MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 『週刊実話』掲載♪ | main | あんずタルトぉぉぉ♪ >>
久々だぁ。。。Σ(・口・)
一昨日、宣材写真を撮りに行ってきました★v(。・・。)イエッ♪

宣材写真って撮るの初めてだったりする。。。
グラビア写真は撮った事あるのにねぇ。Σ(・口・)
みんな、驚いてましたww

でも・・・
宣材って難しい。(ノд・。) グスン
基本的なポーズがあって、それを自然に・・・・・・・・

自然にって、どんなじゃぁぁぁ!!

って感じです。(・・・意味不明w)


どうにも、右肩に力が入る癖があるらしく
それが分かっただけでも、よかったなぁ・・と♪ボー( ▽ )o〇O

今度は右肩に注意して練習だぁ★(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


カメラマンさんも言ってたけど、グラビア撮るより
宣材撮る方が難しいんだってさぁ。
難しい方が出来れば、グラビア撮るとき楽だよね♪
そこから崩して行けばいいんだから・・・

教えてもらった事、忘れないようにしないと。d(>_< )



練習、練習、また練習!!!ww



その日宣材撮ったのは、私合わせて4人なんだけど
他の子・・・・

中3が2人に、小6が1人・・・・・・・・・


若っ!!!!!!Σ(T□T)


私が終わったあと、中3の子が1人用意をしてまして
セーラー服を着て出て来たのですよ♪
むっちゃ可愛くてねぇ♪ボー( ▽ )o〇O

・・・思わず携帯でパシャ☆


横で「エロ親父みたい。

って言われたような気がして・・・

エロ親父みたいって言った!?

っと叫んでしまいました・・・あっはっは。Σ(T□T)

でもね・・・誰もそんな事言ってなかったの。(ノд・。) グスン


どうせ、どうせ・・・
エロ親父さぁ〜〜〜!!!( ̄‥ ̄)=3 フン




↓ヘア&メイクのはまちゃんとツーショット★w
メイクのはまちゃんとつぅ〜しょっと★
はまちゃん、面白くて好きだぁ♪w
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:37 | - |