MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 電話 | main | MINTIA >>
お気に入り
別に、可愛いわけでもない
何の変哲もない3色ペンなんだけどねww




結構前に、ペンを忘れた私に
友人が貸してくれた物なのです♪+



・・・

そこッ!

「かりぱくしたの?」

っとか言わない!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




しっかり

ちゃっかり (←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


” 貰った ”んです☆〃(´∀`*)ウフフ


借りた時、「これ、書きやすいぃ〜!」っと言った所・・・

「そうでしょぉ〜!それ、あげるよ!」

っとの返答が・・・Σ(・∀・*;)

なんでも、会社にいっぱいあるそうで・・・wwww
ホント、すんごぃ書きやすいんだよ!!ヽ(=´▽`=)ノ


このタイプのペンなのに、インクがしっかり出るのだよ♪+
みずみずしい・・・って言うか、そんな感じww
(↑どんな表現してるんだか・・・(。・w・。 ) プッ)



・・・まぁ、それだけなら普通に貰っただけなんだけど。




ある日のコト。


黒インク ”だけ” 出なくなったのだよ。(ノд・。) グスン

・・・インクがなくなったんだけどねw


それをその友人に言ったら・・・

「こっち、新しいやつだから変えてあげるよぉ〜!」

っと。


 ・

 ・

 ・


狙ってたわけじゃなぃよ!!??Σ(´Д`lll)


ごく普通に話してただけだもん。(゚Д゚;)




んで。
今、手元にあるのは・・・
インクのたっぷり入った、新しいペンwww

大事に使わせてもらいますッ☆(ノ´∀`*)




ちなみに・・・

写真の背景は、私の布団・・・だったり?(・∀・)アヒャ!!
カバー、そろそろ変えたいなぁ。ボー( ▽ )o〇O
| 紺野みづき | 日常的日記★ | 01:53 | - |