MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< codeNEOとレイトン教授ッ☆ | main | 順調だったのに・・・ >>
記事ってすごいなぁ(;´∀`)
映画「ゲゲゲの鬼太郎」

「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ押し
ゴールデンウイークに公開される映画の中で楽しみな一本は、
かつてアニメで一世風靡した「ゲゲゲの鬼太郎」だろう。
実写、CGを駆使した痛快娯楽作として今から評判だ。

 映画批評家の前田有一氏がこう言う。

「GWに家族で見たら一番面白い映画だと思います。
妖怪映画というよりファンタジーだから、子供と一緒に出かけたら
受けますよ。最後はカーニバルみたいで、すごく盛り上がると思う」

 ストーリーは説明の必要がないだろう。
主人公の鬼太郎はウエンツ瑛士で、映画オリジナルのヒロインは
井上真央が演じる。だが、評判がいいのはこの2人ではなく、
映画をもり立てている脇役たちである。

 猫娘は田中麗奈、ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆は
室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道は西田敏行、天狐は小雪……。
このキャスティングを見ただけで、さもありなんというメンツの
オンパレード。映画は今月28日公開だが、この映画がもしヒットしたら、
その要因はキャスティングにあるといわれるだろう。

「とくに猫娘の田中麗奈とか、子なき爺の間寛平なんてお腹をかかえて
笑いますよ。実にアニメのイメージそのまま。ボクにとっては今年の
秀作の一本です」(前田有一氏=前出)

 月末が待ち切れない。

【2007年4月11日掲載】(ゲンダイネット - 04月14日 10:00)





ホントは特に興味はなかったんだけど、
この記事見たら見に行きたくなってしまった。(;・∀・)

って事は・・・

記事通りに思ってしまったって事だろぅか?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

それはそれで、ちょっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



そして

これまた記事通り・・・


[猫娘]の田中麗奈さんと、[子なき爺]の間寛平さんに
すんごく興味アリですwwww

[ねずみ男] の 大泉洋さんも気になる所だけどねッ☆(* ^ー゚)



・・・

これってやっぱり、乗せられてるんでしょぅか?(;´∀`)

まぁ。
面白そうって事に変わりはないから、それでもいっかww

でも最近・・・

『見たいッ!!』

って思った作品に限って、期待しすぎて”ガッカリ”って
事が洋画では多々あるから・・・

「期待せずに見たいなぁ」なんて考えてますwww



新しいのはどうか分からないけど・・・
洋画が好きな私が最近思う事は、


「最近、邦画が面白くなってる・・・」

って事で。


脚本の力なのか、俳優さんの力なのか・・・
どっちにしても面白い映画は沢山見たいこの頃ですw
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:09 | - |