MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 帰って参りました!!! | main | MIDI素材って・・・ >>
パーレオ♪パレオ♪パーレオ♪
謎ぉ・・・・な歌www




サイパンロケ(2月末)でのオフショット映像を見ていた所、
スタイリストのひぃちゃんが歌っていましたwwww


「パレオ取って〜!」


っと言った後に。


ヘア&メイクのはまちゃんと共に。www




それが頭に残っちゃって。
どうしましょ?(||゚Д゚)




そぅ。
その映像を、編集して載せる・・・・かも?ww


笑いあり。


涙あり。








・・・・ぃゃ






笑いすぎて泣いただけなんだけどね。σ(´∀`●)ァタシがww







サイパンロケでは、ひぃちゃんが1日早く帰国してしまったのです。

その帰国前夜に、プールでオフショットを撮ったんだけど




「先に帰っちゃうひぃちゃんに一言!」byはまちゃん




















「またどこかで会いましょう。」byみづき








((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大爆笑でしたwww



「メアド教えてぇ〜〜。っとかじゃないんだ!!(||゚Д゚)」byひぃちゃん



と言われましたwww




この前の沖縄ロケ。


ひぃちゃんがスタイリストだったんだけどね♪(^∀^*)



結果




会えたから良し!!




なのです♪ムフッ((´∀`*))




今回はちゃんと、メアドと携帯番号交換したもぉぉん♪(´・∀・`)






お風呂場も塗りに行ったし・・・・・・・(*´・ω-)bネッ!
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 22:32 | - |