MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< ドリンクバーの楽しみ方w | main | 久々のライブチャットだよん♪ >>
可愛ぃ後輩達★
同じ事務所に所属した子と撮ってみたww



可愛ぃなぁ♡(つ∀<●)゚+.キャァ♪




藤咲姉妹ですwww

姉のほなみちゃん女優志望
妹の美紗ちゃんは、グラビアをやります♪(≧ω≦*)

私・・・
美紗ちゃんの教育係をやってたりしますwwwww

教える為には自分が分かってないといけないから
勉強、勉強の日々。(;´Д`A ```

練習を終えるたびに成長をしてくれると
すんごく嬉しくなったりしてww



人に教えるって事は、自分にとってもプラスになる事ばかりだって
思ってるから・・・
私に足りない物を、美紗ちゃんに教えて貰ってる感じかもww


私も・・・
笑顔の似合ぅグラドルでありたいなぁ♪ボー( ▽ )o〇O

後輩に抜かされなぃように、頑張るぞぅ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


・・・まぁ、系統が全然違ぅんだけどね。((´∀`*))ヶラヶラ

私、エロエロ系統ですから♡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



明日も頑張るぞぅ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡(*・人・*)
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:29 | - |