MIZUKI BLOG

紺野みづきの公式ブログ★
<< 明日は・・・ | main | ヾ(=^▽^=)ノ >>
【週刊プレイボーイ】
本日発売です!!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ





実は私・・・

昨日の深夜1時ちょぃ前に手に入れてましたwwww

さすがコンビニ。
早いわぁ・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ




そして今日は、ちょっと用があって出かけてたんだけど・・・

友人の1人が、持ってきてましたwwww

そして・・・残る友人×3人が・・・



駅にあったコンビニで・・・
立て続けに買いました!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女の子が週プレ持って買うんですよ!?

しかも、3人連続ですよ!?

店員さん・・・
どぅ思ったんでしょぅねぇ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ホント、面白かったなぁ♡www






で。

すぃません。(||゚Д゚)

感想を・・・って書いておきながら、日記書くのこんなに遅いw




▼ 自分で見た感想 ▼

気に入ってた写真が結構使われててビックリw そして嬉しぃw

下チチが・・・・・・・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪ ←どこにあるか探そぅ!ww

もっとエロエロなのがあったんだけどなぁ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
これ・・・かなりおとなし目だったりします♡:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



最新DVDは、5月と・・・まだ先なんだけど。
それまでにまた雑誌載ると思うので、お知らせしますねん♪(≧ω≦*)




今日からまた、頑張るぞぅ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
みんなにとっての明日も、HAPPYで充実した1日になりますよぉに☆★☆彡
| 紺野みづき | グラビア日記★ | 23:53 | - |