MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 日本がんばれぇ★ | main | プールで倒立♪ >>
秘密のお部屋、淫らな婦人警官・・・
私の1stDVD『HIPS』の購入者限定特典である、
SECRET ROOM(秘密の部屋)の撮影秘話でも。。。w


テーマは

『誘う、淫らな婦人警官』


って感じでしょうか・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ



警察官の制服、乱れちゃってます。w





普通の制服姿は、『PHOTO』から見れるんだけどね♪
私の中学生の頃の夢が婦人警官だった・・・って事で
こぉいう写真を撮る事になったんだけど。(=゜∇゜)ボー

乱れちゃダメじゃんねぇ・・・w




撮影の途中、履いてたストッキング脱いだんだけど

映像のカメラマンさんに


「婦人警官のこんな姿って・・・絶対見れないよね。」


っと言われましたw




素足にパンプス。
ネクタイだらぁ〜っと取れてて
胸元のボタンも・・・・・・




た、確かに・・・  って思いました。w





きちっとした婦人警官と、乱れた婦人警官。

対照的だけど・・・中々面白かったです★
みんなはどっちが好きかな??o(*^▽^*)oあはっ♪






そして、撮影終了後。

『本物の警察官が遠くで見てたらしい・・・』

っという話を聞きました。




捕まらなくてよかったぁ・・・C=(^◇^ ; ホッ!


婦人警官の格好をした人間が、警察官に捕まる・・・の図。





あ、面白かったかも!!??Σ(T□T)



是非みなさんも、1stDVD『HIPS』買って下さい!!
お願いしまぁ〜〜〜っす!(*- -)(*_ _)ペコリ
紺野みづき1stDVD『HIPS』


『MIZUKI KONNO Officialsite』
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 00:02 | - |