MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< かなり | main | 記事ってすごいなぁ(;´∀`) >>
codeNEOとレイトン教授ッ☆
薄情者って言わないで下さい・・・(;´Д`)ウウッ…



美保ちゃんが出た、codeNEO
手元にあったんだけど・・・
昨日、ブログ書いた後に見ましたwwww


しかも



違う記事を先に・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





だってさぁ。
すんごぃ気になっちゃったんだもんw





[レイトン教授と不思議な町]
http://www.layton.jp/


っていう、DSのソフトww

レイトン教授と不思議な町1


もぅ、ダメ。・・・(;´Д`)ウウッ…

欲しくてしょうがない。*o_ _)oバタッ


”ファンタジーアドベンチャーゲーム” なんだけどね・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

≪メーカーより≫
不思議な町の住人から出題されるパズル=ナゾを解くことで
物語が進む、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー!
レイトン教授とルーク少年が不思議な町の怪事件に挑む!

シリーズで累計1200万部を超えた大ベストセラー
『頭の体操』著者、多湖輝教授監修の魅力的なパズルの数々。
そして臨場感たっぷりの高品質アニメーションと、
主演・大泉洋、堀北真希という豪華声優陣が物語をさらに彩る!
全てのナゾを解くことで、感動のクライマックスへ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

レイトン教授と不思議な町2

体験版がサイトに行けば出来るから、やってみてぇ☆
こぉいうの好きな人は、絶対はまる・・・(´▽`*)アハハ

アニメーションも可愛いし・・・


レイトン教授と不思議な町3


欲しいぞぉ〜〜〜〜!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




・・・早く忘れよぅ。ヽ(;´Д`)ノ




あ・・・

美保ちゃんのも”ちゃんと”見たよ?(・∀・)アヒャ!!
美保ちゃんの記事を再生すると、⇒側の上にバナーが出てくるんだけど・・・
あれはみづき作さッ☆〃(ノ´∀`*)
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 00:34 | - |