど・・・
これはこれで楽しみたいなぁっと思ってたりします♪




そして・・・



違うDVDから見るのですwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





ブレイブストーリー、先に見たいんだもぉん☆ヽ(=´▽`=)ノ





最近、ギャオの映画にもはまってたりする♪(;´∀`)

私が出した1stDVDの会社からの映画で

[アメリ]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0009110/



って言うのがあるんだけど・・・
それも配信されてたwwww

DVD出した時に、ちょうどアメリのチラシがあってね・・・
見てみたいなぁ〜〜〜♪って思ってた映画なのです☆〃


でも、賛否両論みたい。
独特の世界観があるし、歪んだ愛情表現とかもあるから
感情移入は難しいみたいだけど・・・www
女性に受けが良いみたいだね♪ボー( ▽ )o〇O



あと気になってるのが・・・

[GOJOE 五条霊戦記]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021997/




[ホーリーマン]
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032873/



両方見たことないけど・・・
特に、[ホーリーマン]が見たいwww
エディ・マーフィー、大好きなんだぁ〜〜〜☆(ノ´∀`*)

配信終了する前に、忘れず見るぞぅ♪♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:00 | - |